2008年08月08日22:14素晴らしき世界
Comments(0)TrackBack(0)宝塚いろいろ 

職場で先輩に「今日何日だっけ?」と聞かれて「8日ですよ」と答えたら、
他の先輩が「おー!’08年8月8日!はち、はち、はちじゃん!」
とはしゃいでました。
それを聞いて私の頭に浮かんだのは、ウザくて可愛いあいつの笑顔でした(´ー`)
そんな感じで始まった今日。
雪組さん初日おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
私は10日にふらっと観に行く予定。
なんの予習もしてないけどすげー楽しみ。
オギーのショーがストーリー仕立てで尚かつ短いと聞きましたが、
とっても濃縮された時間になりそう。

そうそう、昨日の日記でトムみちこ情報募集とつぶやいたら、
本当にキタ!!ヽ( ゚∀゚)ノ
職場でタレコミメールを見て、萌えて思わず頭の周りに花が咲いた。
たぶんピンクとかオレンジとかのガーベラがパァっと。アホみたいに。
いやあ、迅速なタレコミをくださった素敵なあなた。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
つぶやいてみるもんですねえ(笑)
素晴らしきヅカファンの優しい心遣い。
やっぱコズモとリナはその後デキたんだと思うよ、うんうん♪
あぶれたもん同士はくっつく筋書きなのさ。
キーキー言いながら顔ドロドロにして泣いてるリナを、
ちょっと面倒くさそうながらも優しく慰めるコズモとか、ありだと思います。

トムみちこでひと萌えした所で、
オギー作品でも見ながらお勉強しようかな。
今夜は一人でオギーナイトHEY!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔