2008年03月21日17:42明日だ赤黒だ
Comments(2)TrackBack(0)星組 

ミーマイ初日おめでとうございます!

で、私は明日いよいよ赤黒初見です!
あんまり情報を仕入れてないので、まっさらな状態です。
しい様が2幕は出てこないとか、
明石がいっぱいアルバイトしてるとか、そんなくらいです。
これ一回きりの観劇になりそうなので、
出来るだけ多くを記憶に残せるように、油断しないように。

先日出待ちにだけ行ってきました。
しい様が速攻出てきて、スマイリーにビルの陰に消えていきました。
早い、風のようだ。あの人は春の風のようにさわやかだった。
明石はウワッホ!って笑ってた。
遠くからでも聞こえた。ウワッホ、ウワッホ。
あの人は楽しそうだ、よかったよかった(´ー`)
帽子が深くて誰だかよく分からない女役さんは、
乳でエレナ様と判定<最低
春なのでジェンヌさんたちも明るい色使いになってきましたねえ。
特に娘役さんはまるで花が咲いたような可愛いスカートだったり♪
いい季節だねえ♪♪
悪戯な春風がスカートを揺らすのを見て、友人と「おぉー」とひっそり喜びました<最低オヤジ二人
出待ちって、楽しいね★
明日は頑張って入り待ちも行こうかな。
気合を入れて赤と黒のリバーシブルで行こうかな。
前身赤、後身黒、みたいな<どんな貧乏っちゃま君だよ
明日梅田でお会いする方々、よろしくお願いしますm(_ _)m



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通行人A   2008年03月23日 21:41
>乳でエレナ様と判定<最低

大丈夫ー♪
うちの相方に雪組の舞咲りんと神麗華の見分け方は?!と言ったら、
「乳デカい方が舞咲」と言い切りました★

2. Posted by まさちか   2008年03月24日 21:24
>通行人Aさん
通行どうもです!!
その相方さんと仲良くなれそうな気がします(笑)
そうですよね、乳で判断するなんて基本中の基本ですよね☆
これからも乳見逃さない。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔