2008年08月05日14:29お知らせ&近状報告
Comments(2)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

はーーーーーーい!!!!ちゃーーーー☆(イクラちゃん風)
お久しぶりですね。
あなたの、あなただけのまさちかです…(キメ顔ウィンク)

ふぅ…。
はい、どうも。
久しぶりすぎて何キャラで登場しようか混乱した模様です。
ほんっとに毎日暑いですね!!!
今日こそはきっと溶けてしまう、と怯えながら生きています。
こんなに長い間休止するつもりじゃなかったのですが、
いやあ、気が付けばもう8月。早いなあ。
ちょこちょこといろんな方に「ブログまだ?」とか「待ってるよ」
と嬉しいお言葉を頂いていたのに、
遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
そしてお待たせした挙句、更に申し訳ないのですが、
このブログ、キューティーパイを8月いっぱいで閉鎖することにしました。
久しぶりに更新して、いきなり閉鎖宣言もどうかなと思ったのですが;
何も言わずにいつの間にか無くなってるという形だけは避けたかったので、
出来るだけちゃんと言葉で報告しようと思いました。
自分自身もこのブログに愛着がありますし、
ここを通じてたくさんの方と出会えたこと、交流を持てた事を思うと、
本当にすごく迷いました。
しかしもうずっと更新がスローになっていましたし、
私も仕事やら何やらと忙しくなってしまって、
なかなかブログにまで手が回らなくなっていました。
このままだらだら続けてもしょうがないなあと思って、
休止してる間に閉鎖する決心をしました。
残りの一ヶ月は燃えて萌えつきたいと思ってます。
よかったらあと少し、お付き合いくださいm(_ _)m

では近状報告をざっとまとめて。本当にすごく、ざっと。
スカピン。
昨日ムラ千秋楽でしたね。お疲れ様でした。
面白かったですねえ。分かりやすくて、最後はスカっと終わるし。
曲もよかった。トウコさんの歌いっぱい聞けて幸せ♪
一番の収穫はチエちゃんがかっこいいって事ですかね。
今までチエちゃんがかっこよくても、ふーん、って感じで(笑)
当たり前の風景で特にそこまで興味持たなかったけど、
今回は相当かっこよかった!あいつ、すげえ…。
尋常じゃない迫力とオーラだったなあ。いやあ、本当かっこよかった。
で、愛しの明石はといいますと…
伝説のマスターズから180度回転したなあ(笑)
マスターズの方が今までのキャラに比べて180度回転してたのか。
多分今回のが世間の思う明石、なんでしょうね。
もう初見の時この下ネタ担当な人どうしようかと(笑)
でも大好きですよ、ああいうのも。ああ好きともさ。
ある意味悲しいほどにハマっている。
マスターズで明石に堕ちた人は今回のオジーを見てどんな心境なのかなと考えてみた。
きっと…さぞかし…
なんて芸の幅が広い人!と思って惚れ直してるでしょう(*´∀`)ノ
そんな感じで楽しんだスカピンでした。

雨唄も見たよ。
正直どうしても初演の映像がチラついて、集中するのが難しかった;
初演を知ってる状態で再演物観るとそうなるのはしょうがないのかな。
蘭とむさんのコズモが好きだったなあ。あのコズモいい。
みちこのリナちゃんに関しては好きだからこそ、私的なダメ出しがいろいろあったけど、
別口でさんざん語ったので省きます(笑)
乳はすごくよかった。もうあのリアル谷間ったら(黙りなさい)
好きだしすぐみっちゃんに目が行っちゃうけど、ファンだと胸を張って言えない。
「気になるけど、この気持ちが『好き』かどうか分からない…」
そんなくすぐったい恋愛以前な中1気分です。

楽園王子ポスター。
おお、ウメちゃんがいるーーー…。
いやあ、よかった。本当によかった。
ポスターのウメちゃんを見て、
改めて自分がどれだけ待ち焦がれてのか分かりましたよ。
それにしてもとってもパラダイスな感じで…非常に楽しみです。
蘭とむさんが黒づくめな感じなのでわくわくします。
キャラクターデザインも決まりましたねえ。
あの絵本みたいなタッチのイラストが可愛い♪
上半身裸にサスペンダー&出ベソなのも、
あの画風だからすごい愛嬌ある。
他の作品も全部見てみたいなあ。
もう、選考作業に呼んでくれればいいのに〜(何様)
一部をスカステで紹介するらしいので、どうにかして見ようと思います。

楽園王子、本気で応募しようかなと描いたけど、
結局応募しなかった落書きが会社に置きっぱなしです。
せっかくなのでネタとして晒しときます。

送られなかった王子。
王子=王冠、マント、ちょうちんブルマ
この式はやっぱ外せないですよね。

さて、もうすぐ雪組ですなあ。
オギー&ハリー。もう考えるだけで毛が生えそうなくらい楽しみ。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaduki   2008年08月14日 23:51
久し振りです〜

そっかぁ。閉鎖しちゃうんですか〜残念…閉鎖するまでまた
遊びにきますね〜


今花組の帰りっす。



祐飛先輩に魂盗まれました…(オレに盗めぬものは…>作品ちがっ…)




2. Posted by まさちか   2008年08月17日 23:05
お久しぶりです〜☆

閉鎖します…(><)最後まで頑張るのでよかったら遊びに来てくださいね♪
またリアルでもたぶん会えますでしょう(笑)

お、盗まれてしまったのですか。
ひと思いに逝かされたいですか(違う作品にのってみる)
私は銀恋のポスター見てるだけである意味盗まれます。
ハエになって潰されたい(どんなM?)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔