2008年01月19日00:58え、ベルばらなの?
Comments(3)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

って、とりあえずそれが最初の感想。
ベルばら外伝かあ。ふーん(´ー`)
やばい、特に言いたい事がない(笑)
あすかのロザリー…。いろんな意味で見たい。
何故か非ヅカファンの大学時代の友人から電話が来て、
「宝塚またベルばらやるんでしょ?見たいな」って。
彼女は原作ベルばらファンなので耳に入ったらしい。
見たいなと言われても。
どのバージョン連れて行けばいいのか。
しかしネオダンもついに?になるのねえ。
正直、まだやるのかよ。って言いたいよね(笑)
星組好きがますますヒートアップしてる私は、
愛のために全国を駆けめぐることになってしまうのか、非常に不安です。

明日の夜いよいよ東へGO!夜行バスでGO!
しい様に会いたくて2008。
何しろ鬼畜太陽のしい様のための遠征なので、
今回の遠征中まさちかは相当Mになってるはず。
友人達へ、出会い頭に蹴られても打たれても喜んでると思います<キモイよ
ひゃー、楽しみで本当に眠れない。
しい様に興奮しすぎて鼻血出たらどうしよう、白っぽい服はやめようかな。
とか訳分かんない心配ばっかりしてます。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2008年01月19日 14:48
また書き込んでしまいました。(迷惑)
ベルばら…
正直またかYO!感いっぱいです。いろんな意味で(笑)
どうせやるならゆかり嬢のサンジュストが見たかったのに!とのたうち回っています。
美しい顔してどんどん死刑宣告していくの!←VIVA鬼畜
美少年だしぴったりなのに…(〒_〒)

変なボヤキ失礼しました。

それでは、星組をごゆっくりお楽しみください。
2. Posted by mariko   2008年01月21日 04:27
星組のベルばらなんてどんだけ威力があるのかと力説したいよね。
いやできないけど。
オスカルとロザリーとでやればいいじゃない。
オスカルの軍服の匂いをロザリーが嗅いで恍惚とすればいいじゃない。(リアルすぎる)

どのバージョンもあまりにも殺傷力が強すぎる。
雪が鬼畜オスカル(キム)だったらどうしようと色んな汁が止まりません。
3. Posted by まさちか   2008年01月21日 19:38
>紫さん
いらっしゃ〜い!
本当またかYO!ですよね(笑)
ベルばらを見たがっていた友人を連れて行っていいものだろうか…。
ベルばらはベルばらなんだけど…って感じですね。
ああ、そんなゆかりさんきっと多くの人が見たかったに違いない!


>mariko
marikoって打とうとしてさ、変換するタイミング早すぎて万里柚美になっちゃったよ。
アストウのオスカルロザリーは素敵に違いない。
梅津さんがロザリーの時もそんな意見が飛び交ってたよね。
変態ロザリーの産地か星組は。

汁は止めてください。栓して!控えて!
キム鬼オスカルは私も見たい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔