2008年02月08日23:59星組本見ました。
Comments(3)TrackBack(0)星組 

marikoがプレゼントしてくれた!。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう!申し訳ない!すごく嬉しい!
お礼に今度どでかいプリンを二つほど送らせてもらうよ。

で!しい様しい様!!!
黒い天使がいたよーーーーー!!舞い降りちゃったよーーーー!!!
友達にCSの撮影風景の話を聞いて、黒い天使的な感じだよと聞いてたけど、
実際見るとなんか身震いがするほど感動……。
我が妄想が本物によって実現されている……!
ほかにも脚とか脚とか脚とか!!パンダとかパンダとか!
なんかもう多種多様すぎるよこの人。対応層増やし中なんですかね。
扮装であえてあれを選ぶとはあっぱれな変化球。
てかみんな変化球すぎる。
あと児玉っちの小説付き物語仕立てのアレ…
居酒屋でパラパラ見てたのですが、さすがに外で読む勇気はなかった(笑)
じっくり読むには精神統一した方がいい気がする。
なんかね、一行目読んだだけでこう、なんとも言えない切なさが胸をよぎって。
決してときめきとかじゃないの。いたたまれないようなくすぐったいような。
同じに匂いを感じるが故に、避けたいような(笑)

ああもう、どのページも突っ込みどころが多すぎて今夜は無理!
なんて大収穫な組本なの。
いずれゆっくりと細かく。はー、しばらくはこれで楽しめそうだ(*´∀`)ノ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2008年02月12日 02:56
プリンはもういらないよ…。
つーかさ、たぶん全体的にこんなにバラバラなのって星組だけなんじゃないのかなっていう程、ウザい本だよね。
うん、そんなのだいすき。
2. Posted by アオイ   2008年02月13日 12:31
ゆかりさんのマイブーム



゙妄想゙





組長





゙どM゙





スミレコード完無視な☆組はすごくてつよすぎる。
3. Posted by まさちか   2008年02月15日 15:06
>mariko
えー、またプリン一緒に掘ろうよう。
ウザさレベルはピカ一だよね。
私もだいすき★

>アオイ
組長のドMに対応できるどSは果たしているのでしょうか…。
星組なら、きっといるよね(´ー`)
個人的にはハマちゃんのマイブーム、
「部屋の換気」もだいぶ気になるところ(笑)
そんなに空気が滞ってるのか!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔