2008年01月29日22:36「しい様」バトン
Comments(3)TrackBack(0)しい様 | 100Q・バトン・お遊び

27日にホフマン観劇と、マギー茶に行ってきました。
86期のお茶会これで4人目!!
こうなったらもっと86期狙いで今年はお茶会に行きたいです。
86期のお茶会に誘ってくれる人大歓迎です♪
アメリカン・マギーのお茶会レポも後日。
おお、また宿題が3つになってしまったよ…。
キノコ茶のメモどこいったんだ全く…。

marikoさんからもらったバトンをやろうと思います。
指定がなかったのでmarikoに聞いたら、好きにしたらいいよと言われたので、
遠慮なく「しい様で」(*´Д`)

■旅先に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いでしい様と同室に!! なんて話そう?

ぎゃーーーー!!!と叫んで、
とりあえず宿の支配人を呼んで深々とお礼を言う。
それからしい様にも軽く挨拶して、無言でお茶でも飲んでると思う。
「今日はデニムじゃないんですね」とか、会話にならないネタふってみたり。
「彩海さんの事可愛がってあげてください」とちょっと本命思い出してみたり。

■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食をともにすることになりました。晩ご飯は何だった?

同じ部屋で寝食!!!寝!?!?
たぶん興奮して献立覚えてないんじゃないかな。

■食後のお楽しみはやっぱり温泉!!
あなたが部屋に戻るとしい様が浴衣を着てくつろいでましたどうします?

湯上がりしい様の浴衣!!ほんのりピンク色!!
色気で部屋が満たされて危険地帯!!どうしますって言われても。
鼻血が止まらないと思います。ぜったいちょっとゆるめに着てると思う。
浴衣の胸元Vゾーンはまた格別でしょうなあ。
しい様はたぶん物憂げに月でも眺めてそうなので、
それを私がうっとり眺める。

■夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたはしい様と話していましたが、
しい様は寝てしまった様子。
どうしますか?

てか衝立越しにどんな会話をするのか。
やっぱ覗くよね。ひとしきり寝顔に悶えた後は盗撮だよね。
前髪はもうちょっとこう、とか襟元もっとはだけてみようかとか勝手にいじって、
アングルとかいろいろ拘りすぎて、気が付いたら夜が明けてそうな気がする。

■朝になって起きるあなた。
するとなんとしい様と同じ布団で寝てました。
一体なんで?

何でって私が聞きたいよ!!
しい様が私の布団に潜り込んだのか、私が向こうに潜り込んだのか…。
私の事だから多分寝ぼけて欲望のままに潜り込んだような気がします。
どどどどうしようすぐ横でしい様の寝息(*´Д`)
しい様を起こさない程度に鼻息荒くしてると思います。
まばたきせずにガン見ですね。

■目が覚めてあなたに謝るしい様、お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?

ではしい様をください。と言いそうになると思う。
しゃぶしゃぶとかがいいかなあ。肉を食らうしい様が見たい。
あの大きなお口でがつがつと肉を頬張る姿を。

■しい様と別れ、地元に帰ったあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる(複数可)に名前を指定して回してください。

片っ端から電話しそうな気もするし、自分の心にそっと閉まっておくような気もする。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaori   2008年01月31日 09:54
しい様と部屋が同室何て〜 妄想がすんごい 
 
でも、共にしてみたいですぅ  間違ったふりをしながら抱きつきまくり すると思います。しい茶 報告 待ってま〜す 
2. Posted by まさちか   2008年01月31日 22:43
>kaoriさん
設定が凄すぎてうっかりするとココに書けない妄想だらけになりそうです。
しい様と同じ部屋で寝たらきっと私人間でいられない(笑)
しい様茶報告がんばります!
3. Posted by megumi   2008年02月03日 12:59
5 すごいですね
これが、現実だったらいいな〜なんて私もまさちかさんみたいに、妄想してみようかな〜って今にも鼻血がでそうです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔