2007年12月26日19:27びっくりしちゃった
Comments(2)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

今年の主なヅカイベントが全部無事に終わって身体が安心したのが、
イブの夜から総決算のような高熱を出しました。
なんてヅカ中心な身体!!
街中がジングルベルの中、布団にくるまって昏睡状態でひたすらドラえもんを呼んでました…。
秘密道具の「お医者さんカバン」が欲しかったんですよ。
今度こういう事があったらドラえもんじゃなくて友達を呼ぼうと思います。
それにしてもこうやって熱を出す度に孤独に押しつぶされそうになって、
治る度に生まれ変わった気分になります。
そうして人は強くなっていくんでしょうか。
そんなことを思った、2007年の最後の方。
で、回復して早速DSをやっていたらあの組替え情報。

うおー…。
ゆうひさんが花組って全く想像つかないというか。
最近また月ファンとして目覚め始めた矢先のニュースで、ショックです。
他にもいろいろ組替えだけど、やっぱ一番これがショック。
しかしこれで花組ももっと観るようになるのかもしれない。
そうなると私はますます節操のないファンになるかもしれない。
そうかそれが狙いかなるほど!
そんな事を思いました。

でもゆうひさんにはやっぱり月組にいてほしかった。
アサユヒもキリユヒもゆひかなもナホユヒも私はもっと見たい…。
22:05にこぼれる本音でした。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 央ちゃん   2007年12月26日 22:50
私もびっくりしました。
まさかゆひさん花組とは…。
劇団は一体どうしたいのかしらん。
この前のゆひ茶ではそんな気配はなかったんでしょうね〜。
2. Posted by まさちか   2007年12月30日 18:48
>央ちゃんさん
本当にびっくりしました…。
月組はマミさんの時から好きだったので、
ゆうひさんがいなくなるなんて…。
ああ、こんな展開は予想してなかった><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔