2008年04月05日10:31いっぺんにやってくる
Comments(2)TrackBack(0)宙組 

もうちょっと更新回数増やそうかなと思った矢先、
何故か夜にネットが繋がらないという事態が発生して出鼻をくじかれたまさちかです。

それはそうとウメ雨唄休演ということですが…。
ウメちゃん辛い決断だっただろうけどよく耐えた!!
ファンは気長に待ってるから元気出せ!!
と、ここで訴えてみる。
前にも書きましたが、早い復活よりは完全な復活の方が嬉しいですもんね。
寂しいけど先の事を考えると念には念を重ねた休養をとってほしいです。
舞台に立てない舞台人の辛さは私なんかの想像を超えるでしょうが、
今はとにかく耐えるしかないんだろうな、ウメちゃん…。
これを機に大好きな漫画いっぱい読むんだウメちゃん!
もういっそ自分で漫画描いちゃってもいいよウメちゃん!!(コラ)

ウメ休演は切ないお知らせだったけど、
でも!

でも!!!!

ウメちゃんには悪いけど、

私はみっちゃんリナが嬉しくて仕方がない!!!

みっちゃんがリナーーーーーーーーーー!!!!

やったーーーーーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

私は楽しみでしかたないのですが、世間的にはどうなんでしょうね。
だってだって見たかったんだよー。
この胸のときめきのような、ざわめきのような。
きりやんがアデレイドやる時と似てるわ。
きっと私好みに可愛いリナに仕上がるに違いないわ。
私の中に大きなみっちゃんウェーブが来るんだわ。
早く見たいすぐにでも見たい。稽古場映像が見たい!!
男役さんが女役やる時の稽古着スタイルが好きなんだよね♪
みっちゃんも普段から女らしくなっていくのかな。
可愛いヘアピン付けちゃったり、カーディガン羽織っちゃったり?(*´Д`)
ネイルに凝りだしたり、化粧が変わったり?(*´Д`)
やだもう!!あんまり想像つかないけど超悶える!!
みっちゃんったら何やってくれるんだろう。
そんなみっちゃんを見たら私どうなっちゃうんだろう。

そういう訳なので、雨唄は通うかもしれません。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mariko   2008年04月07日 00:29
そんなみっちゃんの今日の服装は
黄緑色のスーツ+ピンクのシャツ だったらしいぜ。
…お、おされ…!!!
あめうたたのしみー。
2. Posted by まさちか   2008年04月11日 17:22
きゃー、そんな配色のみっちゃん大好き。
楽しみだよね楽しみだよね。
うめを思って泣きつつ、みっちゃんのために通おうよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔