2007年11月02日22:29行ってきた!!
エルアルコン初日!!ヘイ!行ってきた!YO!
斎藤くんのサインしっかりもらってきた!
てかサイン待ちが想像以上に長蛇の列。
え、大劇場の初日ってそんなもん?
どこのアイドルですかあの細っこい男の子。
キョドキョドしながらサインする手つきは慣れてるのがたまらん。
詳しい感想はまた後日書くとして、とにかく信じ難い事に芝居の明石が美青年。
かっこいいだけじゃなく、「美」。
金髪ストレートロング絶対似合わないなんて言ったの誰ですかっ!
私です(挙手)
はい、土下座します。まいった…。
あとねー、いろんな人がかっこいいけど、
あすかのかっこよさに誰もついていけないと思う。
あの脱ぎっぷり忘れられない。
みんなどんどん観に行けばいいじゃない!!はっはっはっ!!!
では明日もムラにいますまっちゃんです。おやすみなさい。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふみこ   2007年11月03日 01:48
初日、私も行ってましたよ〜
メールすればよかった(´・ω・`)
って同じことがさくらの時にも(笑)

はややに釘付けだったんですが!
さらさら金髪ストレート美青年があんなに似合うなんて〜(´∀`*)
2. Posted by mariko   2007年11月03日 02:44
えっとなんだったっけ。
最終的には遠野さんが姫を襲う話でしたっけ。
楽にはそうなると思う。そうなって欲しい。
姫の服がちょっと大きめとかどんな仕様なんですかね…。
3. Posted by 央ちゃん   2007年11月03日 16:47
はやや美青年なんですか〜!
さらさら金髪ストレートが似合ってるって?!
いや〜、早くみたいです〜。
が、MY初日は3週間ほど先なんですが…。

齋藤君のサイン会もあったらしいですね。
お友達のブログで知りました。
今まで、演出家のサイン会なんてありましたっけ?
それとも齋藤君ってそんなに人気者なんですか?
4. Posted by ひーたん   2007年11月05日 01:43
は…はやや…=美…?!?!

えぇぇぇぇぇぇえぇええぇぇぇっ


(…失礼な奴だな…)
5. Posted by まさちか   2007年11月05日 20:32
>ふみこさん
やーん、メールしなさいよー!!
来てるんじゃないかと思ってた(笑)
あのマスターズにはやられたね。
何のマジック?てかあれ誰?ってくらいかっこいい。

>marikoさん
そうそう、確かそんな話。
遠野さんはいつだって狙ってるはず。
あの脱ぎっぷりが証明してる。
服が大きめなのはきっと脱がs…(ry

>央ちゃんさん
美青年で金髪なびかせてますよ〜〜〜!!
似合ってますよ〜〜!!
役作りテーマは「ナルシスト」ですよ〜〜!!(コラ)
もう予定繰り上げちゃいなさいよ(*´∀`)ノ
他の事なんてほっといてさ★
でもきっと三週間後にはさらにかっこよくなってると思います。

サイン会すごい行列でびっくりしました!
大劇場の初日は結構サイン会になるらしいです。
友達によると大介くんの時も行列だったとか。
斉藤君は一部で本人そのものがアイドルですからねえ(笑)

>ひーたん
えええぇぇーーー!とか言うな!
明石ファンだって「えええぇぇぇぇぇーーー!?」なんだよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字