2008年02月03日09:01明石が
Comments(2)TrackBack(0)携帯から 
雪にひゃーひゃー言いながら入って行きましたよ。聞いた事がないくら高い声ではしゃいでました。 「前のタクシーが滑って〜」とか「節分ですね〜」とか。楽しそうだったよ。明石が喜び庭駆け回るの図 雪にはしゃぐ姿に癒されたけど、私は寒くて眠くなってきました… しい様…はやく…むにゃむにゃ……


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 央ちゃん   2008年02月03日 20:42
まさちかさん東京ですか?!
あ〜、明石茶ですか〜!
一昨日、星組本のメイキングで、撮影風景が放送されてましたが、明石も登場してた!ちょっと、嬉しかった(笑)
またまた、宿題が増えますが、茶会報告、気長に待ってますからね〜。
2. Posted by まさちか   2008年02月04日 20:10
>央ちゃんさん
宿題増えちゃいました〜〜!ひ〜〜!
でも早く東京明石茶レポが書きたいので頑張ります!
というか、順番飛ばして先に明石茶書くかもしれません(笑)

スカステ早く入りたいです><
組本も楽しみですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔