2008年03月14日00:26赤黒初日おめでとう
Comments(6)TrackBack(0)星組 | 彩海早矢

はぁーい☆ちゃー♪(イクラちゃん風)
今日は赤黒の初日ですねー!
明石が出る公演が始まるとなんだか毎日そわそわするよ。
今日もそわそわしすぎて鼻水とクシャミが止まらないよ<それ花粉症
友達の話によると今日の出の明石は大変ご機嫌だったそうです。
公演のいろんなチェックポイントとかも聞いたので、
初見が楽しみです。

職場の先輩に今日しみじみと
「華ちゃん(ウメの事)としい様を好きなのはなんとなく分かるんだけどさー、
どうしてそこで早矢ちゃんなのか全然分からない」
と真剣に言われました。
周りのヅカ友にはさんざん同じ事言われたし、いまだに言われるけど、
特にヅカ話をしない先輩にまでそんな事言われるとは。
普段の私の性格からして、ウメとしい様を好むのは納得出来るけど、
明石だけは飛びすぎてて理解できないそうです。
そんな風に言われて本当びっくり。
確かに今までの贔屓の流れからしても、明石は外れすぎてる。
「でも早矢ちゃんが一番好きなんだなって、見てて分かるよ」とも言われた。
うわあ、他人に言われると照れる照れる照れる。溶けちゃうから。
そんな恋バナ話すみたいにされるとくすぐったい。
そう、明石はオンリーワンで尚かつナンバーワン。
世界にただ一匹の珍獣。
なんていうか、

愛は理屈じゃない、って感じ?(´ー`)

なんちゃって、あは。
考え始めるとますます分からなくなる。
なんで私はあえて明石を好きになったのか。
きっかけはネオダンの「まるがりぃーーたあぁーーー!!」の絶叫なんだけど。
今となっては何が何やら。
明石のどこに惚れたのかしらねえ。
顔?顔芸?ダンス?声のでかさ?挙動不審っぷり?
空回りっぷり?やりすぎなところ?筋肉?汗?熱さ?暑苦しさ?
真っ直ぐで不器用そうで人間くさいなところ?
やたらものを言う目つきとか?
恋って不思議ねえ。私頭が春だねえ。
先輩には、きりやんという存在が根源にいる事を教えないとなあ。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美冬   2008年03月14日 04:53
「今ではどこに惚れたのか」
恋ってそんなもんですよ、
気付いたら好きになってた、なんてデフォです(違)

しかし、ウメちゃんもしいちゃんも熱いから、そこに暑苦しいはややが加わっても、私は気に入らないけどなぁ(ぇ)
あ、「熱い」と「暑い」の違いか?
2. Posted by まさちか   2008年03月15日 11:52
>美冬さん
まったくどこに惚れたのか(´ー`)
振り返ればどの恋もそんなもんですよねえ。
思えばウメちゃんを好きになって、星組をよく見るようになってから歯車が狂い出したのかもしれない。

たぶんウメちゃんもしい様も先輩には大人っぽく見えたのかな?
そこに分けの分からん感じの明石写真が混ざったから違和感があったのかなあ。
3. Posted by 美冬   2008年03月16日 03:28
あ、すいません、「気にならない」が「気に入らない」になってましたΣ(゚Д゚lll)
えらい間違いだorz
4. Posted by はる   2008年03月16日 14:54
はじめまして☆
きっと、まさちかさんはあやみん(すみません、私、彩海さんをこう呼んでいます)の根本的な素直なかわいらしさに惹かれているのでは!! あやみんが研一の時から楽屋入り出の様子を時々拝見してて、実際私も写真お願いしてましたが、彼女は声をかけられると、とたんに屈託のない無防備な笑顔になって、それまでの表情とのギャップにいつもまいってました。入り出やラインダンスの時のキュートなあやみんにはまってた私です。今ではすっかり立派(!)な男役さんになられて感無量‥
5. Posted by 央ちゃん   2008年03月18日 23:07
お久しぶりです。
今日ドラマシティに行ってきました。
明石は今回4人口でご活躍でしたね。
ダンスとか、妙にすかしてる貴族とか…面白かった(面白がっちゃいけませんが)
つい明石をオペラで追って、真ん中にいるちえちゃんとか、とうこさんとかを観損ねちゃって…(1回きりの観劇なのに…苦笑)
でも、やっぱり好きだなぁ〜明石のこと。

あ、今日はきりやんもご観劇でしたよ〜。
6. Posted by まさちか   2008年03月21日 16:44
>美冬さん
大丈夫、そんな喧嘩売らないってちゃんと分かってますよ(笑)
ちょっと面白かったけど(笑)

>はるさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
あやみんって可愛いですねえ〜〜!アイドルみたい(笑)
確かに素直な人ですよね。真っ直ぐ走ってる感じで^^
研一のときの明石を知ってるなんて羨ましいです(*´∀`)
若き日の無防備な笑顔見てみたい(*´Д`)
そうかあ、立派になったのかあ。うんうん。

>央ちゃんさん
観劇されたんですねー!
その日はきりやん来てたって友達から聞きました。羨ましい!
明石はいっぱいアルバイトしてると聞いたので、探すの楽しみです♪
私も一回きりの観劇になりそうなので、
明石に夢中で他を見損ねないように気をつけます(笑)

私は明日観に行きマースヽ(*´∀`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔