2008年01月14日21:10まさかのオヅキ茶
Comments(4)TrackBack(0)携帯から 
0195a2f8.jpg行ってきました!!何あれ!?面白すぎだよ!!この面白さは事件だよ!!大好きになっちゃった。こんな楽しいお茶会初めてだー。ああ、オヅキ最高。 2008年最初のお茶会がオヅキで大正解。 会場の看板。後ろにある樽酒はオヅキが全部飲むのかな。きっとそうだよね。一気だよね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 央ちゃん   2008年01月15日 20:24
今日雪組観てきました!
楽しかった〜。
結構前の席だったので、銀橋のパレードのときはオヅキ君がほぼ正面でした。
オヅキ茶の報告もぜひ!お願いしま〜す。
2. Posted by まさちか   2008年01月15日 23:13
>央ちゃんさん
私も結構前の席で観劇できて、すごく楽しかったです!
オヅキ茶は報告する気満々なのですが、
明石茶レポが未完のうちはアップ出来ない!
と思っていま急いで明石茶進めてます!
ガンバル!
3. Posted by にしきラブ   2008年01月16日 23:19
いーなー。いーなーオヅキ茶
オヅキ茶の報告がすっごく読みたいであります。
超おもしろいよね、オヅキ。
あの人、フランクすぎて近所のおばちゃんのようだよね。
だがそこがいい。そこがいとしい。

あの楽しさはやばーい。
4. Posted by まさちか   2008年01月19日 17:42
にしきさん。
本当に本当に楽しかった!
もっと早くから行けばよかったと思ったよ。
近所にああいうおばちゃんが欲しい。
報告頑張るでありますよ、ムキッ(筋肉音)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔