2007年11月26日21:39やることメモ
Comments(0)TrackBack(0)雑記 

はーーーい、おはようございマスターズ!!
楽しい三連休だった!でも眠かった!でも楽しかったーーー!!
たくさんの方と遊べて嬉しかったです!!
原田さんもさっちゃんも、全然もてなさない家主だけど…また泊まりに来てね☆
いろいろ騒げて面白かったよーー!食糧いっぱい置いてってくれてありがとうございマスターズ。
もういろいろ書きたい事多すぎて、一回メモで残しマスターズ。
今後アップしていくであろう記事。

・今更すぎるけどオルキスの感想
ショーの感想ずっと書き逃してる。実は今回のショー大好きなのですが、
そんなに賛同者いません…。まあ、いいんです。

・ゆかり茶の簡単な感想。
だって美しすぎる顎だったんだもの。刺さるかと思った。
ていうか天然Sっぷりが並じゃねえ。
でも誰が一番Sって司会がS。そんなお茶会。

・あかし茶の簡単な感想。
とかいって簡単な感想じゃなく終わりそうですが。
記憶違いと妄想がこれまた大いに盛り込まれる予定。
あいつ可愛かった。なんか、乙女度上がった…?
いやいやいやいやいや…プルプル。
とりあえずやっぱり踊って歌った、そんな珍獣あかし茶。

・水5グッズの感想。
とりあえずムラである程度のグッズをゲット。
会場限定グッズはパクさんを遠隔操作してゲット。本当にサンクス!
DVDを早く見なくては。ひろみの鬼畜っぷりを早く。

・そうそうそうそうそうそう、バトンバトン。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔