2008年03月10日22:15穴から出てきました

どうもどうもお久しぶりですまさちかですこんばんわ。
生きてます。元気に毎日DSで徹夜してます(*´∀`)ノ
最近ブログが止まりがちなのは、そのせいかと。
ダメだねーDSは。あれはひとを廃人にする。
でもなんとか人間に戻ったので出てきました。
話は変わるけど、ゆうべ夢を見たのですよ。
ウメちゃんと明石が出てきました。どっかのよくある感じの所帯じみた和室に二人で座ってて、
8畳くらいの和室の天井には所狭しと千羽鶴が吊られてました。
明石がスナック系のお菓子バリバリ食べながら天井の鶴を見て、
凄いねーとか言ってて、
ウメちゃんが「ファンの人がくれてさーすごい数だよねー」とか言ってました。嬉しそうだった。
んで「この後キタロウ来るって言ってたけど、会ってく?」って明石に聞いてました。
明石は「いや、いいわ。来たら帰るね」って言ってました(笑)
明石キノコが嫌いか!?(爆)
ウメちゃんと明石の顔はぼやっとしてたけど、天井の鶴だけは凄いリアルで迫力ありました。
たぶんウメちゃんに会いたかったんだと思います。愛です
明石にも会いたかったんだと思います。これも愛です
でもオヅキが来る前に目が覚めてしまったのは、愛が足りなかったのかなあ。
ウメちゃんは東京公演も休演なのは残念ですが、
骨のために必要な休養はいくらでもとってほしいから、それでいいと思う。
無理しないのが一番大事ですからね〜。
待ってるよ!ウメりん☆

さて、最近のヅカ話。

<黎明パッション2回目>
私黎明好きですね。歴史のお勉強として。
あと蘭トムさんの動きがいちいち面白すぎてときめく。
あの軍人っぷりたまらないです。

ショーも好きさ。
なんかさ、もう本当にみっちゃん好きみたい…
やだ言っちゃった!!(*´Д`)
結構ネタとしてみっちゃんみっちゃん言ってたけど、
普通に笑顔にきゅんってしちゃうとか、どうなのまさちか。
みっちゃんが笑っていると胸が締め付けられるようで、でも嬉しい(*´∀`)
ああ、みっちゃん。可愛いみっちゃん。
蘭トムとみっちゃんで大和さんを挟んで腕を組む所が私的に一番みっちゃんポイントなんです。
普通にがしっとひじ辺りまで差し入れて腕を絡める蘭トムさんに対して、
みっちゃんはそっと手のひらを乗せるように、大和さんの腕に…。
初デートか!!乙女か!!(笑)
あの「初めて腕組んじゃった」的な遠慮がちな手の回し具合がたまりません。
もう完全にやられました。
つくづく、自分の落ちるポイントはマニアックだなと思います。
ああ春だなあ。恋だなあ〜(*´∀`)

<ミーマイ前夜祭>
楽しかったーーーーーーーーーー!!!
すっごい楽しかったーーーーーーーーー!!!!
ミーマイ熱相当上がりました。
実は前夜祭行く前まではそんなにミーマイ観たい!とか思ってなかったんですけど、
もう断然テンション上がりました。前夜祭やるだけのことあるなあ。
帰り道はずっとランベスウォーク歌ってましたよ。
小道具落としまくりのアサコさんも面白かったし(笑)
かなみんがとにかく可愛かった。
トーク中のあさかなの緊張具合がわかりやすすぎて、失礼だけど面白い。
アサコさんとかイスの上でずっともぞもぞしてて、向きちょっと変えたり座り直したり。
おしっこ行きたい子供のようでした(爆)
きりやんが始終付けひげを気にしてたのも可愛い(*´∀`)
麻乃佳世さんが歌ってた「あごで受けなさい」がお気に入りです。
友達から借りたミーマイ再演のDVDずっと見てなかったけど、早く見たくなったです。
ミーマイ楽しみです♪♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひーたん   2008年03月11日 09:44
・・・そうか、明石はたけのこが好きなのか…。

切ないね、おづき(*´ー`)

ホントに繰り広げられてそうな光景で笑えます。
…実は、夢じゃなくって幽体離脱だったりしてー。
やだ、まっちゃんったら、いつの間にそんな高度テクを…!!!(/ω\*)
2. Posted by まさちか   2008年03月15日 10:38
>ひーたん
オヅキノコはあんなに可愛いのにねえ。

猫背でスナック菓子サクサク食べてる明石が妙にリアルでした。
色気もジェンヌらしさもへったくれもない(笑)
もっと練習して自由自在に離脱できるように練習しよう。
次はしい様宅へお邪魔だ!(*´∀`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字