陽月華

2008年02月14日23:01「ときめき!?デートバトン!!」ウメ編
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

友達から別の所でバトンもらいましたが、こっちのブログに書かせてもらいまーす。
『ときめき!?デートバトン』&『いきなりあのこと同棲生活バトン』
しかも明石としい様のダブル指定!!
合計4つじゃねえか!(笑)

なのに何故か指定されてないウメからやる、フリーダムまっちゃん。
デートバトンをウメちゃんでやりたくなったんだもーん。
ウメちゃんが大変な時だからこそファンは元気でなくては。ね。
それではいくよー。

【1】あなたの【ウメ】と町中でバッタリ会ってしまいました。相手は一人で、あなたに気付きました。どうしますか?
え!?マジで!?って二人で怪訝な顔して一瞬見つめあう。
ウメはすっごい眉間に皺寄せてると思う。
で、「どーもどーもどもども、いやいやいやいやあ」って、ぺこぺこしながら挨拶を交わす。
二人ですごい挙動不審にガクガクしながら、奇遇ですなあとか言い合う(笑)

【2】【ウメ】がお茶に誘ってくれました。どうしますか?
え?メイドカフェですか?もちろんだよね(・∀・)
にやにやしながらメイドを眺める梅津さんを私が眺めるんでしょ。
梅津さん多分オムライスとか頼んで、ケチャップで文字書いてもらうんじゃないかな。
紅茶にミルク入れてもらうのを、冷静を装いながらも口元もごもごしながら萌えてるんでしょ(笑)
たぶんすごい観察しながらメイドさんを一人ずつ批評してくと思うんだよ。
メイドのあとは勢いで執事喫茶にはしごするに違いない。
素敵なお茶タイムだね★
梅津さんは個人的にメイド服持ってると思う。
執事服も持ってたらどうしよう。

【3】【ウメ】はあなたとのおしゃべりが楽しかったようです。是非夕飯も,と誘われました。何を食べますか?
ええ、ええ、きっとドラえもんとかジブリとかの話で盛り上がったでしょう。
漫画の話でも、ヅカ話でもきっと盛り上がったでしょう。
楽しかったでしょうとも(*´∀`)
うーん、居酒屋行く!!ヽ( ゚∀゚)ノ
飲みながらさらに突っ込んだ萌え話する!!ヽ( ゚∀゚)ノ
だって俺らはもうすっかりオタ友のはず!

【4】【ウメ】が,あなたにクリスマスプレゼントをあげたい,と言ってくれました。
何が欲しいですか?またクリスマスカードには何を書いて欲しいですか?

おお、季節はクリスマス設定か。
プレゼントは明石の恥ずかしいプレイベート写真で…<コラ
もしくはカラオケで「残酷な天使のテーゼ」を熱唱する梅津さんを眺める権利で。
クリスマスカードは梅津さん気合いのサンタコス写真付き。
メッセージには普通に「これからも応援してください」とかでいい。
あ、イラスト入りがいいなあ♪♪

【5】あなたも【ウメ】にお返しをしたいと思いました。
何をプレゼント,もしくはしてあげたいですか?

今おすすめの漫画をあげる…。普通に喜ぶと思うの。

【6】店の外に出ると,辺りはすっかり暗く,寒くなっていました。手袋もマフラーも無いあなた。【ウメ】は両方持っています。どうしますか。
どうしますって、どうもしないよ!
だって梅津さんは脂肪っていう鎧が薄いんだよ!?
世間一般の女子に比べて激薄なんだよ!?
筋肉は寒さから守ってくれないんだよ!?
そんな梅津さんの防寒具を奪うなんて出来る訳がない。・゚・(ノД`)・゚・。
マフラー手袋をちゃんと装着するまで外に出しません。
むしろ私が風よけとなって先を行きますくらいの騎士っぷりで。

【7】楽しい一時を過ごした【ウメ】とあなた。サヨナラの時間になりました。どんな挨拶でどんな状況でしますか?
「じゃ!また飲もうな!!今度漫画読みに行くね♪」って言う。
仲良くなりすぎだろ、ってくらい仲良くなってバイバイしたい(*´∀`)

面倒くさいので次の人は指定しませーん。やりたい方がいたらどうぞ☆

バトン終了〜。
私にとって梅津さんって一体(笑)
もっと、ファンらしい妄想した方がいいよね。
一緒にお茶なんてドキドキして喋れなぁ〜い!とかさ。
いやあ、このバトン超楽しかったよ。



2008年01月30日14:54ウメ休演
PermalinkComments(7)TrackBack(0)

公式発表されましたね…。
昨日の夜友達からメールで聞いて、
某大型掲示板とかを見て、ああこれはきっと本当なんだろうなと、
なんとなく覚悟は決まってました。
そういえばついこの間ムラで楽屋入りするウメを見たばっかりだな。
この寒いのに素足出してなんて元気な子!って思って眺めてました。
舞台に立てない事はウメちゃん本人の悔しさ思うと、本当切ないです。
が、骨は必ずくっつくのであまり慌ててもないし悲しんでもないのです。
ファンとしてもっと取り乱した方がいいんだろうか…。
実感が湧いてないのかな。
もう、お転婆さんなんだから☆くらいに受け止めておこうと思います。
ウメちゃんが休演しても宙組公演の幕は開くので、観に行くと思います。
少しでも早く復帰できるように、祈ってます。
がんばれウメの骨。



2007年09月24日20:36二人はオトモダチ
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

友人からウメ茶の報告をもらいました♪
明石がいきなり走って来て「このコッペパンおいしいよ!」
とコッペパンを食わされたとか、
お洋服は授業参観をイメージしたという黒スーツだったとか。
別の友人によれば「梅津先生」的なスーツだったらしい。
授業参観ママにしろ、梅津先生にしろ、そんなのかっこよすぎだよね!!
でも一番面白かったのは大介話。
なんか大介くんが一人で興奮して夢の翼で遠くにイってしまって、
梅津達を置き去りしたとかなんとか。
そんで大介&吉正の事を「二人はオトモダチですからね」
と冷静にコメントしたそうです。
お茶会無理してでもいけばよかった〜〜〜〜〜〜!!!!!
ってこの話を聞いて悶え悔しがりましたっ!<どんなポイントだと
てか二人はやっぱりオトモダチなのか!やるじゃん!
ウメの真似する大介口調がヲネエ口調で妙にリアルだったとか。
人数もすごい多かったみたいで、とにかく楽しそうです。
梅津さんはモテるなあ。
くー、絶対次の東京茶は殴り込んでやる!!
パクさんが愉快なお茶会レポを書いてます。

他に気になること、
・娘役写真集早く読みたいですハァハァ(*´Д`)
・来年のスターカレンダー表紙がチエウメな件。
・キーンの明石写真買い忘れたヤバイ買わなきゃ。



2007年09月06日21:34こんな私どう?
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ブリリアントドリーム大和悠河の販売DVDを見せてもらいました。

未公開シーンの


う、梅津!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ありゃすごい。盛大に挙動不審」してますね。
シンデレラロック4回観たってバラしちゃった!
それ通うってやつですよ!!
どれだけファンっぷりアピールするんでしょうね。
現役ヅカファン梅津。
半目でダーツ投げる姿とかね。
こりゃ公開できないわ。
ほんとあの子は黙って大人しくしてりゃ天使か妖精なのに。
でも黙らず落ち着かずの梅津が好き。
あのDVDウメファンはぜひ見るべきですね。

で、手配してた専科エンカレのチケットが来ました。
興奮しちゃってハァハァしてます。
だってあのメンバー。
あれこそ私にとって究極のハーレム!!!
明日の18:30公演観てきます。
見かけたら声かけてくださいね♪
私は涼セルジオ的な接吻で挨拶します<やめなさい

2007年09月02日00:23ようこ!!
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
パッピーバースデー
俺覚えてたもん!!
決して友達からメールもらって気付いたわけじゃないもん!!
そうなんだもん!!<必死

え、すみません…。
ファン失格と言ってください。
それじゃ女の子にモテないよと言われても仕方ありません。
確かに友達の誕生日忘れます。モテません…。
とにかく梅津さんの誕生祭はめでたい!!
あと10何時間後にはアヤユリと大阪某所でひっそりと祝うと思います。
ウメちゃん、本当におめでとう!
いくつになってもウメちゃんらしく暴れてください(*´∀`)ノ
そのうちキモいプレゼントおくっときます★ 私の愛の詰め合わせとか。

2007年07月21日17:51へるぷ!
PermalinkComments(8)TrackBack(0)

ウメ茶明日なんだよ!!いえい!!
プレゼント用意してないんだよ!!のー!
今までがふざけた物だったから今回もふざけなきゃいけないような気がして、
用意してたけど間に合わなかった…。
なので仕事をサボってネットで何がいいか検索してました。

オタクに喜ばれるプレゼント」
「プレゼント オタク向け


っていう検索ワードで。
いい感じの検索結果出なかった…<馬鹿
どーしよー!どーしよー!時間がないよ!
明日の昼間とりあえず街をうろうろして探そう。
最終手段として「ドラえもん秘密道具大辞典」を送ろうかな。
きっと好きだよ。オタクはみんなドラえもん大好きに決まってるよ!
もしかしたら既に持ってるかもね☆☆
現実的に考えて一番欲しいのは「スペアポケット」だけど、
個人的に好きなのは「グルメテーブルかけ」です。
とかそんな事を語ってる場合ではないのです。
こんなプレゼントいいんじゃない?
みたいな提案お待ちしてます!たーすーけーてー!!
予算はドラえもん秘密道具大辞典の5倍かな…。
あ、手ぶらっていう選択肢が浮かび上がった。

プレゼントが決まらなくてもやもやしてたら、
こんなラクガキが出来ました。
明石の腹筋はきっとこんな感じ。いや、これ以上。
お星さまこんばんわ



2007年06月14日22:37ちょっとだめウメ補充
PermalinkComments(8)TrackBack(0)

どうも一週間ぶりですまさちかです。
昨日ゲゲゲの鬼太郎映画を見てきたのですよ。
いやあ、もうねえ。どこから突っ込んだらいいのか(笑)
無駄に出演者が豪華で、出オチの連続。
ウェンツ鬼太郎がかっこいいけど、なんか笑える。
そんで猫娘の鬼太郎への片思いっぷりが甘酸っぱすぎる!!
やだもう超キュンキュンする!!(*´д`)
今一番気になる恋の行方はこの二人の恋ですね。

職場のパソコンの横にウメの写真を飾りました。
突っ込みの嵐です。とりあえずみんな可愛さにびっくりしてます。
この可愛い女の子は一体何やってる子なんだっていう。
いやあ、ウメを褒められるのはなんか嬉しいですねえ。
「この可愛い女の子はオタクです★」
とは言えずに、とりあえず舞台役者なんだと言っておきました。
そのうち明石の写真も隣に飾っておこうかとおもいます。
同僚には「何で男の芸能人じゃなくて、女の写真飾るの!?」
と素で驚かれました。久しぶりに世間の風に吹かれた気がします。
そ、そうか、そうだよね…。何で女かって言われると、分かんなくなってくるね。
じゃあ今度キムシンの写真でも。

ところで先週宝塚に用事があったので、
朝ウメの入り待ちをしました(*´∀`)ノ
ウメ全身ゴールドで現れたよ!!
ワンピースとストールとブーツだったかな、確か。
素材がそれぞれ違うけど、全部金色。
ゴールドギャル!!!
かっこいいし可愛いし眩しいしザックザク歩くし、
んもうこのお転婆は何したいのさ!うっひょひょひょほーーー!!ヽ( ゚∀゚)ノ<落ち着け
ああもう本当可愛い!!すごい可愛い!!
あのギャル超可愛い〜〜〜〜!!
ムラじゃなくて梅田ですれ違ったら、ウメだと気付かないであろう、
そんな今時なウメが可愛い。
遠くからだったから声は聞こえなかったけど、
あれはファンの人に「おはよーございまーす」じゃなくて、
「ちーっす。俺ウメっす」って挨拶してたんだと思う。あの動きは絶対ちーっすだ(笑)
でちーっすな雰囲気のまま、金色に光りながら楽屋に入っていきました。
久しぶりに見た生ウメのおかげで、一気にバレンシアへの熱が高まりましたね〜。
私は23日に初観劇の予定です♪
いよいよ大劇場お披露目かあ。実感がありませんなあ。。。

ウメメ熱を上げつつハヤヤ熱も上昇します。
今週の日曜は東京遠征だからでーーーーすヽ(*´∀`)ノ
星組観劇&はやや茶。豪華なスケジュールの日帰り遠征です☆。
楽しみ楽しみ楽しみ〜〜〜〜きゃはっ☆★
ハヤヤに会えるまであと2日。頑張るどすこい。
帰ってきたらレポ書きまーす♪



2007年03月09日21:22「今夜は熱く語らナイト 〜陽月華〜」
PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ウメちゃんは私にとってやっぱり天使、妖精、夢。
そういう類の存在なんだなと思いました。
そこにいるようで非常に遠い。
でも遠いからといって手を伸ばそうとは思わない。
この距離から眺めているのが一番楽しい。
私が好きな他の誰よりも一番人間らしくないというか。
なんていうのかなあ。
私の中のウメちゃんのイメージを改めてよくよく考えてみて、
言葉で表すとししたら、
本名のウメちゃんが汗だくになって、手を血だらけにして「陽月華」の彫刻を彫っている。
そんなイメージなんです。
ジェンヌというのがそもそもそういう職業だとは思うんですが、
ウメちゃんの場合は他の人よりその辺が強く感じる。
私が惚れているのその彫刻の「陽月華」で、
決して手を血だらけにして掘っている、汗が眩しい彫刻家・梅津○○ではない。
その事に気がつきました。
気付いたというか、最初からそうだったことに気付いたというか。
もちろん本名の彼女が垣間見える瞬間は好きです。
頑張り屋でファン想いで小心者で、なのにあえて細い糸の上で綱渡りしようとして。
それこそ削っているのは自分の命、ってくらいに、
必死に素晴らしい彫刻を作ろうとしてると想うんです。
そうやって形になった「陽月華」だからこそ、輝きがあって、人を惹き付けるんじゃないかって。
私の天使であり妖精であり夢である陽月華。
太陽を浴びるとビタミンEが体内に生成されますが、
陽月華を見てもきっと何か心の栄養素的な物が生成されてるんだと思います。感じます。
総合して何が言いたいかというと、ウメちゃんが大好きです。
彫刻は大方の形は出来てます。細部へのこだわりを本人が今後もっと追求していくでしょう。
日々進化していく「陽月華」という作品を眺めて愛することが、
ファンとして出来る事なんだろうなと。
オタクで男前でヅカファンで好きで漫画が好きでコスプレもしちゃう、
そんな妖精さんが見せてくれるファンタジーに私は夢中なんです。
ウメちゃんがありたい自分でありつづけること。
それがファンとしての私の願いであり、我が儘です。
掘り続けてください、彫刻を。
あなたは間違いなく素晴らしい芸術家であり、表現者です。
と、私は思ってます。
なーんちゃって☆あは☆<台無し

「今夜は熱く語らナイト」そろそろ終了の時間です。
みなさん、また来週。

(もちろん続きません)



2007年01月17日21:04陽月華お茶会ゴーゴー
PermalinkComments(4)TrackBack(0)

えー、遅くなりましたが、
この間の先輩とのお茶飲み会、前半のレポートです。
一応録音を元に作成してますが、
雑音が混じって聞き取れなかった部分や、
面倒くさいからはしょった(おい)部分は多々ありますので、
先輩の言葉一字一句そのままではありません。
とりあえずニュアンスは外れてないと思うので、
ま、だいたいこんな感じだと思ってください。

m(__)m

続きを読む

2006年12月01日21:40祈るような気持ち
PermalinkComments(6)TrackBack(0)

昨日書いたら、痛すぎる人になっちゃうかなと思って、
一日置いて見たネタを書きます。痛さは大して変わらない事に気が付いた。
おとつい、家の近所に新しく大きい百均を見つけたんですよ。
百均大好きの私はさっそくわくわく探索してました。
で、ものすっごい可愛いポストカード入れを見つけたんです。
百均ってファイル系が結構充実しててデザインもいいの多いよね。
その可愛いポスカ入れを見ていて、すごく自然に
「あー、ウメのポストカード何枚か出たしこれから増えるし、ファイル1個買っとこうかなあ」
と考えていました。
歌劇団発売のポストカードなんてないじゃん!!
って即座に自分でつっこんだんですけど、なんでそんな事考えたのか不思議です。
いずれトップになるから、ってことはポストカードもそのうち出るしファイル用意しなきゃ、
って事が意識の奥にあったからとかじゃないんです。
そう考えた方が自然で納得がいくんですけど、なんか違うんですよ。
本当に本当に、普通にポストカードが出てるんだと一瞬思い込んでしまったんですよねー。
頭の中に棚にウメのポストカードが置いてある、
そんな見たことのない風景まで浮かんで、
ウメはありがちな「顔をちょっと斜めにニッコリ」なポーズでした。
ただの痛いファンの白昼夢なのかもしれませんが、
次の日に発表があって、もしかしたらあれは予知夢だったのか?
と思ったりして。起きてるのに予知夢。うわー、私やばい。
こういうのを虫の知らせっていうんですかね?ちょっと違うかね?
果たしてウメの「顔をちょっと斜めにニッコリ」のポストカードは発売されるのでしょうか。
どきどきどっきんですね。

えー、何が言いたいのかっていうと。
いつまでも変わらずにに私達の梅津先輩でいてください。
変わらないのは無理だと思うけど、
変わらずに何を貫くのか、私は見守っていこうと思います。
でも、願わくば、

うっかりリーゼントでスチール撮っちゃったり、
お前がダンディ意識してどうするな表情したり、
それを何も言わずに放置しておくような素晴らしい仲間達に囲まれたり、
むしろもっとやれと煽ったり、
ヅカオタ発言がますます増えたり、
パンツとブーツで颯爽と入りしたり、
ロックバンドの人に間違われるくらい全身真っ黒だったり、
かと思いきやフワフワの妖精だったり、
相手役を穴開ける勢いで熱く真っ直ぐ見つめたり、
娘役としてすごく男役をたてたり、
自分がファンだからこそ譲れない美学を持っていたり、
全身で叫ぶように踊ったり、
不器用でいつも一生懸命走ってて、
何処か脆くて壊れそうに繊細だったり、
そんな、凄くて強い娘役でいる事。

が変わらなかったらいいなと、
まさちかはお星様に祈っています。



2006年11月30日19:47青春でした
PermalinkComments(4)TrackBack(0)

長いようで短い青春でした。
花火のようにあっという間で、
だけど大きく大きく咲いた、そんな恋でした。
ウメは突然私の中に飛び込んできて、
訳分かんないくらい輝いてて格好良くて男前で、
白馬に跨った王子様というよりは、
赤い竜を従えた勇者様。ほら、あの子そっちの方が好きそうだし。
走った、本気で走った。追いかけた。周り見てませんでした。
このブログを始めたきっかけもウメに惚れて、
ヅカファンとしてテンションがピークに達したからでした。
馬鹿みたいに全力疾走だったこの恋に何も悔いは残ってません。



恋の物語は終わったけど、
新たに命懸けの愛のドラマが始まります。
「私と先輩2」です。乞うご期待。



とりあえず星組・陽月華としての最後のその日までは青春です。
おうちにかえるまでがえんそくだ。
とりあえず宙組主演娘役内定に関して私が言いたい事はそれだけです。
おめでとうは、もうちょっとあとで言います。そうさせてください。

夫:天然ナルシスト。
妻:男前系乙女オタク。
わーすげー楽しみー。
宙組は時代の最先端をゆくね。斬新だね。斬新すぎて鼻水出そう。
わたしのはーとがちゅくちゅくしちゃう。

私星組の陽月華が凄く好きなんだ。本当に大好きなんだ。



2006年10月23日15:16先輩がやっちゃったそうです
PermalinkComments(5)TrackBack(0)

お茶会タレコミが入りました。



先輩はハロウィンの魔女のコスプレだったそうです。


ひーーーーーーーーー!!!
ヲタクーーーーーーーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして素晴らしいファンサービス精神だ!
見たかったよーーーーーーーー!!!!
ちくしょーーーーーーーーーー!!!

あとお茶会でウメが暴露した明石ネタのタレコミもいただきました。

ムラでの新公のお稽古は、TCAのお稽古と重なっていて、
お稽古は22時までとなっているので、なかなかできない。
でも、姫と和君は二人で自主稽古をしようと教室に行くと、
22時以降は明かりも暗くなるんですが、
その暗い中にひとりぽつんとあかし君がいて、
「待っていたよぉ」って感じなのがかわいかった。

だそうです。コピペしちゃってすみません。
そうか、可愛かったのか。
扉を開けると、
暗がりの中でぽつんと明石。
暗がりの中にぽつんと浮かぶやたら色白の明石。

膝を抱えて上目遣いに濡れた瞳で、
「ウメちゃん…待っていたよぉ……」

うざーーーーーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやぁ、梅茶で明石ネタ暴露は通例化して欲しいですねえ。
なんかいいねえ。姉弟みたいで☆
「まったくもう〜〜!あっち行っててよ!」って言いながらも実はかなり弟を可愛いと思ってる姉がウメ。
「姉貴顔こえ〜〜〜♪」とか言いながら、
怒られたくてわざとちょっかいだす思春期まっさかりの弟が明石。
いいねえ〜〜〜(*´∀`)ノ
ウメ高1、明石中2くらいで(笑)



2006年10月05日21:43お礼状キター
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

うううううううううううううううううう

ウメからお礼状が!!!!!!(゚Д゚;)

電気代の滞納知らせとかと一緒に入ってたから気づかなかったYO☆<早く払え
まあ、そら来るよな。
今回の公演はかなり会のお世話になったし。
でもでも私お礼状って初めてなんです!!
マイファーストお礼状!!
なんかすげー新鮮。コレが俗に言うお礼状ってやつか〜。
って、冒頭でウェディングドレス姿のウメの写真が、
その後ろに、
ぼんやりと明石が。薄闇の中にぼんやりと明石が。
いやーーーーーん!うざーーーーーい!!<愛
ウメが気を遣ってこの写真入れてくれたのかな(*´∀`)<みんな同じだから
表にはウメの手書きと思われるメッセージが!!!
あーーーん!!

「次回もぜひ観にいらしてください!うめ」

行く行く行く行く行く行く行っちゃう〜〜〜〜〜〜!!!(*´∀`)ノ
ウメが誘ってくれるんだから行くよ〜〜〜〜!!(*´∀`)ノ
なんか字が可愛い〜〜。
さいごの「うめ」が微妙に踊ってて可愛い〜〜。
一緒に書いてあるちっちゃい内輪のイラストも可愛い〜〜〜。
ああ、やっぱりアイツは妖精しゃんだ。



2006年09月30日18:53じゃじゃ〜ん!
PermalinkComments(7)TrackBack(0)

ウメのブロマイド入れ






 











華チャンブロマイド入れ作ってみたョ
糸と針で頑張ってチクチクしたんだょちょっと大変だった

なかなか可愛いと思うんだけど、どうかなエヘッ




疲れた…いつもと違うキャラ作りに…
女子高生になりたくて<え
たぶん「」の使い方がちょっと間違ってる気がする。
がんばってチクチクしたのはお花の部分だけです。
後はボンドと両面テープのやっつけ作業です。
でも「こんな事してる俺ってピュアファンじゃん〜♪」とか思いながら楽しく作業してました。
ヲタクな梅津先輩を敬ってこういうデザインにしました★
今のところ10枚しかありません。もっと集めなきゃね。
頑張ります。
明石応援団長のブロマイド入れもそのうち制作予定。



2006年09月27日20:36ゆーちゅーぶ
PermalinkComments(5)TrackBack(0)

お宝映像ざっくざくでおなじみのゆーちゅーぶさんで、
すんばらしいアカウメ映像がある事を教えてもらいました。

じゃーん



も、もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!


〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!(じたばた)


可愛いーーーーーー!!!!
あかしーーーーーー!!うめーーーーー!!!
てかてかてか、
ウメの鬘の毛を横からつるんって撫でちゃってるの明石ですよね!?
「うっそだー」ってツッコミ入れてるのも明石ですよね!?
お前ウメ大好きだな!!(*´д`)
触らずに、絡まずにいられないんだな!!!
なんて暑苦しくてウザくて可愛い弟的存在なんだ!!!
ほんとさり気なく触りすぎだから!普段の癖出ちゃいましたな触り方だったから!
ほんと面白いわー明石。
なんかそれに慣れてる感じのウメがお姉さんで素敵。
はあ〜〜、お腹いっぱい〜〜。
ゆーちゅーぶさんさんいつもありがとう〜〜m(__)m



2006年09月14日22:35お待たせ
PermalinkComments(13)TrackBack(0)
アヤユリがまさちかが細かくウメ茶報告するよ☆とか宣伝しちゃってるので、
地獄から声援を送ってくれる人もいるので…

大変お待たせいたしました。
『梅津先輩を囲む夕べ黙示録』

続きを読む

2006年09月12日20:49星組ステージトーク 和涼華×陽月華
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
昨日は、 店長、明石がかっこよすぎなので早退していいですか?(・∀・) な状態だったので何も出来ませんでした。あーもう、写真を職場に持って行ってロッカーの中に入れようかな、な勢いです。ステージトークの感想いきましょう。早く行きましょう。他の事は何も考えるな自分。負けるな自分。右側に貼ってある写真なんか気にするな。見るな。ちらっ。かっこいいいいぃぃぃ〜〜〜。。。(溶)<見てんじゃん!続きを読む

2006年09月03日21:23てへ
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
ウメの誕生日忘れちゃってた☆私ったら★(ペロっ)
いやあ、梅津さんごめんね〜〜(*´∀`)ノ


だって「俺の女」ナイトだったから。


忘れてもしかたないと思うんだよ、ね?
梅津、許せ。でも愛してる<説得力ない。
では改めて祝いの言葉を、


うめちゃあああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


おめでとぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!


ふうぅぅぅーーーーーーーー!!!!<アカシくらいの五月蠅さで


新公楽しみです。同期トライアングル。
うっかりアカシに本格的に惚れたらどうしよう。
お茶会楽しみです。ウメのオタクっぷりを間近で観察大会。
質問は「最近オススメの萌え漫画は何ですか?」これに決定です。
ステージトーク楽しみです。ウメカズという未知の領域。
同期に気を許してる無防備なウメが見れたら嬉しいな。
9月はウメ月間ですよ。

2006年06月14日21:20『あなたならDO(どう)しますかバトン』ウメ編
PermalinkComments(0)TrackBack(2)
ずっと前に「ナナメににヅカ眺め」のニイナさんから頂きました。遅れましたが答えさせていただこうと思いますm(__)m ていうか、あえてウメを指名するなんてニイナさんなんて意地悪(笑) キリヤンが欲しかった〜〜〜!<だだっこちなみにきりやんをもらえたのはこの人。 勝手に「キリヤン」も答えてみる(・∀・)ノたぶんキリヤンに関してはアレな内容になるからご注意を。 ★仄暗い水の底から「ウメ(きりやん)」が現れたよ。DOする?《ウメ》ん〜、びしょ濡れのウメって意外と萌えないと思う<そんな事聞いてないとりあえず、仄暗い水の底に入るくらいの切羽詰まった理由があると思うから、タオルで拭いてあげながら、「悩みがあるなら聞くよ?」と優しくしてあげる。あの子何か思い詰めたら本当に入水とかしそうだから心配だわあ…。《キリヤン》服装はお約束の白シャツでお願いします!!!(*´д`) 濡れ濡れスケスケピタピタエロエロきりやん… を、堪能しつつ「風邪引くからとりあえず脱いでお風呂に入ろう?ね?」とか促してみる<100%下心で、 「うち寒いねん…あっためて…」 とか上目遣いで言ってくれたら最高!!ヽ(;゚∀゚)ノ 「何もあらへん…ほっといて……」 とお得意の拒絶系も捨てがたい!!!<馬鹿とにかくお風呂で倒れたりすると心配だから、まっちゃんも一緒に入ってあげちゃう(*´∀`)ノ泡々シャボンパラダイスに連れてって☆<そろそろ止まっとけ?あ、質問なんだっけ??(・∀・) ゲームしてたらTVから「ウメ(きりやん)」が現れた。DOする?うわぁ、男子向けアニメにありがちな展開(笑) 《ウメ》しかしやっぱりウメじゃ萌えn…… DOするって、そうだなあ…。たぶん本人はすごいあたふたしてると思うし、「どどどどどどうしましょうっ!?!?」と慌てるゲームのキャラのウメりんを「だだだだだだ大丈夫っ!!!」と言って落ち着ける<ってお前も慌ててんじゃん。そんで、戻るかもしれないのでTV画面に無理矢理押し込んでみる<容赦しない 《きりやん》たぶんいきなりの出来事に、きりやんはすごい怯えて部屋の隅に逃げると思う。なので「大丈夫、怖くない、怖くない…」とじっと目を見つめて、手を差し伸べて近づいていく。で、指を噛まれて血が出ても動揺せずに「ね?怖くない」と優しく微笑む。で、心を許したきりやんは私の指をぺろぺろ(*´д`) ハイ、ナウ○カのパクリですが、何か? ★気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「ウメ(きりやん)」が手を振ってるよ!!DOする? ウメもきりやんも答えは同じ。 死にたくないから無視して私は生き返る(笑) でも一応向こうにこっちへ帰ってこないかと呼びかけてみる。「怖くない怖くない…」(またかよ)と言って河を渡るように促す。で、きりやんはまた濡れ濡れスケスケピタピタエロエr…… ★夜中に目を覚ますと枕元に「ウメ(きりやん)」。ぎゃ!DOする?《ウメ》だ〜か〜らぁ〜〜、ウメじゃ萌えないんだってば(笑) 普通にびっくりして、普通に喜ぶと思います。 《きりやん》本物かどうか触って確かめる(どこ触る気だ)(そりゃ…ぽっ☆)(照れるな) ★間違い電話で「ウメ(きりやん)」から電話が!《ウメ》誰と間違えたか知らないけど、その相手になりきってみる<無理《きりやん》たぶんタニに電話するつもりだったので(え) タニになりきってみる<意外といける気がする<マジかよ ★女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ウメ(きりやん)」が!どちから選ぶらしいよ。てかR100禁BL本って!どんなだよ!!(爆) ある意味見たら悟り開けそうですね。《ウメ》実はまっちゃんはそんなにBLに興味がないのですが、 BL本を選べば、ヲタクのウメはきっと「私も一緒に読んでいいですか?(目が真剣)」と言ってくるので<どんな決めつけだよ一石二鳥〜(*´∀`)ノ 《きりやん》そりゃきりやんでしょ。据え膳は食います。 ★お疲れねー。ラスト「」を指定して、次に回す犠牲者4人(死人)に回す。 「LOVE is ORANGE」のアヤユリちゃんに同じく「ウメ」で。 「甘い生活。」のパクさんに「オギー」(爆) ま、二人くらいでいいでしょ<適当

2006年01月30日18:43そんなに可愛くて私にどうしろと?
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
うひゃっ!ヽ( ゚∀゚)ノ




(*´∀`)エヘ





(*´∀`)エヘヘ





(*´∀`)ウヒッ





(*´∀`)グヘヘヘヘ





(*´∀`)ンフッ





(*´∀`)アアァン





かわええ〜〜〜〜〜。。。。。。(溶)








「一番大切にしてるのは『想像力』」
「休日はイメージトレーニングの時間」

そらオスカル様と夢で交信もするわな(笑)

2006年01月29日22:49チエウメステージトークショー
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
さくっとね♪
だって詳しいレポはアヤユリが書いてくれるから!!( ゚∀゚)b<要するに放棄

1/27(金)
この日はよく晴れた、穏やかな気持ちのいい陽気でした。
私は案の定前の晩が眠れなくて、目の下にクマつくってました。
私はウメに会うってなると気合い入りすぎて寝不足になるようです。
(龍星のときもベルばら入り待ちの時も…)
そして、会っている間興奮しすぎるから、後から思い出そうとすると覚えてない。
そう、要するにトークショーよく覚えてないんです!!
とにかくウメが可愛かったとか可愛かったとか可愛かったとか、
不意打ちで男前ヒヅキが一瞬出るとか…。
反対にきりやんの時は妙に落ち着いてぐっすり眠れるんですけどねー。
ベルばらはウメよりもきりやんを見に行くという意識が強かったせいか、
意外と冷静に見れたし。
これが恋と愛の違いかなあ、とか思ってみたり。


とりあえず書いてみよう。

続きを読む

2005年09月03日03:58ハッピーバスデーUME☆
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
日付が変わってしまいましたが、おめでとうイラストアップします。 umebirthday続きを読む

2005年08月07日00:53サニー
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
19b7f7a1.gif
ウメのサニーちゃんほんっと可愛かったなあ。
はじける笑顔、踊り、筋肉……。
しかし衣装超あやふや。
タンクトップ何色だっけ?黒ではないよな〜。
5回も観たのにあり得ねー。何で覚えてないんだろう?(筋肉ばっか見てるからだよ)(筋肉好きなんだよ!)
あ、ココ今後ヅカお絵かきブログになっていく予定なんで、
まあ、適当に気をつけて下さい。