2007年11月23日19:27まもなく開始
60d777e7.jpgゆかり茶なのです。
ゆかり星人を近くで見るのです。
いっそ星に一緒に連れて行ってほしい。
ああ、緊張する!!
だって今から美しいゆかりが!!美しい宇宙人が!!美しい顎が!!
とりあえず深呼吸。
ひーひーふー(違)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひーたん   2007年11月23日 22:30
一番小さいのでいいのでコソーリお持ち帰りしてきてください。
2. Posted by 央ちゃん   2007年11月23日 22:54
ゆかり茶のところで報告するのも何なんですが…、
今日初星観劇してまいりました!
ほんとに、あかしがストレートブロンドの美!青年でズキューン!とハートをい抜かれました…。
ショーもタンゴの足の跳ね上がり具合がいい!
出来たら下手の端っこの前のほうの席で、フィナーレの銀橋並び端っこのあかしを観察したいです。
3. Posted by 美冬   2007年11月24日 16:26
やっぱりゆかり姉さん…紫だ!!!(笑)
いいなぁ…美しいゆかりさん…
4. Posted by まさちか   2007年11月26日 11:38
>ひーたん
ちっちゃいのはすばしっこくてさ。
大きいサイズの後ろに隠れてて手が出せなかった。

>央ちゃんさん
でしょでしょでしょーーー!!
奇跡の美青年ですよね(*´Д`)
私は銀橋でミッション〜の所もかぶりつきで見てみたいですね。
タンゴは腰のくいくいってのも好きです(*´∀`)
今回は上手も下手もそれぞれにポイントがあるので、両方オススメです♪

>美冬さん
美しかったですよー。超天然ドSでしたよー。
もうあの顎で刺されるかと。

コメントする

名前
 
  絵文字