2007年12月10日21:48鷹と蘭のマイ楽
Comments(2)TrackBack(0)星組 

本当に毎週末ムラにいたまっちゃんです。
千秋楽だけムラに行けないまっちゃんです…。
どうしてうちの会社は土曜日が完全に休みじゃないんだろう。
観劇回数的にはもうだいぶ満足。これ以上は食べられない、げぷ。
しかし退団パレードが見たいのですよ。
うーん…うーん…。
なんだかんだ言ってどうにかして千秋楽もムラにいるかもしれません。

とりとめもなくこの間ショーの感想とかを。
観劇回数が増えると、見るところがどんどんマニアックになってくるんだっていう発見。
ひとつ勉強になりました。
・白い鳩の明石が大好き好き好き。
衣装の白と、髪のイエローに近いブラウンと、蘭のピンク。
この三色の調和がすごい明石に超似合ってる気がする。
あとは、あすかちゃんにくわえてる蘭を渡すために、口を開いた時の顔が好き。
ぱかって。はややのおくちがね、ぱかって。
もーーー!!すごいかわいいーーーー!!
はややのおくちぱかっ、がかわいいのーーーーー!!(*´Д`)(*´Д`)

・あすかちゃんの「タンゴ、タンゴ」の歌い出しに合わせて、
タンと足踏みをして床を鳴らす振り付けのときの、
しい様の表情がすごく私好みのしい様。
私をぞくっとさせるしい様の顔だ(*´Д`)

・踊るカトレアのキンさんの可愛さがますます神がかってきた。
千秋楽には可愛さが最終形態になって、もの凄い事になると思う。

・涼さんが金髪ショートの毛先が跳ねてる魔女っ子みたいなカツラでした。
私これを割と見てる気がするんですけど、統計してあの人はどのカツラを何回使ったんですかね?これってトリビアの種になりません?
昨日はそのカツラにキラキラ光るストーンチェーンを付けていたような。
前からありましたっけ?
でも光具合がすごい綺麗だった。
うーん、今回のショーの涼さんはツボすぎて戸惑う。
可愛くて戸惑う。
店の女の子のネコババを鋭く見破る瞬間と、
お金をちえに渡すときの顔が好きです。

・明石のモテモテ具合がどうにもこうにも。
いっしゅんだけど明石ゆっちが見られるのが嬉しい。

・んで、この店の女の子はマジみんな可愛すぎて選べない。
でもあえて選ぶなら柚美さんかなあ。
熟女好きなんですどうしても好きなんですどうしょうもないんです。
若い子もいいけど、若くない子はもっとイイんです!

・コトコトの蹴りと踏みつけがますます強力に、楽しそうになっている。
むしろなっているといいなっていう希望。
愛だよね。姫に対する愛が溢れてるんだよね?

・フィナーレのしぃみなみを見るたびに時よ止まれと本気で思う。
ドラえもんどうか私に秘密道具ストップウォッチを。
紗幕のむこうにいる時が一番好きかもしれない。
階段で腰をふる二人の乾いたエロスがもう、紗幕越しなのに痛いくらいです。
むしろ紗がかかっているのが余計エロい。

ああ、独特な雰囲気だけどこのショー好きだったなあ。
東京でどんな風にパワーアップするか楽しみです。
で、終演後出の様子を眺めながらぐだぐだ友達と喋ってたんだけど、
しい様って黒似合うよね。
黒の何が似合うって、ハイネックが似合いすぎて叫びだしたくなるよね。
黒のロングコートの中に黒ハイネックなんか着られた日にゃーあんた。
キンと冷たい冬の空気、街灯の薄明かりの中そんなしい様が現れたらもう、
寒さじゃなく色気にぞくぞくして死んでしまいそう(*´Д`)
夜なのにお日様笑顔でさあ、でも目の奥笑ってなくてさあ、
黒づくめでさあ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
ああ、好みだ!好みすぎる!夜に見るしい様は絶品だ。
もう私の中で独自のキャラが確立しすぎていて、
周りとのしい様観のズレに思い悩む日々です。
もうあの人は私にとって漫画キャラなんだと思います。
しい様というジャンルはどうしてこんなに深いのか。

明石茶レポ今週中に出すと思いますので、
もし待ってる方がいらっしゃいましたらもうしばらくお待ちください。
いつもだけど、どうしてか明石関連の記事を書いているとウメちゃんに会いたくなる。
不思議だ。来年はこの謎を解き明かす。
では、お湯が沸いたので梅酒のお湯割りを飲む時間です。
酔っぱらいに行ってきマース(*´∀`)ノ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クロミ   2007年12月12日 20:32
かなりお久しぶりです^^クロミです。
しぃちゃんに対する想いに
共感共感!!納得納得!!
ほんまになんちゅうか素敵すぎる方ですよね
ジェラードがカッコよすぎてたまりません
オープニングでのマントさばきが
好きで好きでたまりません
柚美さんとカップルでも
何の変哲もなく
ハマリすぎの熟年カップルなのが
たまらなくツボ(≧▽≦)
同時に蘭の花をくわえてるしぃさまと
最後のまりちゃんとのカップルは
もうたまりませぬ!!!!!
金曜日に見納めてきます
2. Posted by まさちか   2007年12月13日 23:18
>クロミさん
お久しぶりです〜♪
しい様の素敵ぶりは凄すぎてなんともなんとも。
いやあ、観劇するたびに溶けそうになります(*´∀`)ノ
しい柚美いいですよね〜!!
二人が主演のお芝居をバウあたりで見てみたいくらい(笑)
しいみなみはもう、もう…。
あのエロさは兵器並。
金曜がクロミさんの楽なんですね><
私の分もしい様見納めてくださいまし(泣)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔