2008年01月30日14:54ウメ休演
Comments(7)TrackBack(0)陽月華 

公式発表されましたね…。
昨日の夜友達からメールで聞いて、
某大型掲示板とかを見て、ああこれはきっと本当なんだろうなと、
なんとなく覚悟は決まってました。
そういえばついこの間ムラで楽屋入りするウメを見たばっかりだな。
この寒いのに素足出してなんて元気な子!って思って眺めてました。
舞台に立てない事はウメちゃん本人の悔しさ思うと、本当切ないです。
が、骨は必ずくっつくのであまり慌ててもないし悲しんでもないのです。
ファンとしてもっと取り乱した方がいいんだろうか…。
実感が湧いてないのかな。
もう、お転婆さんなんだから☆くらいに受け止めておこうと思います。
ウメちゃんが休演しても宙組公演の幕は開くので、観に行くと思います。
少しでも早く復帰できるように、祈ってます。
がんばれウメの骨。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2008年01月30日 20:07
・°・(ノД`)・°・
2. Posted by 央ちゃん   2008年01月30日 20:14
ウメちゃんの心境を思うと…涙…。
私も一言。
『がんばれウメの骨』!
3. Posted by まさちか   2008年01月30日 23:19
>抹茶さん
よしよし(´・ω・`)ノ(ノД`)・°・

>央ちゃんさん
「がんばれ骨。
くっつけ骨。
骨は折れても心は折れるな。」
これを合い言葉に私も頑張りたいと思います…。
ウメちゃんの骨折の程度がどのくらいか、
入院なのか自宅療養なのか分からないですが、
妙に暇な時間が出来たときに、マイナス思考のツボにはまらなきゃいいなと思います。
考え込んだら底の底まで沈みそうなイメージがあるので…。
でもしっかりしてるので沈んでも浮き上がってくると思いますが。
4. Posted by P   2008年01月31日 00:01
共に素足を眺めた者です。

「骨は折れても心は折れるな」

ほんまにそうですね…。
私もそう思って、うめちゃんの回復を願います。(自分の心も折れないように…)
5. Posted by まさちか   2008年01月31日 22:41
>Pさん
おお、Pさんもあの元気な逞しい素足を見た仲間ですか。
ファンの心が折れなければ、きっとウメちゃんも大丈夫ですよね!
ウメはきっとリハリビ頑張るから、
私も筋トレしてムキムキになって復帰を待とうかな(笑)
6. Posted by ひーたん   2008年02月01日 09:40
> 妙に暇な時間が出来たときに

そんな時こそ明石ですよ。
東京から暇さえあれば電話してるといいと思う。
何か変なものとか山のように送り付けてるといいと思う。
もう少しで東京から帰ってきたら、「ウザい…」て言われる位毎日毎日入り浸ってるといいと思うんだ。
松葉杖で遊んで(明石が遊ばれて)そうだよね、あの姉弟。
7. Posted by まさちか   2008年02月04日 20:03
ベッドで漫画読んでるウメの邪魔をして、
ギプスにラクガキをして怒られ、
お見舞いの果物やお菓子を食い散らかして去っていくんでしょ?
そんな明石になんだかんだで元気づけられて骨くっつきそうだよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔