2008年04月14日22:10可愛いあの子に会ったのさ

昨日はきりやんのお茶会にも行ってきました〜!!
詳しい感想は他の人にまかせて、とりあえず自分簡単なメモだけ残します。

きりやん本当可愛かった!!!
着てるスーツが本当よく似合ってて、髪型も私好みで、
当たり前だけど顔も私好みで、もう登場からテンション上がったまま下がらなかったです。
きりやんに飢えてたんでしょうね、私。
トークはやっぱりおばちゃんっぽかったり、Sだったりで楽しかった。
割とショッキングな内輪ネタとか、フィンチネタもあって面白かった♪
あの内輪ネタとか超大声でバラしたいんだけど、本人がここだけって言うから一応律儀に黙っときます(笑)
やっぱりきりやんのお茶会を見てると、SとSの戦いだなあと。
確かフィンチがしんすけを食べようとしたっていう話の時に
「その時の(フィンチ)の物真似とか出来ますか?」
っていうナイスSに対して、
「えー、だって写真とか撮るんやろ〜?嫌ですよ〜(笑)」
というナイス防御S。
でも結局一瞬だけ真似してしまって、案の定フラッシュたかれたきりやん。
そんな小さな戦火が何度かあって、非常に楽しい(間違ってる)
あの人はSだけど、苛めたくなっちゃうんだよね☆
Mの方が絶対向いてると思う。転職考えた方がいい(職業じゃないし)

あと、ゲームの時にいろんなテーブルの近くに行くんだけど、
私が座ってたテーブル近くにも何度か来て、
その度にお尻が見放題!!ヽ( ゚∀゚)ノ
正面尻!横尻!斜め尻!!(やめなさい)
いやあ、きりやん痩せたなあ、とお尻で判断。
きりやんが他の所に行くと私のテーブルは小声で口々に
「お尻が!」「おしり!」「おしりおしり!!」とこっそり大はしゃぎ。
あのテーブルお尻好き集まりすぎだと思う(笑)
知らない人ばっかりだったので、人見知りしちゃって全然話せなかったのですが、
今思えばお友達になればよかった!だってお尻好きがあんなに集ってるのって素晴らしいよ。
名も知らない霧矢尻フェチのみなさん、またどこかでお会いすることがあったらよろしくお願いします。

こんなアレな話ばっかりもなんなんなので、ちょっとピュア話も。
きりやんが歌ってくれたんです!
お茶会できりやんの歌聞いたの初めて!!素直に嬉しい!
フィナーレで歌ってた、えっと、なんて歌だっけ…。
とにかくその歌をテーブルの間を歩きながら歌ってくれました。
近くに来たときのあのときめきは忘れない。
こんな近くできりやんの歌聞けるなんて〜。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、大阪侍の時は慌てすぎてちゃんと顔見れなかったので、
今回の握手超意識して顔を見た。ああ見たさ。
やべー、可愛いー。癒されるー。溶けるー。

きりやんは可愛かったし、話もゲームも面白かったし、
お尻が近くに来たし、歌が聞けて、チェリーパイも美味しかった。
大満足のお茶会でした。
どうしたってきりやんが好きだなあ。うふふ〜あはは〜幸せ〜。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aiai   2008年04月14日 23:21
こらー!!!尻のことは言っちゃだめだって!!
折角ピュアファンぶっておいたのに(自分とこで)
しかし本当にみごとに尻好きの集まるテーブルで盛り上がってたねぇ。
あ、例のイオレがこっそり教えてあげたことは秘密な。

>やっぱりきりやんのお茶会を見てると、SとSの戦いだなあと。
ああー確かに!!
瀬奈さんにも好かれてるし
オレもSだから言うんだが
Sに好かれるSという新境地を開いてるんだねヒロムは。

きっとあれで素直にMだったらまた違うんだよツボが!!
だからオレはヒロムたんはSでいい!!
そのままでいい!今目の前にいるヒロムの尻を愛してる!(byボルディジャール)
2. Posted by 丸川   2008年04月15日 00:59
はじめましてー!丸川と申します。
いつも楽しく拝見しております(・∀・)ノ

うちのブログで霧尻の話にまみれた記事を書き上げたばかりでここに来たら、
同じように霧尻に興奮してらっしゃるまさちかさんを見て、
思わず初コメしてしまいました。

きりやんのお尻を眺めてると日常の嫌なこと全部吹っ飛びますよね。
霧尻は世界を救う!(゚∀゚)とさえ思います。
3. Posted by まさちか   2008年04月15日 23:20
aiai。
やっべ、つい。
だってあの小さくてきゅっとした可愛い膨らみが…(*´Д`)
ああ、アレね。さすがにそれは言えないよ★

本当新境地だよね。
SなのにSに苛められる姿が似合うんだわこれが。


丸川さん。
はじめまして!コメントありがとうございます!
霧尻は世界を救う、名言だ…。
ほんっと可愛い尻ですよねえ〜〜〜。
顔も可愛いし尻も可愛いし、もう苛めるしかないですよね。
ブログ読ませて頂きましたが、がっつりいい友達になれそうな気がします(*´∀`)ノ
私の5大萌えポインツは、
目もと、唇(特に下唇)、乳、尻、首筋、です。
1つ1つについて論文書いて学会に発表する勢いですよ<どんな学会だ
きりやんにはいつも救われてます、いろいろ☆
4. Posted by 柚梅   2008年04月17日 22:14
まさちかさん、お久しぶりでございます(´∀`*)

きりやんのお尻って注目したことないっす!

今度、正面、横、斜め制覇してきます(・∀・)

それで、今日より私のブログ移転することになりました。

お手数ですが、張り替えの方お願いします。
5. Posted by まさちか   2008年04月22日 20:06
>柚梅さん
ぜひ注目してみて!!
結構触りたくなるようないいお尻してるよ☆(こら)
移転了解で〜す。
6. Posted by kaduki   2008年04月30日 20:35
久し振りでーす。
ひょっこりこんにちは〜笑 やたら尻の話題で盛り上がってるので
きっとアンテナが動いて来ちゃったんだと思います 笑 いいなぁ。
霧尻間近で拝みたい…>こら。お茶会いいすなぁww参加して
みたいすよーw(*´∀`)




7. Posted by まさちか   2008年05月05日 00:53
kaduki様、お返事遅くなってすみません;
久しぶりですね♪Yちゃんからちょっと話しは聞きましたよ(笑)
尻に対してアンテナがあるなんて素晴らしい。
お茶会は尻とかアレとこソレとかが近くで長め放題ですからねえ。
いい行事ですよねえ♪(違)
ぜひ霧尻見に来てくださいよー。

コメントする

名前
 
  絵文字