2007年10月20日17:58おひさましいさま
Comments(2)TrackBack(0)アイコン | しい様
でもあの人は鬼畜だと思います。
という訳でしい様アイコンを作ってみたよ。
じっと眺めてみるといいよ☆
鬼畜
 
・おひさましぃ様も好きだけど、鬼畜しぃ様はもっと好き。
・しぃ様の瞳の奥に鋭い鬼畜を感じる。
・鬼畜さがチラリズムするのがたまんない。
・あの笑顔に違う意味でぞくぞくする時がある。
・しぃ様には銃とか仕込みの杖とか鞭とか、武器が似合う。
・「メルデ!くそ!」と言われたい。
・一思いに逝かされたい。
・ジョエル・ロビュションを愛してる。
・もうしぃ様といえば鬼畜男爵しか思い浮かばない。
・あの人絶対鬼畜。超鬼畜。天然物の鬼畜。
・ていうか鬼畜であってほしい。
・お願いだから鬼畜…!
・あぁ〜〜ん!(*´Д`)

そう思っている人に捧げます<ていうか私
一応ただのおひさまバージョンも置いていきます。
陽バージョン

要するにまさちかはいましい様切れらしいです。
しいさまって素敵よねっ!あんな素敵な人見たことない!!(盲目)
しいさまのお口はどうしてそんなに大きいの〜??
それはね〜〜お前を〜〜〜きゃははっ♪ヽ(*´∀`)ノ(壊)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柚梅   2007年10月26日 17:35
笑顔が素敵なしい様だ!!(∀`*)←

私一時しい様の事
スマイルくんて呼んでました。(パッサージュ時

あとバトン回させていただきました(∀`*)
2. Posted by まさちか   2007年10月29日 17:53
バトン了解しました〜〜。
お題決まったら即やりますね★

スマイルくんって(笑)
でもスマイル様っていう呼び方もアリかもしれない。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔