2008年08月07日23:00暑くて腐り始めた
Comments(0)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

毎日暑いなあ。暑がりの汗っかきには本当しんどい。
しかしうだるような暑い日ほどしい様を思い出す。
そう、あの人は私を溶かす危険な太陽。
暑さで脳みそが混ざってるまさちかですこんにちは。

しい様から始まったけど、とくに内容はしい様じゃありません。
ものすごい個人的な萌え話で、カップリング要素を含むので苦手な人はご注意を。


突然ですが最近ひろみ×ユミコがキてます。もうヤバいね!!
特にこれといってネタがあった訳じゃないけど、
なんかもう並んで写ってる写真だけニヤニヤニヤニヤ。
アクア5はさまざまな組み合わせを楽しめる戦隊だと思いますが、
気が付けばひろユミブームが私の中で始まってました。
どういう経緯があってそこに至ったのかは覚えてませんが。
てかアクア5のサイトの新しい画像達がもう!もう!!(;゚∀゚)=3
いやあ〜〜ん、かっこいい〜〜〜!!!(*´Д`)
5者5様に素敵すぎる…(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
そうそう、そんでひろユミね。
まずユミコさんの膝が!!無邪気な膝小僧がチラ見え!!!
んでゆみこは本当わんこみたいに可愛くて可愛くてもう!!
ひもみの中身絶対に小さい悪魔。ちっちゃくて可愛い強力なやつ。
ユミコさんの腕をひろみがガシっと組んでる画像があるのですが、
そのひろみを見て、年下鬼畜攻めを感じた。
きっとあの子の必殺口説き文句は「逃げたら許しませんよ」
ぜったい狙ってる。ユミコさんの無邪気な膝小僧を狙ってる…(((( ;゚д゚)))
狙われてあの愛らしい膝小僧はきっとガクガクだよ!!
という風にしか思えない人この指止まれ(・∀・)ノ

(・∀・)ノ・・・

なので2ndシングルもきっとDVD付のを買ってしまう予感です。
ああもう!まんまとのせられてる!劇団の策略に!!!
く、悔しい!!くやしいぞ♪♪(楽しい)
ミニライブ&トークイベントも本気で狙う勢いです。
これが当たったらこの先一生くじ運悪くても構わない。
神様仏様しい様・・・かみさまほとけさましいさま・・・。

そんな感じで、ひろユミやトムみちこに嵌ってる私ですが、
今現在の「王道」ってどの辺なのか教えてください。
私の趣味ってどの程度マイナーなんだろうか・・・?素朴な疑問。
夏は食べ物も女子も腐敗が進みますなあ、ははっ。
あー暑い・・・。ガリガリ君うまい。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔