2008年04月14日21:32ぼくのおんなのこ
Comments(0)TrackBack(0)月組 

昨日ミーマイやっと観てきましたー!!
ミュージカル観た!!って感じですね!
すっごく楽しかった〜〜♪♪んっふふ〜〜♪♪
本当にすっきりはっきりしたハッピーな物語で気持ちがいい。
曲がどれも好きだけど、やっぱり一番好きなのは前夜祭でもすごく気に入った
「顎で受けなさい」
前夜祭の時はストーリーも知らずにただ楽しく聴いてたんだけど、
実際にミーマイをみて、サリーが悲しさを堪えて明るく歌う曲なんだって知って聴くと本当切なくて、ますます好きになった。
な、なんてけなげなんだサリー!!
本当そこまで自分をいじめなくていいよ!って(泣)
でも生きていたら顎で受け流す事なんてたくさんあるんだろうねえ。
泣くのは誰でも出来るけど、涙を我慢して笑うのは本当に辛いに違いない。
サリーっていい娘だなあ(しみじみ)

きりやんのジョン卿はチャーミングな紳士だった。
とってもチャーミング。見た目が。可愛いおじ様。
マリアに対しての愛はもうちょっと欲しいかなとも思うけど。
世間的にみてどうなんでしょうね?愛に溢れてますかね?
可愛さはドバっと溢れてますよね(盲目)
トレンチコートのジョンおじ様が悲しい時に現れてくれたらすごく元気になると思う。
あ、でもパーチェスターさんの方がもっと元気になると思う。
例えたいしたアドバイスしてくれなくても(笑)
まやさんは凄かった。いつ見てもあの人はすごいねえ。
小さな身長で大きな空間を埋めるよね。いやあ、目が離せない。
踊り出した時のキュートなこと!!あの玩具どこで売ってるのママ!?
そんなこんなで観劇後一番思い出すのがパンチェスターっていう。

ジョン卿とビルが二人で酔っぱらってる所は仲良すぎます。
顔近いのは瀬奈さんの得意技だけど、ほっぺ(耳?)チューまでするとは思ってなかった。
髭面のきりやんとせなさんの絡みに萌えるべきなのかどうか、
判断に非常に悩むところでした(´ー`)

あと何となくあひさんが愛おしくなった。
何でだろうとよくよく考えて見たら、
あんなデカイ身体して何にもできなさそうなダメ男っぷりがよかったんだと思う。
母性本能くすぐられちゃったのかな。
見てるとハラハラしちゃって放っておけないというか。いろんな意味で。
なんとなくね、なんとなく。

あいあいのジャッキー私好きでした〜(*´∀`)ノ
なんか凄い金目当てオーラ出ててよかった〜(*´∀`)ノ
みりおバージョンも見れたらいいなあ〜(*´∀`)ノ

簡単な感想はこんな所です。
初見なんで作品を楽しみすぎて細かくは見れなかったけど、
次はもっといろんな人を見れたらいいなと思います。
次の観劇はたぶん27日。マギー茶の日でもあるのでマギーを見ておかないと。
あー、顎で受けなさいが流れる。
ちくしょー、いい歌だ。今の私に必要な歌だ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔