2007年12月13日23:14年賀状図案
Comments(5)TrackBack(0)お絵かき 
今日も元気に仕事しながら年賀状の図案考えてました。

?お子様に大人気の電撃ネズミ。
2007と書いてしまって、無理矢理8に直したのは内緒です。
ピカ男

?世界的アイドルのあの鼠
今年もよろしくしたい気持ちが全然伝わってきません。

ミキ男

?世界的アイドルのあの鼠とその彼女。
っていうのは伝わらないと思うけど、なんとなく可愛いかも。
あの鼠のカップル

?鼠男。
うろ覚えでメインキャスト総出演させてみる。
どれも微妙すぎる。

鼠男

?あの金髪ストレート美青年。
東京の友達向けに正月の星組公演とマスターズをよろしくね、
という気持ちを込めて。
とりあえずサラサラな事は伝わるかもしれない。
マスターズ

自分らしいものがいっぱい出来ました。
新年早々友達減りそうです★

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひーたん   2007年12月14日 20:48
届くのは、これとは違ったVer.なんだよね?ね???
期待しちゃってていーんだよね???(・∀・)
2. Posted by にゃんこちゃん   2007年12月14日 21:16
金髪サラサラストレートな図案を、携帯の待受画面にしてみたよ☆
3. Posted by ☆yui☆   2007年12月14日 23:24
年賀状に使用させていただきたいくらぃ素敵です(*´∀`)ノ☆笑
4. Posted by 葵   2007年12月17日 01:05
葵君イいい〜。ますたーずじゃなきゃやだぁ。
5. Posted by まさちか   2007年12月17日 20:51
>ひーたん
えーと、がんばる…。

>にゃんこ
その待ち受けアリなのか?(笑)
存分にサラサラキラキラしてくれ。

>☆yui☆さん
使ってください〜〜。私的にはミ○キーがお気に入りなんですけどね(笑)

>あおちゃん
分かったよ。サラサラ具合2割増しで頑張る。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔