2008年02月04日22:54雪組千秋楽
Comments(0)TrackBack(0)雪組 

14日のオヅキ茶の時以来、2回目の観劇です。
行ってきましたー。
君を愛してる、私は好きだよー。
単純に楽しめるとても新年らしい作品じゃないかー。
キムシンなので主張が台詞とか歌詞に出過ぎなところはありますが、
愛って素晴らしいじゃないか〜うほほ〜ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
星組の東京と重なってなかったらもっと通いたかったです(´・ω・`)
私今日予感が走ったんですよ。
きっとこれから雪組を好きになると。
すっごくそんな気がする。だってだって、上手く言えないけどすごく楽しいんだもの。
きっと今後下級生がもっと分かるようになったら、もっと楽しくなって、
追いかける組が1つ増えて私はますます散財するだろうと。
そういえば感想書いてなかったので、簡単に。

・僕はモテモテソング、携帯の着メロにしたいくらいです。
・神父様の愛の歌は朝の目覚ましにでも……。
・今日のテル、くすぐられる所で「いやん、ああん、どうにでもしてぇ」でした。
もはや自暴自棄ですかヽ( ゚∀゚)ノ
初めて観た時は「いやん、だめっ、もっと」でした。
テルは一体何を目指したいのか(笑)
友達いわく方向性を見失っている時期なのではないかと。
このままだと私、その見失いっぷりを見にうっかり東京行っちゃいそうです。
・となみって可愛いなあ。ふともも可愛いなあ。
しっかし乱暴な女だなあ(笑)
・オヅキのセンターパーツ具合、いい父親具合がたまらん。
でもあのお父さん、休む間もなく子供作ると思うの。家族は多い方がいいとか言って。
うわー、にぎやかー(*´∀`)
・ゆみこさんのアルガンが好きだなー。おいしい役だよね。
最後の落ち込みっぷりと、立ち直りっぷりが素敵でした♪
まあ、この話はアルガンが一番まともな事言ってるよね。
あそこまでいろいろ分かってるなら、なぜマルキーズに惚れてるのか疑問っちゃあ疑問だわ(笑)
・美穂姉さん秘書っぷりに失禁しそうでした。隙あらばアルガンを食いそうな感じがいいですね。食ってしまえばいい。
・ところで大劇場でポトフを売るなら、クレープも売ってほしいよね。

ショー。
・オヅキの髪の毛がとっても天に向かって立ってた…!
新種のキノコ!?デカイよ!もともとデカイのにさらにデッカイよキノコ!!
・でも黒づくめのオールバックにはキュンキュン。
・コート掛けになってるオヅキにもキュンキュン。
コートが掛かってるオヅキにむしろ恋の予感さえした<え
・マルキーズがキメすぎててときめく。
・雪組って、いい男子多いなあ。
・ひろみ白雪姫か、テルシンデレラか、それが問題だ。
・ハマコ大先生と美穂姉さんのコーラスは、客席中を失禁をさせる計画としか思えない。
この贅沢なコンビはもうないのか…。

組替えの方と退団者の挨拶があって、
何回もカーテンコールがありました。
千秋楽って初めてだったけど、なんか感動的だねえ。
美穂姉さんが挨拶で涙声になってた。・゚・(ノД`)・゚・。
この公演まだまだ楽しみたいよー。東京行きたいよー。

というわけで生キノコを見たので、そろそろ本腰入れてキノコ茶レポ書きたいです。
明日から。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔