2007年11月27日22:13僕に愛の花が届いた<萌えすぎ注意>
Comments(2)TrackBack(0)雪組 

今日はずっと胃がもたれて、吐き気がしたので、
「ああ、三連休の疲れが来たんだなあ」と思って過ごしてたのですが、
家に帰ってみると机の上に半分以上無くなった梅酒の瓶が転がってました。
そういえば、昨夜飲んでたような…(・∀・)
友達にもらった梅酒があまりに美味しくてつい飲み過ぎたようです。
せっかくおいしい水5があったのに、割って飲めばよかった。
というわけで、今日ポストに水5が届いてました。
パックンありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!
ん〜〜〜〜(*´3`)

というわけで手持ちの水5グッズ並べてみる。
素敵なファイブ


 



(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
非常に萌えたので5人に分身しました。まさちか5。

いやあ、いい眺め。小さくなってこのグッズの上を泳ぎたい。
楽しいねえ。こういう風にミーハーな事してみたかったんだよ〜★
本気ファンの人に対してはかなり失言かもしれませんが、
一人一人で見ると特に誰のファンというわけじゃないけど、
5人揃ってるというのは非常に重要で萌えなポイントなのですよ!(拳)
かっこよすぎる5。乙女の心を揺さぶる5。
今は懐かし「シューマッハ」時代を思い出しますね。
あの頃も私の乙女心は大変だった。
きりやんのファンということを差し引いても、あれは萌えすぎた。
複数が集まって1つのグループとしてる存在する事の重要性は凄い。
さまざまな掛け算が生まれ、そこから無限の萌が枝を伸ばし大木になる。
ところで青の衣装着てる5人写りの、見下し目線のひろみが一番好き。
みみみみみみ見下ろされてる!!!(*´Д`)
Sだ!可愛い顔した真性ドSがここにいる!!
「服を脱いで下さい」(ティリアンの台詞借りました)と言わせたい…。
特典DVDも見ましたーー。
ひろみが鬼畜眼鏡!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
眼鏡きた!魔法のアイテムめがねめがねめがね!!!
きっと本気になった時は眼鏡外すんだわあの子!!(;゚∀゚)=3
「困った人ですねえ」とか言いながら外すんだわ(;゚∀゚)=3
詳しく説明すると、
「こまった(眼鏡に手をかける) ひとで(外す) すねえ(見下し目線)」
って感じで。
うわっ完璧!!!鼻血出そう!!!ぶしゅー!<出すな
久々に妄想癖が大暴走しました失礼しました…。
何がいけないって明石がドMすぎるせいで私のSHP(サド・ヒットポイント)がどんどん消費されるんです。
だからSな人から補給しないとね☆
だってバランスは大事だよね。HPとMPは両方満タンの方がいいじゃない?
もう何の話してるんだか分からなくなったので、
梅酒飲んで来ます。ちゃんとおいしい水5で割って控えめにね☆
そろそろ忘年会シーズンですが、皆さん飲み過ぎにはご注意くださいm(_ _)m


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛音   2007年11月27日 22:27
5 ひろみファンの愛音ですwAQUA5グッズ届きましたか!鬼畜ひろみさんいいですよね!!眼鏡最高ですよね!!あれでダテ眼鏡なとこも好きです(笑)いつか舞台で眼鏡かけてほしいです(*´∀`)
2. Posted by まさちか   2007年11月28日 23:54
またお越し下さってありがとうございます!(*´∀`)ノ
あの眼鏡攻撃力大ですよ!!!
ダテ眼鏡って!!うわーー、もうどれだけ乙女心掴む気なんだ(*´Д`)
ダテ眼鏡の童顔ドS…素晴らしい…。
ぜひそんな感じの役をやってほしいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔