2008年02月15日23:04バトン×2 明石編
Comments(2)TrackBack(0)彩海早矢 | 100Q・バトン・お遊び

昨日に引き続き「ときめき!?デートバトン!!」の明石編です。
ああ、ウザくなる予感でいっぱい☆

【1】あなたの【明石】と町中でバッタリ会ってしまいました。相手は一人で、あなたに気付きました。どうしますか?
うぉう!とか奇声をあげてしまうと思う、私が。
たぶん向こうはファンに見つかった事に動揺して、
逃げようかどうしようかな状態。私はそんな珍獣を確保しようとスタンバイ。
で、明石と二人で挙動不審な動きをしながら相手のようすを伺って、
じわじわと近づいて安全を確認する。出会い頭の野良猫か俺らは。

【2】【明石】がお茶に誘ってくれました。どうしますか?
ああ、逃げるより好感度アップを選んだか(笑)
大丈夫かな、そんな無理しなくてもと思いながらも凄い嬉しい(*´Д`)
明石とお茶なんて超ドキドキする。普通にファンですから(照)
美味しいケーキがあるカフェに入って、
勝手に苺ショートケーキを二人分注文する☆
親切に私の苺も差し上げてしまう。
たぶん、始終顔を引きつらせた明石が見られるね(笑)

【3】【明石】はあなたとのおしゃべりが楽しかったようです。是非夕飯も,と誘われました。何を食べますか?
え?苺プレイが楽しかったの!?このどMめ!!
なんとなく焼き肉屋さん連れて行かれる気がする。
肉♪肉♪ビール♪ビール♪ってはしゃぐ明石の笑顔を、暖かい気持ちで見守る(*´∀`)
本当に肉しか食べなさそうなので、合間に無理矢理野菜を口に詰め込む役目は私だと思う。
ピーマン食えにんじん食えしいたけ食えって。
苺プレイに引き続き、嫌われる事間違いなし。

【4】【明石】が,あなたにクリスマスプレゼントをあげたい,と言ってくれました。何が欲しいですか?またクリスマスカードには何を書いて欲しいですか?
1日撮影させて欲しい!明石の写真が撮りたい!お願い撮らせて!!!
クリスマスカードにはイラストいっぱい描いてほしい。
で、小学生みたいな字でひらがなだらけの文を。
トナカイコスの写真入りだといい。
あえてのミニスカサンタでもいいかもしれない。
いっそ赤ビキニのサンタで割れた腹筋を惜しげもなく晒して…
いや、それはない…。

【5】あなたも【明石】にお返しをしたいと思いました。何をプレゼント,もしくはしてあげたいですか?
欲しいゲームソフトを3つまで買ってあげようじゃないか。
ゲームに夢中になってる明石をにこにこ見つめてたいなあ。
中ボス出現とか、大事なところで邪魔してマジギレさせる。

【6】店の外に出ると,辺りはすっかり暗く,寒くなっていました。手袋もマフラーも無いあなた。【明石】は両方持っています。どうしますか。
えっとぉ、とりあえずマフラーの片方を明石の首にぎゅっと結んで、
マフラーの先を私が持って引いて歩けばいいんですかね?
マフラーってそうやって使うものだよね?(*´∀`)

【7】楽しい一時を過ごした【明石】とあなた。サヨナラの時間になりました。どんな挨拶でどんな状況でしますか?
多分酔ってるので、ガハガハ笑いながらまたね〜〜〜とか言ってる。
何度も振り返りバイバイする明石をいつまでも見つめてる


続いて「いきなりあの子と同棲生活バトン」
すげー設定だなあ、おい(笑)

■【明石】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
焼いてない食パンと、注いだだけの牛乳?(´ー`)
ていうか、むしろ起きずにぐうぐう寝てると思う。

■天気は晴れ。【明石】と出かける事に。どこへ行く?
宝塚観劇(笑)

■天気は雨。部屋の中で【明石】と二人っきり。何して過ごす?
一緒にゲームをやる。二人で猫背になって夢中になる。

■【明石】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
え!!そ、そんな!!私の膝の上に明石の頭が…。
どどどどどどんなイタズラしたらいい!?耳に水入れるとか?
つねったり、変顔にしたりして遊んだらいい?
「震度4!」とか言っていきなり膝ガクガクさせるべき?
顔を近づけてベタにちゅーするかと思いきや、全力で頭突きとか!?
きっとそこから本気の拳と拳のぶつけ合いになるよね。
ああん!なんて素敵な時間☆

■【明石】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
………明石と一緒にお風呂……。
湯船から出ようとしたところを押さえつけて出れないようにしたり、
シャンプーを流し終わったところにもう一度シャンプーつけてあげたり、
泡を流してあげるよといって、冷水を浴びさせたり…。
お風呂でも拳と拳のぶつけ合いだね☆
シャボンの泡が舞って綺麗だね★☆

■風呂上がり。【明石】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
お風呂で戦い疲れしてると思うので、素直に乾かしてあげます。
明石は猫っ毛そうだなあ。

■【明石】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
ムツゴロウさんのように、「よーしゃよーしゃしゃしゃしゃ!」
って頭わしわしして上げる(*´∀`)ノシ

■一緒に寝ようと【明石】に言われました。どうする?
枕投げとか始まって、気が付けばまた拳と拳の(略)

■そんな【明石】に一言。
こんな事ばっかり言ってますが、本当に愛してます。
これからも愛してます。ぶつけましょう、拳。

■最後に次に回す人の名前と人を指定して下さい。
二つのバトンしたい方が居たらどうぞ〜。

次はこのバトンをしい様でやるわよー!ひょーー!!(*´Д`)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みい   2008年02月15日 23:36
明石への偏愛っぷりがステキだね☆
なんだか愛を感じたよ(´∀`*)
次はしい様!?ちょう楽しみっ!!
2. Posted by まさちか   2008年02月17日 21:43
>みいさん
偏ってるでしょ(笑)
これが私の愛の形なのさ(´ー`)
しい様編は素直に意見を書くとここに載せられない事になりそうだから、
ちょっとセーブかけなきゃ(笑)
18禁もいいとこだよきっと。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔