2008年01月22日21:20東京遠征レポ・入り待ちとか、馴れ合いとか

20日に行ってきました東京〜〜〜!!
寒かった!!!雪予報が出てるだけあって芯まで凍えた!
でも俺のハートはHOTだぜかかってこい!
今回の遠征はしい様茶参戦のためですが、
明石茶レポもオヅキ茶レポを終わらせないうちは書けない…!
ってことで今週中に何が何でも3つ提出したい!!
お茶会レポ書き終わるまでDSしない!とまさちかは心に誓った。

とりあえず久しぶりの入り待ち報告と、馴れ合った報告。
〜入り〜
最初に遭遇したのはどいちゃん。
手袋が真っ赤すぎて、そこしか覚えていない。
すごく、すごく赤かった。

明石。
なんか眠そうに、黒い暖かそうなジャケットにくるまれて、
むにゃむにゃ喋ってた。
むにゃむにゃした笑顔で手を振って、振り返りバイバイもして入って行った。
むにゃむにゃな子に癒されて体感気温がちょっと上がった(*´∀`)

涼嬢。
この公演中の涼さんは嬢をつけたくなるくらいマジで可愛い。
髪をちょっと切っていたけど、とっても女らしい雰囲気はそのまま。
表情がとっても柔らかくて、そして柔らかい色香が。
服装は黒づくめだけどオーラが春先取りのさくら色。

しい様。
黒い軍服みたいなの着てた。
今にも指令が下りそうで背筋が伸びてしまった。
会服の赤と青のマフラーを巻いていて、すごい色のコントラストでした。
そして一瞬真冬を忘れさせるくらい完璧な笑顔でした。まぶしい。
ファンの方が何かを質問してて、それを聞いてるしい様が何故かずっと人差し指を唇にあてたまま。
唇に右の人差し指を置いたまま、うんうんと頷くしい様。
やだもーーーーーーーう!!!!今度は何キャラ!?(*´Д`)
朝からそんな可愛いことしないでくださいよーーーー!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
可愛い系の子が可愛い仕草するのもいいけど、
大人の女性がふと見せる可愛い仕草もたまんないね!!
ギャップが大事なのですよ!必要なのはコントラスト!赤と黒!

そんなしい様の後はちょっと気が抜けてしまって、いろんな人を流し見てしまった…。
とりあえずチエさんの逞しいお尻だけは覚えてる<顔見ろよ!

姫。
反対側だったのでお顔はあんまり見えなかったのですが、ご機嫌だったと思う。
だって手の位置が高かったんだもん(笑)
手を振る姫を見ながら勝手に心の中で
「おはよう、平民ども。今日もご苦労」
ってアフレコして一人でウケてました。そんな遊びに姫を使ってすみません。
大丈夫です、そんなキャラではあっても、そんな人じゃないのは知ってます。
姫を見たら胃腸が刺激されたのか、お腹がぐうと鳴ったので入りは終了〜。
東京の入り出は近くでギャラリー出来てとっても楽しいですね(*´∀`)

今回もいろんな方に遊んでもらって幸せでした!
はい、ここからは超私信。
まずはオペラグラスを忘れた私のために駆けつけてくれた更紗さん。
心からお礼申し上げますm(_ _)m
ムラまでまたいつでも泊まりに来てください。
次までにはマットを用意したいと思います。
aiaiもありがとう〜〜。
一緒にご飯食べてお喋りしたのも楽しかったし、
何よりもお茶会会場までついて来てくれて、
更にお茶会が始まるまで付き合ってくれてありがとう<甘えすぎ
本当早く泊まりに行きたいよ。
「オギーナイト」しようって言ったの覚えてる?
バビロン見てパッサージュ見て、マラケシュとかアレックスとか芝居を経て、
デザートはタランテラ<さっぱりできねー
そんな感じのコースだったよね?楽しみにしてるよ(*´∀`)ノ

今回お茶会に誘ってくださったSさん、大感謝!!
願いが叶って嬉しくてもういろんな汁出まくりです!

帰り道にしい様分析話で盛り上がったもう一人のSさん(笑)
同じ考えの人がいてすっごい嬉しかったです。
メールしますので、ぜひまた語りましょう!

パクさん。
あなたはアジアンビューティー。今度ウーロン茶飲みながら中国語喋ってください<無茶言うな



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 央ちゃん   2008年01月22日 21:34
無事東京からお帰りのようで何よりです。
茶会レポ3題、なかなか手ごわそうですね(笑)
なので、一応励ましのエールを送っときます。
フレ〜フレ〜ま・さ・ち・か!!
(呼び捨てで失礼しました… 汗)
がんばってね!楽しみに待ってます。
2. Posted by みい(もうひとりのSより!)   2008年01月22日 23:59
まさちかさん、先日はお世話になりましたー!!
初めてカキコさせていただきます、もうひとりのSことみいです。
今回のお茶会でのしい様の鬼畜っぷりはまさちかさん的に
振り返ってみていかがでしょう?レポを楽しみにしています〜〜

この度初めてお話しをさせていただいて、話し方や雰囲気が良い感じに
アンニュイでいて(羨ましい)、話されると大変面白いお方なので(笑)
また是非、マイノリティなしい様話をいたしましょう!
VIVA!ギャップ!!対極なものを持っている人の魅力ってたまりませんよねー(*´Д`)
メール、お待ちしています☆☆


3. Posted by 美冬   2008年01月23日 00:33
しい様素敵(*´ω`)
舞台のお髭姿も素敵なのに、入り出も素敵だなんて…

姫、「平民ども」って!
それじゃ女帝だ!陛下だ!マリー・ハナフサより恐怖政治を断行しそうですよ!
4. Posted by    2008年01月23日 22:52
いやーーん!!(*´Д`)

流石しい様ポイントを心得ていらっさる。

うんうんなんてされたらもうどうしたらいいかわかりません(落ち着け)

とりあえず東宝を張るしかありませんね(素直に出待ちと言いましょう)

こんな変態が出入りしてすみません。ではではお茶会レポ楽しみにしております♪

5. Posted by まさちか   2008年01月25日 19:45
>央ちゃんさん
央ちゃんさんの励ましのおかげでレポが明石茶レポが書けました!いぇい!
残りの2つも強敵ですが頑張ります(笑)

>みいさん
おお!コメントありがとうございます!!
先日は本当に楽しかったです(*´∀`)
この間のしい様はもう、とても、満足です…ふふ。
レポ書いたらあの時が鮮明に蘇って、きっと悶えちゃってなかなか進まない(笑)

アンニュイなんて初めて言われちゃった!
なんだかくすぐったくて照れます(笑)
メール届いたようでよかったです。
ぜひ二人と愛としい様論を深めていきましょう(*´∀`)ノ
また連絡します♪

>美冬さん
しい様の成分は素敵で出来てますよ☆

姫から女帝へ進化!?
楽しそう楽しそう!!ヽ( ゚∀゚)ノ
喜んでひれ伏させていただきたい(笑)

>紫さん
ねーー!!しい様すごいでしょーーー!!
朝からそんな事されたらもう!(*´Д`)
ぜひ張ってください。見逃してはいけません。
ミッションですよミッション。
星ファンは全体的に変態色強いから大丈夫ですよ。
変態なくらいが普通★

コメントする

名前
 
  絵文字