2007年11月26日22:10あなたもあなたもマスターズ
Comments(2)TrackBack(0)100Q・バトン・お遊び 

星公演が始まって、すっかり放置してた柚梅さんからのバトンです(;´Д`)

『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』

 〜説明〜
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

そして柚梅さんからのお題は、というか強制的に決めさせたお題は(笑)
「た つ き よ う」
いぇーーーーい!!!ひょーーー!!!ヽ( ゚∀゚)ノ
オレンジの君ーーーーーー!!!!
そういえばしい様ファンの方に教えてもらったんですが、
最近ファンの間ではメールの語尾にオレンジをつけるのが流行りだそうで。
うちのおはようございマスターズみたいなもんか。
なので私のメールはこれからオレンジとマスターズが入り乱れると思いマスターズ。
ではそろそろバトンやりましょう。

『た』
立つ。楽しんで。太陽。食べて。宝塚。

『つ』
着いた。着いて。作る。付き合って。連れて。

『き』
奇跡。樹。来て下さい。今日。聞かせ。

『よ』
様子。呼んで。用事。予定。よろしく。

『う』
梅酒。梅。嬉しい。宇宙人。受付。


なんともぱっとしない答えですみません…。
『う』の宇宙人はもちろんゆかりさんの事です。
最近携帯ではヤバイ会話はしないので、大人しい結果に終わりました(笑)
ちなみに『し』って打つと真っ先に「しい様」が出てきます。
携帯ってあったまいー♪

次の人を指定の件ですが、ほとんどの人に回っちゃってるので…。
私まだ!っていう人がいたら挙手でお願いしますm(_ _)m
とりあえずお題はやっぱり「マスターズ」
ーの部分は「あ」として使ってくださいな。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柚梅   2007年11月27日 18:59
無事バトン回ってよかたでつ(´∀`)ノ

ありがとうございます…!遅くなりごめんなさい。

まさちかさんのブログいつも面白いすよね。

そーいえばこの間ウメがお茶会で言ってた

あかしが袋で持ってきたコッペパン食べますた。
多分一緒だと思われ…

あんこが結構ずしっときてボリュームありますた。
2. Posted by まさちか   2007年11月28日 23:52
遅くなって本当すみませんでした!><
答えがあんまり面白くなくていやはや…。

噂のコッペパン食べたんだですか!!
あんことマーガリンが挟まったものだと友達が言ってたけど、
濃そうですよね。でも美味しそう〜。
私もいつか明石になったつもりで食べてみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔