2008年02月18日00:14バトン×2 しい様編(妄想炸裂注意)
Comments(6)TrackBack(0)しい様 | 100Q・バトン・お遊び

「ときめき!?デートバトン!!」しい様編
うふふ、えへへ、ぐへへ(*´∀`)
(ちゃんと喋りなさい)

【1】あなたの【しい様】と町中でバッタリ会ってしまいました。相手は一人で、あなたに気付きました。どうしますか?
どどどどどどどうしよう!!!
しい様が笑顔でこっちを見るの!?
張りついたような笑顔のまま私を見つめるの!?
でも、ほのかな鬼畜を目の奥に光らせて……。
「奴隷にしてください」とその場で跪く<重いよ

【2】【しい様】がお茶に誘ってくれました。どうしますか?
奴隷ですからもちろん従います。
しい様のご命令とあらばどこへでも(*´Д`)
しい様はきっとコーヒー飲むんだろうなあ。
煙草とか吸いながら、時々ちらっとこっちを見て、
煙の向こうから見下したように口角だけ上げるニヤリ笑いをしてくれたら、
私は貴女の犬になります<重いよキモいよ

【3】【しい様】はあなたとのおしゃべりが楽しかったようです。是非夕飯も,と誘われました。何を食べますか?
しい様と食べるなら何でも(*´Д`)
でも肉が食べたいなあ。肉を食べるしい様が見たい、
って前にも別のバトンで言ったような気がする。
血がしたたるようなステーキに食らいつくしい様はきっと肉食獣の香り。
カニとか手を汚さないと食べられないものもいいかも。
指についたカニ汁をぺろっと舐めるしい様(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
カニを豪快にばきっと割りながら、「カニ、おいしいね」と微笑むしい様(*´Д`)
もはや何に萌えてるか分かんないけど萌え(*´Д`)

【4】【しい様】が,あなたにクリスマスプレゼントをあげたい,と言ってくれました。何が欲しいですか?またクリスマスカードには何を書いて欲しいですか?
しい様というご主人様を下さい。大真面目です。
クリスマスカードには「跪け!命乞いをしろ!」とか書いて欲しい。
ムスカのコスプレで。

【5】あなたも【しい様】にお返しをしたいと思いました。何をプレゼント,もしくはしてあげたいですか?
私という奴隷を差し上げます。全身全霊本気です。

【6】店の外に出ると,辺りはすっかり暗く,寒くなっていました。手袋もマフラーも無いあなた。【しい様】は両方持っています。どうしますか。
奴隷だけど、奴隷だけど…!後ろからふわっとマフラーを巻いて欲しい(*´Д`)
そんでそんで手袋を片方だけ貸してくれて、
してないほうの手はしい様が握ってコートの中に入れてくれたりとかして…。
ぎゃーーーーーーときめくーーーーーー!!!!<馬鹿

【7】楽しい一時を過ごした【しい様】とあなた。サヨナラの時間になりました。どんな挨拶でどんな状況でしますか?
サヨナラしたくなくて泣いてる私に
「泣かないでくれる?うっとうしい」って舌打ちして、
かつかつ去って行って欲しい。
しい様の後ろ姿を見つめながら私は「萌え〜〜〜!!」って悶えてると思う。

なんていう、まさちかのどMぶりを晒しただけですね☆
続いて「いきなりあの子と同棲生活バトン」
しい様と1つ屋根の下!!ひーー!!危険ーー!!<私が

■【しい様】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
結構しっかりした朝ご飯だと思う。
トースト、目玉焼き、サラダ、コーヒー、みたいな。
ああ、奴隷にご飯を作ってくださるなんて光栄です。・゚・(ノД`)・゚・。

■天気は晴れ。【しい様】と出かける事に。どこへ行く?
海行きたい!
黒いハイネックに黒ロングコートのしい様がいい。
海で潮風に吹かれる黒づくめのしい様はきっと儚げだと思う。
あの人は時々消えそうなくらい儚いよ。
天気はお日様さんさんの晴れより、雨が降らない程度の曇りがいいかな。
灰色の空と、空の灰色を映した海と、黒く儚いしい様。
やっべえ!絵になる!!

■天気は雨。部屋の中で【しい様】と二人っきり。何して過ごす?
私がマッサージして差し上げましょう!!
下心などございません!ございませんとも!!
下心のありなしはおいといて、あの人は肩の力張って生きてそうなので揉みほぐしてあげたいです。
しい様のためにマッサージ師の資格でも取って、
ちゃんとしたプロのマッサージをしてあげたい。

■【しい様】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
私の膝は脂肪がたっぷりできっと気持ちいいと思います!おすすめです!
ぜひぜひぜひ!!!たぷんたぷんですよ!(*´Д`)
ああ、膝の上にしい様…。
ぴかぴかのおでこと、大きなお目々と、大きなお口が私の膝の上に…。
やーー!!ドキドキするーーー!!ムラムラするーーー!!(コラ)

■【しい様】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
え!?そ、そんなん…!!
ここじゃ言えへんって!!!ああああかんって奥さん!!<何キャラ?
とりあえず、組本で披露してくれたあの長い脚をじっくり眺めます。
お風呂に浸かりながら、脚長くて素敵〜(*´∀`)ってうっとりしながら。
きっといつの間にか上せて気失って、お風呂タイム終わってると思う…。

■風呂上がり。【しい様】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
ドライヤーが熱すぎないように、細心の注意を払って乾かさせていただきます。
ああ、しい様から立ち上るシャンプーの香りとせっけんの香りと危険な香り…。
なんて香りの三重奏!!

■【しい様】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
酔ってるしい様とか絶対ヤバイって!!
色気が洪水のようになっちゃうよ!!
それが甘えてくるの?
ライオンがマタタビに酔ったみたいな感じなんだろうなあ…。
可愛いけど鋭い牙も爪も持っている…そんなライオンな女しい様…。
うわあ、たまらんなあ。
わしわし撫でてあげたいな。調子にのってべたべたしてたら、
「触んないでよ、うっとうしい」ってまた舌打ちされちゃうんだろうな☆

■一緒に寝ようと【しい様】に言われました。どうする?
いいいいいいいいいんですか!?あんなこといいなできたらいいな!?
ってわくわくしてたら、きっと私はガムテープで全身ぐるぐる巻きにされて、
朝まで身動き取れなくされると思います。
「おやすみ♪」っていつものしいちゃんスマイルで言ってくれると思う。
そんな、素敵な夜。

■そんな【しい様】に一言。
しい様は天使、しい様は木漏れ日、しい様は鬼畜。
愛してます。

■最後に次に回す人の名前と人を指定して下さい。
やりたい方がいたらどうぞ〜。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みい   2008年02月18日 01:22
ちょっとちょっと!!
寝る前にこんなの読んだら興奮して
寝れやしないじゃないのっ( ´Д`)=3
まさちかさんのドMっぷりと気まぐれ猫科な
小悪魔Sしい様にときめきトゥナイト(はあと)<馬鹿

・・・あのお天使しい様が舌打ちってなんかときめくね(しつこい)
私もMなのかなーー。
2. Posted by まさちか   2008年02月18日 22:27
>みい
しい様の事を考えると夜も眠れない♪
明石に対してはドSの反動で、しい様に対してはMを超えて人間ですらなくなってる。
猫科小悪魔Sだなんて、なんて萌えキャラなんだしい様(笑)
男爵に出会って以来、しい様に舌打ちされたくてされたくて。
たまには笑顔じゃなくて、舌打ちしながら楽屋入りするといいよ。
ファン増えるよ。変態がね。
3. Posted by みい   2008年02月18日 23:20
>明石に対してはドSの反動で、しい様に対してはMを超えて人間ですらなくなってる。

ほんとだよ(笑)
人によってこんなにも違うかね。
このバトン、明石に続けてしい様編読むと
まさちかさんの分裂っぷりが楽しいですよ(・∀・)

最後の二行に激しく同意!!!
新たなファンが期待できそう〜♪(でも変態か・・・)そんなしい様の後姿を見送りながら萌え死ぬ人が続出だとおもいます★(意外とみんなスキだって!<え、違う??)
お茶会で言ってみなよー(笑)

4. Posted by まさちか   2008年02月19日 21:26
>みいさん
本当に私ぱっきり分裂してるよね。
愛には様々な形があるっていう、お勉強だね☆

そんな変態ファンが増えたらきっと君の入り出待ちはもっと楽しくなるよ★
ていうかそうなったら私も混ざりたい…。
楽屋口で萌え死んでる人たちを、冷静に片づける劇団の警備員さん…。
お茶会2回目にしてそんな要求するって、
遠慮無さすぎだろ!!
せめて3回目で<違
5. Posted by kaori   2008年02月27日 16:14
素適な妄想 
想像力、貧困な私には真似出来ません 

そんな事絶対ないとか思いながらも在ったら良いなって感じぃ 

特に6番とか しい様とお風呂は萌えですぅ 
6. Posted by まさちか   2008年03月10日 21:10
kaoriさん。
いやいや素敵だなんて。ただの変態です(笑)
お風呂に限らずしい様と一緒にいられるなら何でも萌え(*´∀`)
お風呂上がりのしい様はきっと世にもエロい香りがするはず。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔