2008年02月04日00:04明石茶終了〜
Comments(4)TrackBack(0)携帯から 
楽しかった!!やっぱ明石が1番好きだーーー!!あいつ可愛いうざい可愛いうざい可愛い!!!(*´Д`) ああもう本当好きだなあ。これ以上はないだろうなと思うくらい好きだったはずなのに、さらに好きになるんですよ。この人のファンになってよかった、っていつもお茶会で思う。明石が存在してるのが、舞台で飛び回ってる姿観られるのが本当幸せ。生まれてきてくれてありがとうあやみさん。気温は寒いけど心がポカポカ〜。お茶会行く度にお客さんの表情を見て思うんだけど、たくさんの人を幸せそうな顔に出来るってすごいよね。そういう仕事なんだけどさ、それでも凄い事だよね。人一人幸せにするのだって誰でも出来る事じゃないのに。こんなに幸せをもらっていいんだろうか。感謝が止まらないね。 妙にピュアな気持ちになった東京遠征なのでした。詳しくはまた後日レポします。今から夜行バスで帰って、その足でムラ雪楽なのですわ。元気だなあ自分(笑)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaduki   2008年02月04日 01:30
今日は初対面&初あかし茶参戦楽しかったっす。

まままさかまさちかさんに会えるなんて思ってもおらず…
本日一番の緊張っぷりでした、実は 笑


また遊んでやってください。




あかしくん、ほんっと可愛かったw(*´∀`)



2. Posted by NR   2008年02月04日 13:43
初めて明石茶に参加しました。
なんていいお茶会!
普段の私は、握手の時なにも言えないんですが、昨日はどうしても言わなくてはと思い、「感動しました!」と伝えてきました。
3. Posted by まさちか   2008年02月04日 20:14
>kadukiさん
いやあ、もっと早くから声かけて下さればよかったのに〜〜。
てか緊張してたんですか!?
至ってクールに見えましたが(笑)
情熱は内に秘めるタイプなのですね。ラジャー。
ぜひまたお会いしましょう♪

>NRさん
NRさんもいらしたんですか!?
ケーキ撮ってる時に近くにいたかもしれませんねえ。
NRさんと同じような角度からの私も写メ撮ったので(笑)
私は本人目の前にしたら何も言えませんでした。悔しい。
司会者さんにはしっかりと「司会面白かったです!ありがとうございました!」ってはきはき伝えたのに(笑)
4. Posted by kaduki   2008年02月05日 08:31


緊張しすぎてクレームブリュレ、あ〜んwとか突然やって
すいませんでした(平にm(_ _)m)初っ端からそんなことされて
さぞやびっくりされたのではないかと、あの動作に出た後に
気付き…(YOU、遅いよ^^;)


あまり焦ってるとかが最初は表に出ないタイプのようです。
(慣れてくるとわかりやすいくらい表に出した行動を取っている
らしいですが…>無意識)


ってえーと。



お邪魔しましたm(_ _)m>うまくまとまらなかった.....(((((;^^)



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔