2008年01月07日23:07彼女の背中には羽根がある

marikoからの年賀状が、なんとなく頬を染めてしまう感じで、
あんな台詞ばっかり言っちゃうmarikoはプレイガールだなと思いました。
そしてあいつはいつか女と修羅場るに違いないと、
「誰でも愛してるのね!あなたって人は!!」
包丁ドス!!クッションにグサっ。羽根ぶわーっ。
今時昼ドラでもやらない展開を想像して楽しんでました。
脳内でなぜか包丁持ってるのはウメっていう豪華出演。
marikoに愛してると言われた事がある人集めたら、壮大なパーティーが出来る気がする。
てか描いてあるネズミ男のイラストが上手くて、
さらっと描いてあるのに特徴をすごく捉えてて、線のタッチが慣れてる感じで。
ああ、やっぱりオタクだなあと、改めて確認してちょっと感動。
このブログはmarikoネタが多いですが、決してファンじゃないです。
年賀状を全然書かない年が続いてたんですが、
やっぱり出したりもらったりするのって楽しいなあと、今年実感。

本題入ります。
妄想語りすぎなんで続き読む人は本当注意してください★



昨日友達と遊びにムラへ行ったら、
帰りに原田さんと遭遇してそのまま拉致して晩ご飯を食べに行きました。
東京の星組入り待ちの様子を教えてもらってたのです、
ものすごい衝撃的萌えエピソードが。
とある日のしい様が、制服のダブルデニム着用のしい様がその日は、
ジャケットの背中に羽根の刺繍があったそうです。

ぎゃーーーーーーーーん(*´Д`)

なんだろうこの気持ち。このちょっとくすぐったくて、
でもほんのり切なくてため息が出ちゃうような…(*´Д`)
少し胸が苦しくて、でもすごく甘酸っぱくて。

そうか、胸キュンか。
私キュンしてるんだわ。
ほら耳をすませば聞こえる、キュン。

だってしい様の背中に羽根ですよ!!想像してごらん!?
お日様時々鬼畜のしい様の背中に羽根ですよ!!
しい様は空を飛びたい願望がある無邪気なひとですか!?
しい様どこかに飛んで行っちゃうんですか!?いやだ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかして本当は天使ですか!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あー、久しぶりにすっごい萌えた。
原田さんは知らないだろうけど、
ネットで儲かる方法を考えて語り合ってた時も、
私の頭の中は天使なしい様でいっぱい。
もっとしい様の入り待ちに行こうって決心した。
だって天使が待ってる。私も背中の羽根が見たい。

でねでね、しい様主演で天使の役したらいいと思うよ。バウで。
シティオブエンジェル、だっけ?っていう映画みたいな感じで。
人間の女の人に恋しちゃえばいいよ。
外見は天使っぽくなくていい。黒いコートに黒タートルは必須。
羽根もなくていい。でも天使なの。
黒づくめだけど天使っていう設定が超萌え。
好きになるんだけど、その女の人はもうすぐ死ぬ運命で、
自分はその人の魂が迷わないように導くために地上に来た、とか。
でも好きだから救いたい、けれどそれをやってしまったら天界破門。
ああ!俺はどうすれば!!って悩んだりいろいろして、
結局天界の規則を破ってしい様天使は消滅しちゃう。
消える最後の瞬間に風になって彼女の頬を撫でて、
すっと空気に溶けてなくなるんだよ。
その瞬間に彼に関する記憶も彼女の中から消えるの。
うおーーーーーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかの漫画で読んだいろんな設定を繋ぎ合わせた、そういうベタなストーリーいい。
天界の仲間天使はハマコとかリュウ様とか水さんとか、
同期男役いっぱい出たらいいよ。おっとみきちぐを忘れたらいけない。
訳分かんない豪華さだよ。
しい様天使が好きになる人間はやっぱりウメだよ。職業は女カメラマンだよ。
「私、真実を撮りたいの。
大切なものは目に見えないっていうけど、ファインダーを覗くと見えるような気がするのよ」
って風になびく髪を耳にかけなら言ってほしい。
そのあと笑いながら「ほら、撮ってあげる」ってしい様に向かってシャッターきったりするといい。なんて甘酸っぱい!!!
現像するときに彼が人間じゃないのを知る、みたいな展開に。
なんかもう組関係なさすぎて超楽しそう。
なんていうか、とにかくしいリュハマコ水全員が黒づくめで勢揃いしてるのが見たいんだと思う。
しかもそれが全員天使。そんな天国今すぐ行きたいYO!!
天国って言うか、それはもはや『CLUBヘヴン』
私にとってのしい様像が何なのかどんどんカオスになる今日この頃。
しい様は天然鬼畜で笑顔で瞳の奥に闇が棲んでいて、
でも日溜まりで天使でいい男でいい女で時々エロ電波発射塔で、
制服はダブルデニム、お口が大きい。
ああ!!ますます混乱!!
あと、ウメに自分が何を望んでるのかも相当カオス。
たぶん、ウメらしくオタクらしく暴れてればなんでもいいんだと思う。

赤黒のポスター出たーとか、アレックス青年館はどんな感じかなーとか、
雪組早く観たいなーとかCM第三弾出たなーとか、
ほかにも反応するべき事がたくさんあるんですけど。
しばらくは天国に逝きっぱなしになりそうです。
もう2週間後にはしい様茶初殴り込み。むしろ殴ってください<慎みなさい
お茶会っていうものにはもう慣れたつもりだったのに、
この緊張、不眠、震え、動悸、ときめきを誰か止めて下さい。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2008年01月08日 04:16
アタイの話かよ! むしろ折りたたむのはしい様話じゃなくて私の話だろ!(笑)

そうだね…友達が手袋してなかったら自分の上着のポケットに友達の手をさりげなく入れるくらい男前だからね☆
あと 青春くさい手紙とかメールを突然送って胸キュンさせちゃうのも得意。
そしてプレゼント贈り好き。

…ファンになってもかまわないよ。
まあ アレだよね。照れ隠しだよね、大好きなんだよねカピバラさん☆
2. Posted by にゃんこちゃん   2008年01月08日 07:12
私、しい様のその服、ムラの出待ちで2回ぐらい見た事あるよ…
3. Posted by ひーたん   2008年01月08日 11:03
あ、まさちかが胸ぎゃんしてる。
(敢えてとても冷静にコメント)

黒い天使もいいが白い悪魔も捨てがたい。
4. Posted by まさちか   2008年01月08日 17:33
>marikoさん
ほら、marikoの餌食になり得る子たちへの警告として。
でも私は包丁でクッション刺して羽根散らしたりしないから大丈夫☆
安心して贈り物どんどんするといいよ。
両手広げていつでもmarikoを待ち構えてる☆
とりあえず明太子缶がほしい♪あれ美味しかったの。

>にゃんこさん
えーーー!いいなあ!!
私絶対まだ見たことない。天使なしい様見逃すはずがないもんっ。
ああ、私の元にも天使よ舞い降りて!

>ひーたん
白い悪魔なしい様!!!!萌えた!
そのネーミングなんかいいよ。
そっちの方がしい様にはしっくりくるね〜。
「黒い天使 白い悪魔」
公演のタイトルのようだ。
5. Posted by    2008年01月12日 22:40
こんばんわ!
よくこちらを覗かせていただいております。
こちらのしい様観が凄くツボでというか、同意というのでしょうか。いつも頷きながら見ております。鬼畜に弱い今日この頃…(え)
白い羽しい様にえらく萌えました。それのために出待っちゃおうかしら…なんて思ってしまいます。
そして寒さのせいで昇天しかけた私の元にハマコ天使(黒)が素敵な子守唄(波動砲)をぶっ放しつつ黄泉の世界に迎えに来てくれるのです。
なんだか私の感覚も相当カオスになってきているような…
長々コメントどうもすみませんでした。(ペコリ)


6. Posted by まさちか   2008年01月15日 23:11
紫さん。
コメントありがとうございます!!
この妄想書いたあとすごく不安になってたのですが、賛同者が結構いて嬉しいです(*´∀`)
鬼畜いいですよね。ラブ鬼畜。
私も羽根しい様を捕獲したい気持ちでいっぱいなのですよ。

ハマコ天使の歌声をくらったら、うっかり死人も生き返りそうな…。
きっと黄泉になかなか行けねえ(笑)
カオスの中にこそ真実があるのです。
さあ、レッツカオス。
またお越しくださいね♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字