2007年11月03日23:46順番に
Comments(0)TrackBack(0)宙組 | 花組

鷹と蘭の感想行きたいところですが、
観た公演はやっぱり順番に報告していこうかと。

<宙全ツスタート>
コスモが日本全国を飛び回る祭典のスタートに先日行ってきました。
観ないつもりだったけど、訳あって仕事休みになったので飛び込みで参加してきました。
バレンシアの方はホルヘがすっしーさんになったことに大興奮。
黒眼帯!!すっしーさんが黒眼帯!!!(;゚∀゚)=3
トムみちのみちの方がいない事が自分にとってこんなに寂しいとは思わなかった…。
トムといえばみちこなのに…(←ちょっと前までトムといえばゆみこだった人)
そんでファンタジスタはやっぱり面白かった。
王子が誕生する卵がなくなって、
王子が階段で体育座りしてた!!!
ぎゅって、ぎゅって丸まってた!ぷーーっ!!(*´3`)=3
あ、失礼。とても可愛かったって事です。
梅津さんはなんか挙動不審でした。
頑張る人、戦う人、の歌詞のあとにいちいちニヤけながら、
タニさんの方をチラ見してたのは何故でしょう。
そんで輝く人、で眩しさに目が眩んでよろける仕草してました。
いや、仕草じゃなく本気かもしれない…。
毎回あの人旦那に見とれてよろけてる気がするけど。
月のシーンで王子がアフロとカボチャ帽子で出てきた( ゚∀゚)
アフロ超でけー…そこにかぼちゃがぽんって。
見た事もないファッションだ。ぷーーっ!!(*´3`)=3
キラキラしてるのにアフロとかぼちゃ。
キザっているのにアフロとかぼちゃ。
シリアス顔になってもアフロとかぼちゃ。
さすが王子はやること違う。
ウメはショーのかつらほぼ変わってました。
最初はピンクのメッシュが入った白いおかっぱ。
上に小さなティアラを乗せてとてもプリンセスチック。
でもティアラ吹っ飛ばないか心配です。ほら、あの人お転婆だから♪
まあ、吹っ飛ばすくらいが梅津さんらしくていいじゃない。
存分に楽しませていただきました。
千秋楽の鹿児島まで頑張ってくださーい、と心でお見送りしました。

<花組マルセイユ>
観てから日にちが経ってしまったので細かい事が思い出せません…すんません…。
みわっちの女役が超かわいい!!いいよ!いいじゃない!
アデレイドの衣装着ててびっくりした…。心が一瞬過去に戻る。
やっぱ男役のやる女役はたまらん。
なんとなく構成がガイズと似てるような?
まとぶがよかった。ああいうまとぶもっと見たい。
ショーでオサあやねがダーツの的?みたいなセットの上を転がるのが、
もうエロくてエロくて(*´Д`)あのあやねちゃんはグっとくる。
てかああいう黒ずくめスリットロングドレスのおかっぱ女子に弱いんだと思う。
オサさんのサヨナラに関してはファンでない私が語るところではありませんが、
会場のすすり泣きを聞きながら、
この泣き声の分だけここに愛と様々な想いがあるのねと思って、
そういう意味でじーんとしました。
私がヅカファンなりたての時に若手だった人が、また一人去っていきます。
動いてるだなあ、時間って。
千秋楽までになんとか観に行けてよかった。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔