2008年08月31日13:48m(_ _)m
Comments(9)TrackBack(0)雑記 

気づいたらもう今日が8月最後ですな。
バリバリ更新するよと言ってた割に結局微妙ですみません^^;
しかしいい天気だ。熱いけどなんか気持ちがいいですねー。

というわけで、今日をもってこのブログを閉鎖させていただきます。
ほんっと軽い気持ちで始めたブログですが、
ここを通じてたくさんの人と出会って、いろんな話をして、
友達も出来たし、本当にいい経験をたくさん出来ました。
ただの空気読めない変態なのに、
仲良くしてくれた皆さん、暖かく見守ってくれた皆さん、
最後までお付き合いくださって、心の底からありがとうございました。
本当に本当にブログやっててよかったなあって思います。
ネットを通じて犯罪も増えている世の中ですが、
人と人が繋がるいいきっかけをたくさん作ってくれるのも確かです。
本当、ネットがある時代に生まれて来たのはよかったんだと思います。
今後も相変わらずミーハーにファンを続けていきます。
たぶん私のことですから、何年後かに我慢出来なくてまたブログなりHPなり作ってそうな気がします(笑)
その時は名前は変わっていたとしても、変態具合は変わってないので、
ピンと来たらまた仲良くしてください(*´∀`)

メールフォームはずっと生きていますので、
何か連絡、報告、この際言わせてもらうけど!
的な事がありましたら24時間受け付けております。
いつでもメールください^^



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チェー   2008年08月31日 20:20
 いつも楽しく読ませていただいておりました!
主にニヤニヤしながら。
 
 パラプリあたりでのブログ再開を期待してます!(早っ)
 
2. Posted by まさちか   2008年08月31日 21:29
パラプリって!!(笑)
もう始まるまで一ヶ月もないじゃないっすか!
いやあ、ウケました(笑)

いつも読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
期待せずに待っててください〜。
3. Posted by じぇい   2008年08月31日 23:04
5 いつも楽しく拝見させていただいておりました。
閉鎖とは、残念です。
是非是非また再開して下さいね。
その日を壮くんくらいに首を長くして待ってます。
4. Posted by 美冬   2008年09月02日 04:10
ああ!気付いたらもう9月になってた!Σ(゜Д゜|||)
素敵な絵が拝見できなくなるのは寂しいです…(セナゾラの絵が好きでした(笑))
また機会があったらブログやって下さい。
5. Posted by R   2008年09月02日 08:05
5 まさちか様
早い!早すぎますよ〜…!
本当にお疲れさまでした。まさちか様の文章もセンスも大好きでした。
最後の最後でしたが、お話できてとっても幸せでした♪
素敵な時間をたくさん、本当にありがとうございました!
復活、心からお待ちしております!
6. Posted by まさちか   2008年09月02日 23:19
じぇい様。
ありがとうございましたm(_ _)m
いつになるか分かりませんが、またブログ出来たらなと思います。
首伸ばしすぎないように(笑)

美冬さん。
セナゾラ好きでもないのに妙にネタにした時期ありましたね(笑)
好きと言って下さって嬉しいです♪
またブログを始めたら、そのときはまたよろしくお願いします^^

R様
私こそR様のセンス大好きです〜〜〜><
こちらこそお話しできてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました☆
そちらには日参しております。
いつも見つめています…(´ー`)
今後も頑張ってくださいm(_ _)m
7. Posted by kaduki   2008年09月03日 19:02
また来ました。変態ナカーマkadukiです(ぇ



お疲れ様でした。いくら好きで始めたとはいえ色々あったんじゃないかと思います。
ここでまさちかさんに会ってまたリアルにも友人伝で会って。
勝手に縁を感じてます>もじもじw(ぇー



またなんらかの形でお会いしますでしょう〜


あでぅ!(誰




8. Posted by まさちか   2008年09月06日 00:53
>kaduki様
おーう!!ナカーマ!!!
本当に世間は狭いというか、そんな出会いでしたね(笑)
それが運命ってやつですよ。
きっとまた会いましょうぞ!
会っちゃう気がしますぞ☆

ぐらっちぇ!
9. Posted by みんな の プロフィール    2008年09月18日 06:50
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔