2008年01月02日01:04あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます!!!

はい、どーーーーん。


カピバラさんに乗って

ああー…、新年早々やらかした感たっぷりですねえ。
ほんとごめんなさい。なんかもういろんな人ごめんなさい。
ていうか明石ごめんなさい。
乗ってるのカピバラさんですよ。一応鼠の仲間ですよ。
明石は全身タイツでネズミコスですよ。
顔部分は前に描いたものの使い回しですよ。
今年もこんな感じで明石に愛を注いで、ヅカに愛を注いで、
マイペースに頑張ってまいりたいと思います。
付いて来れる人だけで構いません。
より深い変態の穴へまさちかと一緒にGO。
というわけで、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 央ちゃん   2008年01月02日 08:47
あけましておめでとうございます。
見たとたん大笑いさせて頂きました。
カピバラon明石…なかなかシュールでいいと思います(笑)
そういや、スカイステージ年末カウントダウンの星組ゲストは、とよこさんと明石でしたね〜。
今年も、まさちかさんのイラストと明石関連記事に期待してますのでよろしくお願いします。
2. Posted by 柚梅   2008年01月02日 12:08
まさちかさーん
明けましておめでとうございます(・∀・)
今年もイラストたっぷりの記事楽しみにしてまふ!

ウメにゃん黎明ではお転婆天使ですね。(違います)

あかしがウメに持ってきたコッペパン、私もはまっておりまふ←(ファンすぎ)
3. Posted by 蒼空   2008年01月02日 23:32
明けましておめでとぉございまぁす☆
今年もヨロシクお願いします♪
生の着ぐるみ・あかしさんを見てみたくなっちゃいました(笑)
ぜひ、実現をー\(≧▽≦)丿
アライグマのイラストも楽しみにしてます☆
4. Posted by 奏   2008年01月04日 00:04
こんばんは。
あけましておめでとうございます!
ははは初めてコメントさせて頂きます(緊張)
みくしーでお世話になってました,奏です。
ねずみコス明石最高です…!
まさちかさんのイラストには毎回度肝を抜かれ,なんて素晴らしい才能をお持ちなのだと小踊りします。←
今年もひそかに楽しみにしております。
またお邪魔させて頂きます!
5. Posted by にゃんこちゃん   2008年01月04日 17:50
 ねんがじょありがと〜!!
 私も送るからね!明日投函します♪
6. Posted by まさちか   2008年01月07日 20:55
>央ちゃんさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
カピバラに乗せてみたかったんですよー。
いやー、頑張ってよかった☆
今年もマイペースにやっていきたいと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますね♪

>柚梅さん
あけましておめでとう!(*´∀`)ノ
今年は去年よりいっぱいイラスト描けるように頑張りたいと思います!
噂のコッペパン(笑)私もファンとして一度食べてみたい〜。

>蒼空さん
あけましておめでとうございます!!
私も今年こそは明石の全身タイツ姿が見たいです★
またなんかネタあったら描きますね^^
アライグマも可能な限り(笑)
7. Posted by まさちか   2008年01月07日 20:58
>奏さん
あけましておめでとうございます!!!
これはこれは奏さん!!
いやはやお久しぶりでございます。
ミクシイではこちらこそお世話になりましたm(_ _)m
いきなり退会してしまってすみませんでした^^;
コメントしてくれ本当嬉しいです♪

いやいや、才能というか変態なだけです。
今年も変態に頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします(*´∀`)ノ

>にゃんこさん
ねんがじょとどいたよ☆
にゃんこが着飾ってるにゃんこだったよ☆
今年もよろしくお願いしマスターズ!!

コメントする

名前
 
  絵文字