2007年12月11日23:422007年総決算
Comments(2)TrackBack(0)雑記 

家の掃除をしたらいろんなところからチケットがポロポロ出てきた。
そして財布が半券の入れすぎで折りたたみづらくなったので、
今年の観劇を総決算してみようと思います。
あ、その前にちょっと私信。
まさちかに年賀状出してやろうかなという友人の方は、よかったらご一報下さい。

では2007年総決算。
 
パリの空よりも高く /ファンシー・ダンス……1回
Hallelujah(ハレルヤ) GO! GO! ……2回
ヘイズコード……1回
ハロー!ダンシング……5回
明智小五郎の事件簿−黒蜥蜴/TUXEDO JAZZ……1回
ノン ノン シュガー!!……1回
A/L(アール)−怪盗ルパンの青春−……3回
さくら/シークレット・ハンター……大劇9回 ……東宝1回
エリザベート……2回
大坂侍−けったいな人々−……1回
バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!
……大劇2回 ……東宝1回 ……全ツ1回
シークレット・ハンター/ネオ・ダンディズム!II……2回
MAHOROBA/マジシャンの憂鬱……2回
Kean キーン……2回
エンカレッジ コンサート……1回
アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー……1回
シルバー・ローズ・クロニクル……1回
エル・アルコン−鷹−/レビュー・オルキス−蘭の星−……9回
                                 
≪合計≫
2回 4回 4回 31回 7回 専1回

あはは、あはは、分かりやすすぎて笑っちゃうね☆
周りにもっと観てる人なんぼでもいるんで、関西に住んでてこの数はきっとまだ普通の域…。
昔は同じ公演を何度も観る人の気持ちが分からないと思ってたけど、
時が経てば人って変わるもんですねえ(´ー`)
いやあ、予想はしていたけどこうやって数字に出すと、
本当に星色に染まった一年だったなあ。
これにプラスゆひバウが1回、アレックスもチケット見つかる前提で1回、
観劇予定に入ってます。

ちなみに、遠征回数は博多が2回、東京2回。
お茶会潜入回数、
明石茶4回、ウメ茶2回、霧茶1回、ゆかり茶1回、どい茶1回、+ゆひ茶1回(予定)
来年の初茶はしい様茶です☆
フットワークが軽くなって、節操なしな女になったって事ですね☆

私的によかった公演ベスト3を選ぶとしたら、
一位 「ノン ノン シュガー!!」
だって萬パパにしびれすぎた。美穂姉さんがかっこよすぎた。舞咲が弾けすぎた。
2位 「専科 エンガレッジコンサート」
豪華すぎた。

3位 「マジシャンの憂鬱」
作品として面白かった。普通に。

総決算してみて思う事は、自分がすっかり星組贔屓になってしまった事と、
社会人になったんだなあという事。
ヅカファンやってるとほんと一年間早すぎる…。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 央ちゃん   2007年12月13日 16:29
星組突出してますね〜。
やっぱあかしに、しいちゃんに観るべき人が多いってことでしょうか?
の、わりにはベスト3に星組入ってませんが(笑)

私はお仕事が忙しくって、もう星組に行けません(涙)
あかしのキラキラマスターズ、もう1回観たかったのに〜。
でもって、あかし茶の報告楽しみにしてますので、あ、気長に待ってますからいずれアップしてくださいね〜。
2. Posted by まさちか   2007年12月13日 23:21
>央ちゃんさん
突出しちゃうのは予想してましたが、数字で出すとリアルですねえ。いやはや。
楽しい作品と、よかった作品はあくまで違うのです(笑)
もうマスターズに会えないとな!?
かわりにマスターズのキラキラいっぱい浴びてきますね><

央ちゃんさんのためにも、お茶会報告頑張りますねえ〜(*´∀`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔