2007年11月16日17:56雪組のアレとか
Comments(5)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

最近会話でも文章でも「アレ」使いが多いのは、
きっとmarikoの口癖がうつったのと、単語を思い出せないせいだと思います。
しっかりするんだ2○歳。アレコレ言葉は痴呆の第一歩だ。

で、雪組のあの件ですが。
美穂姉さんが専科に!!組の枠を超えて暴れまわる権利を手に!!
ぜひ星組に来て欲しい。私はしい美穂が見たい<マニアックだよ
しい様の雪組時代を知らないので、かつてその並びはあったのかな?
絶対凄いよ今のしい様と美穂様がタッグ組んだら。
夜の香りで客席がむせ返るよ。
姉さんが雪組じゃなくなるのはちょっと寂しいけど、存分に活躍して欲しいですね。
そしてハマコさんが副組長に。管理職だよヒュー!
どうしよう、雪組がみんな声がでかくて血管浮かせながら歌うようになったら。
そんな組絶対通う(*´∀`)ノ楽しすぎてちびるよね。
っていう話でいろいろ友人と盛り上がってました。

星組公演中は週末が近づくとどうにも血が騒いでしまって、
テンション上がります。これが幸せって事なんでしょうね。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2007年11月19日 02:29
私かよ! ああ でもそうかもね。
なんせ ラブラブだからね。
ヒュー!熱愛発覚☆
あと うっかりもうつってます。
それは 良くない。(笑)

2. Posted by まさちか   2007年11月21日 11:23
うちらがラブラブなのはどうでもいいから、
しい美穂に反応くれよ。
しい美穂だぜ?しい美穂!!凄そうじゃん!!
ところで美穂姉さんはアンシーの赤いドレスが似合いそうだよね。
3. Posted by mariko   2007年11月22日 04:56
そんなとこに突っ込んだら、まさちかの中身が出て来ちゃうだろ!(優しさ)

それよりも 新・副組長ファイブが並べるとすごい強そうだなってことだよ。
たかしょーさん、ハマリンコ大先生、越リュウ、すっしーさん柚長 だぜ!
ユズミねーさん、紅一点!
戦隊モノとしても 濃すぎる。(笑)
4. Posted by ひーたん   2007年11月22日 11:13
レッド ハマリンコ先生
イエロー リュウ様
ブルー すっしぃ
グリーン さおた氏
ピンク 柚姐





(横レス失礼しました…)
5. Posted by まさちか   2007年11月22日 11:43
どんなファイブだよ。マジで地球守れそうだよ。
ねえその番組の放送いつ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔