2008年02月14日23:01「ときめき!?デートバトン!!」ウメ編
Comments(2)TrackBack(0)陽月華 | 100Q・バトン・お遊び

友達から別の所でバトンもらいましたが、こっちのブログに書かせてもらいまーす。
『ときめき!?デートバトン』&『いきなりあのこと同棲生活バトン』
しかも明石としい様のダブル指定!!
合計4つじゃねえか!(笑)

なのに何故か指定されてないウメからやる、フリーダムまっちゃん。
デートバトンをウメちゃんでやりたくなったんだもーん。
ウメちゃんが大変な時だからこそファンは元気でなくては。ね。
それではいくよー。

【1】あなたの【ウメ】と町中でバッタリ会ってしまいました。相手は一人で、あなたに気付きました。どうしますか?
え!?マジで!?って二人で怪訝な顔して一瞬見つめあう。
ウメはすっごい眉間に皺寄せてると思う。
で、「どーもどーもどもども、いやいやいやいやあ」って、ぺこぺこしながら挨拶を交わす。
二人ですごい挙動不審にガクガクしながら、奇遇ですなあとか言い合う(笑)

【2】【ウメ】がお茶に誘ってくれました。どうしますか?
え?メイドカフェですか?もちろんだよね(・∀・)
にやにやしながらメイドを眺める梅津さんを私が眺めるんでしょ。
梅津さん多分オムライスとか頼んで、ケチャップで文字書いてもらうんじゃないかな。
紅茶にミルク入れてもらうのを、冷静を装いながらも口元もごもごしながら萌えてるんでしょ(笑)
たぶんすごい観察しながらメイドさんを一人ずつ批評してくと思うんだよ。
メイドのあとは勢いで執事喫茶にはしごするに違いない。
素敵なお茶タイムだね★
梅津さんは個人的にメイド服持ってると思う。
執事服も持ってたらどうしよう。

【3】【ウメ】はあなたとのおしゃべりが楽しかったようです。是非夕飯も,と誘われました。何を食べますか?
ええ、ええ、きっとドラえもんとかジブリとかの話で盛り上がったでしょう。
漫画の話でも、ヅカ話でもきっと盛り上がったでしょう。
楽しかったでしょうとも(*´∀`)
うーん、居酒屋行く!!ヽ( ゚∀゚)ノ
飲みながらさらに突っ込んだ萌え話する!!ヽ( ゚∀゚)ノ
だって俺らはもうすっかりオタ友のはず!

【4】【ウメ】が,あなたにクリスマスプレゼントをあげたい,と言ってくれました。
何が欲しいですか?またクリスマスカードには何を書いて欲しいですか?

おお、季節はクリスマス設定か。
プレゼントは明石の恥ずかしいプレイベート写真で…<コラ
もしくはカラオケで「残酷な天使のテーゼ」を熱唱する梅津さんを眺める権利で。
クリスマスカードは梅津さん気合いのサンタコス写真付き。
メッセージには普通に「これからも応援してください」とかでいい。
あ、イラスト入りがいいなあ♪♪

【5】あなたも【ウメ】にお返しをしたいと思いました。
何をプレゼント,もしくはしてあげたいですか?

今おすすめの漫画をあげる…。普通に喜ぶと思うの。

【6】店の外に出ると,辺りはすっかり暗く,寒くなっていました。手袋もマフラーも無いあなた。【ウメ】は両方持っています。どうしますか。
どうしますって、どうもしないよ!
だって梅津さんは脂肪っていう鎧が薄いんだよ!?
世間一般の女子に比べて激薄なんだよ!?
筋肉は寒さから守ってくれないんだよ!?
そんな梅津さんの防寒具を奪うなんて出来る訳がない。・゚・(ノД`)・゚・。
マフラー手袋をちゃんと装着するまで外に出しません。
むしろ私が風よけとなって先を行きますくらいの騎士っぷりで。

【7】楽しい一時を過ごした【ウメ】とあなた。サヨナラの時間になりました。どんな挨拶でどんな状況でしますか?
「じゃ!また飲もうな!!今度漫画読みに行くね♪」って言う。
仲良くなりすぎだろ、ってくらい仲良くなってバイバイしたい(*´∀`)

面倒くさいので次の人は指定しませーん。やりたい方がいたらどうぞ☆

バトン終了〜。
私にとって梅津さんって一体(笑)
もっと、ファンらしい妄想した方がいいよね。
一緒にお茶なんてドキドキして喋れなぁ〜い!とかさ。
いやあ、このバトン超楽しかったよ。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2008年02月15日 02:34
ねえねえ これちゃんとときめいてる?笑
2. Posted by まさちか   2008年02月15日 08:59
当たり前じゃん!
ときめきノンストップ号だよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔