雑記

2008年08月31日13:48m(_ _)m
PermalinkComments(9)TrackBack(0)

気づいたらもう今日が8月最後ですな。
バリバリ更新するよと言ってた割に結局微妙ですみません^^;
しかしいい天気だ。熱いけどなんか気持ちがいいですねー。

というわけで、今日をもってこのブログを閉鎖させていただきます。
ほんっと軽い気持ちで始めたブログですが、
ここを通じてたくさんの人と出会って、いろんな話をして、
友達も出来たし、本当にいい経験をたくさん出来ました。
ただの空気読めない変態なのに、
仲良くしてくれた皆さん、暖かく見守ってくれた皆さん、
最後までお付き合いくださって、心の底からありがとうございました。
本当に本当にブログやっててよかったなあって思います。
ネットを通じて犯罪も増えている世の中ですが、
人と人が繋がるいいきっかけをたくさん作ってくれるのも確かです。
本当、ネットがある時代に生まれて来たのはよかったんだと思います。
今後も相変わらずミーハーにファンを続けていきます。
たぶん私のことですから、何年後かに我慢出来なくてまたブログなりHPなり作ってそうな気がします(笑)
その時は名前は変わっていたとしても、変態具合は変わってないので、
ピンと来たらまた仲良くしてください(*´∀`)

メールフォームはずっと生きていますので、
何か連絡、報告、この際言わせてもらうけど!
的な事がありましたら24時間受け付けております。
いつでもメールください^^



2008年03月10日22:15穴から出てきました
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

どうもどうもお久しぶりですまさちかですこんばんわ。
生きてます。元気に毎日DSで徹夜してます(*´∀`)ノ
最近ブログが止まりがちなのは、そのせいかと。
ダメだねーDSは。あれはひとを廃人にする。
でもなんとか人間に戻ったので出てきました。
話は変わるけど、ゆうべ夢を見たのですよ。
ウメちゃんと明石が出てきました。どっかのよくある感じの所帯じみた和室に二人で座ってて、
8畳くらいの和室の天井には所狭しと千羽鶴が吊られてました。
明石がスナック系のお菓子バリバリ食べながら天井の鶴を見て、
凄いねーとか言ってて、
ウメちゃんが「ファンの人がくれてさーすごい数だよねー」とか言ってました。嬉しそうだった。
んで「この後キタロウ来るって言ってたけど、会ってく?」って明石に聞いてました。
明石は「いや、いいわ。来たら帰るね」って言ってました(笑)
明石キノコが嫌いか!?(爆)
ウメちゃんと明石の顔はぼやっとしてたけど、天井の鶴だけは凄いリアルで迫力ありました。
たぶんウメちゃんに会いたかったんだと思います。愛です
明石にも会いたかったんだと思います。これも愛です
でもオヅキが来る前に目が覚めてしまったのは、愛が足りなかったのかなあ。
ウメちゃんは東京公演も休演なのは残念ですが、
骨のために必要な休養はいくらでもとってほしいから、それでいいと思う。
無理しないのが一番大事ですからね〜。
待ってるよ!ウメりん☆

さて、最近のヅカ話。

<黎明パッション2回目>
私黎明好きですね。歴史のお勉強として。
あと蘭トムさんの動きがいちいち面白すぎてときめく。
あの軍人っぷりたまらないです。

ショーも好きさ。
なんかさ、もう本当にみっちゃん好きみたい…
やだ言っちゃった!!(*´Д`)
結構ネタとしてみっちゃんみっちゃん言ってたけど、
普通に笑顔にきゅんってしちゃうとか、どうなのまさちか。
みっちゃんが笑っていると胸が締め付けられるようで、でも嬉しい(*´∀`)
ああ、みっちゃん。可愛いみっちゃん。
蘭トムとみっちゃんで大和さんを挟んで腕を組む所が私的に一番みっちゃんポイントなんです。
普通にがしっとひじ辺りまで差し入れて腕を絡める蘭トムさんに対して、
みっちゃんはそっと手のひらを乗せるように、大和さんの腕に…。
初デートか!!乙女か!!(笑)
あの「初めて腕組んじゃった」的な遠慮がちな手の回し具合がたまりません。
もう完全にやられました。
つくづく、自分の落ちるポイントはマニアックだなと思います。
ああ春だなあ。恋だなあ〜(*´∀`)

<ミーマイ前夜祭>
楽しかったーーーーーーーーーー!!!
すっごい楽しかったーーーーーーーーー!!!!
ミーマイ熱相当上がりました。
実は前夜祭行く前まではそんなにミーマイ観たい!とか思ってなかったんですけど、
もう断然テンション上がりました。前夜祭やるだけのことあるなあ。
帰り道はずっとランベスウォーク歌ってましたよ。
小道具落としまくりのアサコさんも面白かったし(笑)
かなみんがとにかく可愛かった。
トーク中のあさかなの緊張具合がわかりやすすぎて、失礼だけど面白い。
アサコさんとかイスの上でずっともぞもぞしてて、向きちょっと変えたり座り直したり。
おしっこ行きたい子供のようでした(爆)
きりやんが始終付けひげを気にしてたのも可愛い(*´∀`)
麻乃佳世さんが歌ってた「あごで受けなさい」がお気に入りです。
友達から借りたミーマイ再演のDVDずっと見てなかったけど、早く見たくなったです。
ミーマイ楽しみです♪♪



2008年02月14日21:01ハッピーバレンタイン
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

職場で義理の愛をばらまいてきたまさちかですこんばんわ。
今日は電車に乗るときに周りの女の人を見ると、
紙袋持ってる率高かったですねー。いかにもチョコ入ってます、っていう袋。
いやあ、みんな大変だ。
でも小さめの綺麗な袋を1つだけ大事そうに持ってる人もいたりして、
なんかほのぼのしました(*´∀`)
いやあ、たくさんの愛の物語が生まれる日ですよ。
そんなバレンタインにふと思った事。
明石にはチョコをあげたいというより、
溶けた熱々チョコを盛大にぶっかけたい<大やけどだよ!
明石フォンデュだね★
みなさんにも幸せが訪れますように。

で、気が付けばエルアルコン東京公演も終わり、
ゆかりさんとみなみちゃんとぎんがみさんとかはもうジェンヌじゃないのですね…。
実感が湧きませんなあ。
次の公演観るまで湧きませんでしょうなあ。
寂しいなあ。悲しいなあ。
寒いとますます悲しくなるなあ。

悲しくなってると、ポストにオヅキからのお礼状が届いてました。
ひぃ!!キノコがお礼を言ってる!!
そうか、お茶会って行くとお礼状が来る事忘れてた…。
すごい癒された。ほんと元気出た。
最近キノコづいてる私は落ち込んだときやイライラしたときに、
オヅキ作のポストカード見たり、友達がくれた変顔オヅキを見てます。
そうすると元気100倍。
しめじを見てもしいたけを見てもエノキ茸を見てもオヅキに見えます。
「きのこの山」を勝手に「おづきのこの山」に変換して買っちゃいます。
つい昨日もキノコ柄の食器を買ってしまいました。
オヅキノコは心の傷薬。
そうか、オヅキノコは薬用キノコだったのか。



2007年12月11日23:422007年総決算
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

家の掃除をしたらいろんなところからチケットがポロポロ出てきた。
そして財布が半券の入れすぎで折りたたみづらくなったので、
今年の観劇を総決算してみようと思います。
あ、その前にちょっと私信。
まさちかに年賀状出してやろうかなという友人の方は、よかったらご一報下さい。

では2007年総決算。
 
パリの空よりも高く /ファンシー・ダンス……1回
Hallelujah(ハレルヤ) GO! GO! ……2回
ヘイズコード……1回
ハロー!ダンシング……5回
明智小五郎の事件簿−黒蜥蜴/TUXEDO JAZZ……1回
ノン ノン シュガー!!……1回
A/L(アール)−怪盗ルパンの青春−……3回
さくら/シークレット・ハンター……大劇9回 ……東宝1回
エリザベート……2回
大坂侍−けったいな人々−……1回
バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!
……大劇2回 ……東宝1回 ……全ツ1回
シークレット・ハンター/ネオ・ダンディズム!II……2回
MAHOROBA/マジシャンの憂鬱……2回
Kean キーン……2回
エンカレッジ コンサート……1回
アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー……1回
シルバー・ローズ・クロニクル……1回
エル・アルコン−鷹−/レビュー・オルキス−蘭の星−……9回
                                 
≪合計≫
2回 4回 4回 31回 7回 専1回

あはは、あはは、分かりやすすぎて笑っちゃうね☆
周りにもっと観てる人なんぼでもいるんで、関西に住んでてこの数はきっとまだ普通の域…。
昔は同じ公演を何度も観る人の気持ちが分からないと思ってたけど、
時が経てば人って変わるもんですねえ(´ー`)
いやあ、予想はしていたけどこうやって数字に出すと、
本当に星色に染まった一年だったなあ。
これにプラスゆひバウが1回、アレックスもチケット見つかる前提で1回、
観劇予定に入ってます。

ちなみに、遠征回数は博多が2回、東京2回。
お茶会潜入回数、
明石茶4回、ウメ茶2回、霧茶1回、ゆかり茶1回、どい茶1回、+ゆひ茶1回(予定)
来年の初茶はしい様茶です☆
フットワークが軽くなって、節操なしな女になったって事ですね☆

私的によかった公演ベスト3を選ぶとしたら、
一位 「ノン ノン シュガー!!」
だって萬パパにしびれすぎた。美穂姉さんがかっこよすぎた。舞咲が弾けすぎた。
2位 「専科 エンガレッジコンサート」
豪華すぎた。

3位 「マジシャンの憂鬱」
作品として面白かった。普通に。

総決算してみて思う事は、自分がすっかり星組贔屓になってしまった事と、
社会人になったんだなあという事。
ヅカファンやってるとほんと一年間早すぎる…。



2007年11月26日21:39やることメモ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はーーーい、おはようございマスターズ!!
楽しい三連休だった!でも眠かった!でも楽しかったーーー!!
たくさんの方と遊べて嬉しかったです!!
原田さんもさっちゃんも、全然もてなさない家主だけど…また泊まりに来てね☆
いろいろ騒げて面白かったよーー!食糧いっぱい置いてってくれてありがとうございマスターズ。
もういろいろ書きたい事多すぎて、一回メモで残しマスターズ。
今後アップしていくであろう記事。

・今更すぎるけどオルキスの感想
ショーの感想ずっと書き逃してる。実は今回のショー大好きなのですが、
そんなに賛同者いません…。まあ、いいんです。

・ゆかり茶の簡単な感想。
だって美しすぎる顎だったんだもの。刺さるかと思った。
ていうか天然Sっぷりが並じゃねえ。
でも誰が一番Sって司会がS。そんなお茶会。

・あかし茶の簡単な感想。
とかいって簡単な感想じゃなく終わりそうですが。
記憶違いと妄想がこれまた大いに盛り込まれる予定。
あいつ可愛かった。なんか、乙女度上がった…?
いやいやいやいやいや…プルプル。
とりあえずやっぱり踊って歌った、そんな珍獣あかし茶。

・水5グッズの感想。
とりあえずムラである程度のグッズをゲット。
会場限定グッズはパクさんを遠隔操作してゲット。本当にサンクス!
DVDを早く見なくては。ひろみの鬼畜っぷりを早く。

・そうそうそうそうそうそう、バトンバトン。



2007年09月03日21:19マホロバ2回目とかいろいろ
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

昨日観てきましたー。

が、観劇感想ではないです。
ちょっとした個人的なつぶやきとか馴れ合い報告です。

続きを読む

2007年03月21日00:13京都観光
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ヅカ話ではないですが、今日は京都に住んでる友達と京都観光しました♪
めちゃめちゃ訳分かんないくらい楽しかった!!
割と近いのに、関西住んでるとなかなか行かないんだよね。
四条あたりを散策して、無難に清水寺行ったりしました。
京都は可愛いお店やカフェが多いですねー。
カフェ兼ギャラリーが多くて、人の作品を見るとものづくり心が刺激されます。
京都いいなー楽しいなー。月一で行こうかなあ。
一日中適当にぶらぶら歩きたい。気になるお店見つけたらふらりと入って。
とりあえず今日のぶらぶらレポ☆

3時くらいに遅い昼食をとりました。
カフェGOJO(だったと思う…)というお店で、
すごく古風な感じの、お洒落でアットホームな店内でした。
常連さんらしき人達が来ていて、机の上に犬が乗ってた(笑)
白い犬を囲んで何やら真剣な討論をしていた。
お店のお姉さんが可愛かった。
カレーライスを注文して、食べたら大学の食堂と同じ味がして懐かしかった(笑)
昭和の日本の木造住宅って感じなんだよね。昭和をよく知らないけど。
ポストカードなども売っていました。
私もそういう風にどこかに自分の作品置いてもらいたいなあ、と夢が膨らんだ。

京都っぽい
どこだか忘れた(笑)
パクさんが綺麗。あ、違う、白木蓮が綺麗。
この時期はどこでも咲いてるけど、京都で見ることに意味がある。
と、私は思う。

硝子アクセサリー屋さん
清水寺に向かう坂の登り始めにある手作り硝子のアクセサリーやさん。
すっごい可愛かった!!!
デザインがとにかく可愛くて可愛くて。
ファンシーでフェミニンでキラキラしてて…。
娘役さんにプレゼントしたら良さそうな。
赤いトンボ玉のかんざしをウメに買ってあげたくなった。
あの子ならきっとかんざしを普通に使いこなすよ。ヘアピン感覚で。
店の中にいると乙女気分になれます。


お好み焼き屋さん 
「何あれ!?」と思わず足を止めた。
クレイジーなお好み焼き屋さんを見つけました。
2階の窓にあるデカイお面がとにかく目をひくの…。
今日は休業日だったらしいけど、いつか行ってみたい…。

犬
どっかの陶器屋さんにいた犬。
撫でようとしたら逃げられた。
シャイなんだよね?きっとそうだよね?

ウメ
ウメ。
今年初めてちゃんとウメを見た。
京都で見るウメは一段と雅ですな。

清水寺
清水寺〜〜〜。
本堂はまだ奥にあるけど、この写メを撮った時点で疲れてここ止まり(笑)
また食べ歩きしながら坂を下っていきました。

来月もきっとまた行こう。
桜が咲いてきっと綺麗だろうなあ。
毎月同じ日を京都デーにしちゃおうかな。



2007年03月15日03:12あと13時間
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ルパン開幕まであと13時間です。
marikoさんのおかげでうっかり初日から参戦することになりました。
なんだか浮かれて、ドキドキして眠れません。
まあ夕方5時から10時まで寝てたからとか、夢のないことはいいません。
お披露目公演なんですねー、タニウメの。
むしろ薫洋子かな。
ウメが王子様にデレデレになってないか心配です。
いや、デレデレするのはいいのか。夫婦なんだから。

それはそうと椿の坂ブログ。
いろいろニュースありましたねえ。
ケロ先生がアトマナンダヨガを携えて日本上陸とか。
レッスンよりトウコに会いに行ってあげて!
ケロトウ復活!!!遠恋ご苦労様!!。・゚・(ノД`)・゚・。
とか真っ先に思ってしまってごめんなさい。
所詮ケロトウ好きですから。

あとは、
桃子先生が新しい緊縛プレイを開発してたり。
いい笑顔です。楽しそうです。

あのブログお宝画像満載過ぎて困るよ。



2007年02月09日22:03ポスト大忙し
PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ここ最近いろんなヅカ関連の郵便物が届きます。
なんか、わくわくしますね。

まずは、ウメ茶で買った大量の梅津明石2ショット写真が届きました!
うおおぉーーーーーーーーーう!!
うおぅうおぉうぅぅうおおおおぉぉう!!!!!!!<うるさい!
梅津さんがTHE・男前!!
買ったときは時間なくてパニくってたのでちゃんと見てなかったのでびっくり。
可愛いんだけどさ。とても可愛いんだけどやっぱり男前。
男役の明石の方が全然乙女に見える<え
どうしよう。ときめいちゃうよ。
肩組んでる写真が
「おう、明石!飲みいくぞ!!(がしっ)」
「せんぱ〜い、やめてくださいよぉ(嬉しそう)」
な世界だった、気がする。
明石も見たことのない甘えきった笑顔で、ドキドキする。

で、その後日。
ウメのお礼状と明石茶の記念写真が同時にポストに。
ひゃーーーーー!!!ないす偶然!!ヽ(*´∀`)ノ
明石がお茶会看板の前での写真が、ポーズが変。
なんかアイツ変(笑)
ウメちゃんのコメントは
「ドラマシティでおまちしてます☆うめ」
いや〜〜〜〜ん!!!待ってるんだって!!!!
ウメが私を待ってるんだって!!!!
行く行く行く行く行く行っちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(*´∀`)ノ
待っててウメりん!!!!!(*´∀`)ノ<単純

今日は、デカイ封筒と分厚い封筒が入ってました。
一方はmarikoさんからの口に出して言えないブツで。
もう一方は友達からです。
「きりやんのパソカレ手元に余ってるから2冊あげる〜」
と前にメールで言ってたので、ああそれかと思って、
開けたらやっぱりパソカレが2冊でした。
2冊来たら保存用とバイト先用にしよう〜♪とか思って。

で、


パソカレが2冊

確かに2冊。

ひゃーーーーーーーーーーー!!!(沸騰)
タニキリタニキリタニキリ!!!
そうか!きりやんのこの何か言いたげな、
物欲しげな視線の先にはタニオカさんが!
もうそうとしか思えないよ!
何かを言いかける霧矢さん。
口に指をあててそれを制するタニオカさん。
二人に言葉はいらない。
よく分からんが萌えーーーーーーーーヽ( ゚∀゚)ノ
理解ある友よ、ありがとう。

その他いろいろ気になる事。
・オヅキ休演
ショックだった・・・。相当ショックだった。
キムバウは断念しようかと…。
ああ、でも齋藤くん!どうしよう!
まさちかは葛藤中です。

・シークレット配役。
組長が父であり母でもある!!
うわ!それだけで通えそう!

・何かで見たコムさんの写真
ピンクと黄色の服着てた…。にっこにこだった。
コムさんがピンクと黄色…。
とてもレアだ。
ほっぺにちょっと肉がついてすんごく可愛かった(*´д`)
ほどよい触り心地になってカシちゃんを待ってるんだよね(*´∀`)ノ

あと3日でカシちゃんが…っていう現実から目をそむけたくてしかたない。
そんな毎日です。
今日ははややバースデーの前夜祭。
友達とメッセで今から弾けます。暴れます。



2007年01月31日18:46二択
PermalinkComments(4)TrackBack(0)

いきなりですが、究極の二択を開始しまーーーーす(*´∀`)ノ
サイドバーの一番上に投票フォームが増えていると思いますが、
その名もありがちな『観るならどっち!?』
おなじみの某ヅカバーでこの間、バビロンを見ながら飲んでいたとき、
チーママ(っていうのかなあの人は?)がぽつりと
「なあ、もし観るんやったら、
ジェンヌ全員がドすっぴんの公演とな、
全員がジャージの公演、どっちがいいんやろ?」


は?(・∀・)


チーママの質問はいつも突然です。
で、その後この究極すぎる2択で大盛り上がり。
他にも「全員がハゲづら」
「全員がブルマ」などいろいろ出ました。笑いすぎて痩せそうでした。
これ映像見ながらだと想像できちゃってヤバイんですよ!
だってバビロンなのに!オギーなのに!
タータンもトウコちゃんもねったんもみんなジャージとか、
「お前が!殺した!」って歌ってる時も全員ハゲづらとか。
そんな斬新な光景が頭の中に広がりました。
みなさんもぜひ好きな公演の映像見ながら想像してみてください!
とにかく条件としては、
・どちらも装置、照明、音響はいつもどおり。バッチリ。
・劇場は大劇場。
・どすっぴんでも髪型衣装はバッチリ。
・ジャージでも髪型メイクはばっちり。
・ジャージはえんじ色のちょっと寸足らずなぴっちりタイプ。要するにダサイ。
・公演は一回きり、チケットはタダ。SS席センター。

いろいろ話してたらちゃんと投票取りたくなってしまって、
こうなったわけです。
よかったらお気軽に投票にご協力ください☆
締切は特に決めてないので、いつでもどうぞ。
あんまり参加が少ないようだったら早めに撤去しますが…。

ちなみに私は全員ドすっぴんを選びました。
その時見てたのがバビロンだったので、このショーの雰囲気を壊さないためには、
衣装はちゃんと着てもらわないと困ると思って(笑)



2007年01月27日21:52楽しい宴だ
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
ヤバイ、ココ相当面白い。
有名なの?今日初めて知った。最高。
とりあえずまさちかの作品を見てくれよ。

ウメ
http://roxik.com/pictaps/?pid=a259694

鏡餅HAYAYA
http://roxik.com/pictaps/?pid=a260098

2007年01月26日02:18凍えきった身体と熱いハート
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日、バイト中に急に明石に会いたくなって、
会わなきゃいけない気がして、
気が付いたら早退してました(・∀・)ノ
いや、ほんと他の人にはすまんかったと思ってます。
でも私恋してるの。どうしようもないの。ゆるしてちょ☆<反省の色なし。
まあ、人多かったから。正直こんなにいらんってくらい居たから。

で、サバキがあることを祈って2時半公演前に駆けつけたわけですが、
サバキぜーんぜんなかった<天罰
じゃあ、出待ちだけでもしていこうと思ったら、
きょうは一三さんのイベントで出が遅かった<さらなる天罰
神様は見ていらっしゃるんだなと、身震いがしました。
もちろん諦める気はさらさらなくて、
この間ナンパして仲良くなった明石ファンのお姉さん捕まえて遊んでもらいました。
そうそう、このお姉さんがほんと強者で。
何が強いって、オタク度が強くてすごい。
美人の口からあんな単語やこんな単語が出るのはすごく面白い。
でも一番なにがすごいって、実は私のブログ読んでた事がすごい。
そうとは知らずに「オタク臭のする美人だ〜(*´∀`)ノ」とナンパした私。
発覚したときのあの、全裸を見られているような壮絶な羞恥プレイ。
ネットって怖いね☆
そんな感じで出待ちまで楽しく過ごしました。
この場を借りてサンクスを伝えます。

で、出待ち。
すっごい人だった!!
マミさんを見たよ!!!マミさん!!マミさん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
お懐かしい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
マミさんが現役の時私は高校生で、地元にいたので、
出待ちのマミさんを見るのはこれが初めてだ。
相変わらず格好良くてファンにキャーキャー言われてて、
思わず私も目がでした高校の頃に戻っちゃいました
車の中からこっちに向かってバイバイしてくれましたっ
私も控えめにバイバイしちゃった

トウコさんは白いートとマフラー(緑?)で、前を開けてるのに、
中は胸元が大きく開いてて、
この寒いのに露出サービスご馳走様って思ったのは、私だけですかね?
マフラーの下から胸元チラ大好物です。

その間にもいろいろ出てはいましたが、私は高架下側にいたのでよく見えませんでした。

で、あかしあかしあかしあかしあかし。
私が横にいる面白いおじさんに気を取られている時に出てきやがる明石。
帽子もサングラスもなしで、サラサラの髪をなびかせてやってきました。
服は黒のロングコート。
会の人と話してる声が時々漏れてきて「あざーっす!」だけはっきり聞き取れた。
移動するときに私のすごく近くを通ったので、思わずおじさんの陰に隠れました。
夜の薄明かりの中で見る明石は美少年っぽかったです。
道路渡った後に振り返ってバイバイする様子が無邪気で、可愛かった。
私この人のために今日ここまで来たんだなあと。
戻る道はとっくの昔に断たれたんだなあと。
凍えきった身体を震わせながら、思ってました。
これが恋なのね、アンソニー。
私はずっとこれが恋なのかと、友達に、自分自身に、アンソニーに問いかけてきましたが、
もう私は問いかけない。
誰にも問いかけない。

で、明石が去った後慌てて楽屋口へ!!(*´∀`)ノ<節操がない
きりやん!
きりやんが!!マイフォーエバーハニーー!!!
車に乗り込むときに周りが大きくざわめいたので、
たぶんフィンチがいたんだと思います。
きりやん一人であんなに歓声上がるはずないもの<ファンです
私もフィンチ見たかったーーーー!!!!

ウメ!
なんか普通のお洒落さんだった。
バンドの人みたいなお洒落さんじゃなかった。
白いコートにオレンジのマフラー。
髪はおろしていて、すごくふつーーーのお洒落な女の子。
ほんとスタイルいいなあ。
なんとなーく覇気がなかったのは気のせい?
やっぱ全身真っ黒でネクタイだけ赤じゃないとやる気でない?<あれ大好き

そんな感じで寒くて寒かった出待ち報告でした<寒いだけじゃん

明日いよいよ明石に最後のハローです。
うっかりダブルヘッダーになってしまったので、
相当早起きです。無理です。入りは諦めたいです。
でも起きちゃうんだろうな、私。
だって恋してるんだもん。おやすみなさい。



2007年01月05日01:34最後の夜
PermalinkComments(4)TrackBack(0)

明日(日付的には今日)大阪にもどりまーす。
いやあ、じつにのんびりした年末年始だった。
寂しいなあ。実家はやっぱいいなあ。離れたくないなあ。
でも宝塚が私を呼んでいる…。
きりやんがフィンチを抱えて呼んでいる…。
ウメがバンドの人みたいなファッションで呼んでいる。
明石が両手を振ってなんとなくウザい感じで呼んでいる。
bye-bye富山。

で、こうやってのんびり過ごす夜もしばらくはないので、
だらだらとつぶやきます。

呟きその1:
まず、「ウメが語る王道カプ」が意外にも反響が大きくてびっくりー。
んもう、みんな好きなんだからっ★
途中からウメになることを諦めてまさちかになってますが(笑)
まあウメも同じような事言いますよきっと。だってオタだし(・∀・)ノ
そんな、オタク梅津さんにオタクまさちかからファンレターを送ろうと思ったのですが、
いろいろしてるうちに夜中になってしまったので、
過去の経験から、「夜中に手紙は書くな」と身を持って学んでいるので、
今日は諦めよう。その方がいい。
下書きもあるのですぐに書けるとは思うんですけど、
いや〜どうも、気恥ずかしいものですね、ファンレターっていうのは。
毎日入り待ちとかで渡してる人って凄いと思う。尊敬する。弟子入りする。
今度のお茶会でちゃんと渡せるか不安です。
実はファンレター書くのはじめてなので。
おじけづいて結局書かないまま終わりそうな予感でいっぱいです。
そういや、過去にきりやんに出そうとして結局出せなかった、
1500文字くらいの下書きはどこに行ったんだろう…。
わあ、誰かに見られたらマジお嫁に行けない。

呟きその2:
冗談で、携帯に登録してある友達数人の名前をジェンヌの芸名にしました。
さっきその事を忘れて携帯開いて、自分でびっくりしました。馬鹿です。
受信トレイこんなんなってました↓

_______________
 友人A
 陽月華
 彩海早矢
 瀬奈じゅん
 彩海早矢
 父
 友人H
 瀬奈じゅん
 瀬奈じゅん
 父
 陽月華
 大和悠河
_______________

わーー、俺すげーージェンヌとお友達ーーヽ(*´∀`)ノ
間に友人とか父が挟まってて、ちょっとリアルっぽい(笑)
一瞬いい夢見れます。皆さんもぜひお試しを♪
ちなみにもっと下にスクロールしていくと、
彩海早矢とばっかりメールしてます。きゃっ♪

呟きその3:
BSのタカハナトークの様子をちょっと教えてもらいました。
二人はパワーアップしてたそうです…。
現役時代に比べたら縛るものは少なくなったもんな。
自分に振られた質問をいちいち相手に聞いたり、
妙に見つめ合ったり、
「どうする?え?どうしよっか?」的ないちゃつきが多かったとか…。
見たかったよーーーーーーー!!!!!
なにそれ!!!なにそのウザい感じのいちゃつきは!
ラブホどっちから先に入ろうかどうしようか、的な!!!
いやーーーん!!素敵!!(*´∀`)
もう、結婚しろっつーの!今さら誰も驚かないから!(笑)
「他の出演者は普通の(宝塚以外)方なのに、花總さんは出るんですね」
というナイスな質問を鮮やかにスルーしたのも、非常にときめきます。
そうだよね、当たり前だもんね。
私は貴女、貴女は私、の域だもんね(?)
ひっとりーじゃないって〜〜〜♪
すってきーなこと〜〜ねぇ〜〜♪♪
ああ、タカハナ万歳。フォーエバー。

おやすみなさい。



2007年01月04日04:14妄想いんたぶー
PermalinkComments(14)TrackBack(0)

ちょっと友人と変なテンションでメッセしてまして。
その変なテンションの中で生まれた私の発言から、膨らんだ妄想です。
このブログを始めてから私はずいぶん好き勝手し放題だったけど、
ある意味今までで一番危ない橋を渡っているかもしれない(´ー`)
私のブログを見て「まさちかと自分は同じ匂いがする…」と感じた事のある方だけ見て下さい。
冗談の分かる、腐女子の方だけ…。


続きを読む

2006年12月22日03:25神様は愛してくれているかもしれない
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日はどん底まで凹むような事があって、
そのあと、天国まで上るくらいの幸せがありました。
生きるっていいなあ。私生まれてきてよかったな。
親に感謝した。夢のように楽しい海外旅行にいつか連れて行ってあげるから。
いろんな事を諦めずに、やれるだけやってみよう。
自分とも他人とも真っ直ぐに向き合える、そんな人間になろう。
そうそう、あとは正しく日本語が使える子になりたい。

明日はヘイズです。
いろいろ気になるけど、楽しい芝居らしいので楽しんできます。
楽しみな点も多いんですよね。
とりあえず稽古場映像で私のハートに矢を刺した、
格好よすぎなしぃ様に早く会いたいです。
私は2時の公演を観まーす。



2006年11月26日22:33ヅカポスターに今何が
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
最近気になったネタとか近状とか。


『ノン ノン シュガー!!』
の写真がいつの間にやら出ましたね。
キムちゃんかわいいねとてもかわいいね(´ー`)

「おっと、勘違いするなよ!俺はシュガーな坊やじゃないぜ!」

きむくんかこいいとてもかこいいヽ(´ー`)ノ
ヘイズといい、ハレルヤといい、
宝塚公演ポスターは今後全部こういう趣向になるのでしょうか。
まあ、私は大歓迎ですけどね。どんどん来い。もっと来い。
シュガーは「ちょっと観たい」と思ってましたが、
「すごく観たい」に変わりました。
誰か一緒に行きましょう(笑)


『ブレイクカフェ はやや編』
大阪では今日放送でした。
朝7時半開始でした。
気合い入りすぎて一時間前に目が覚めて、
そわそわしながら部屋の掃除とかしてました。
私って割とピュアファンだと思う。
いやあ〜〜。かわいぃ〜〜〜〜〜〜(*´д`)
何ですかあのウザ可愛い生き物は。
朝からこんな……いや〜ん(*´∀`)
話の内容は聞いたことあるエピソードばっかりだったので、
特に何がどうってこともなく。とにかくカズくんと仲いいんだなーって。
メイクが乙女っぽい。頬のピンク具合がヤバイ。
なのに足の開き方が野郎でますますヤバイ。
何系目指そうか全然定まってないアイツが好きです。
番組の最後カメラに向かってバイバイするときに、
いらん事やっちゃうアイツが好きです。
結局自滅して自分で笑っちゃうアイツを食べちゃいたい。
さすが「888でハヤヤです☆」の名言産み出しただけあるな。
ところで新公の映像で鬼畜系アイドルのしゅん君が映ってトキメキました。
あの子は芸名を魔エロしゅんにしたらいいんだよ。

『主張』
みんなが考えてる以上に私みっちゃんにヤラれてると思うんだ。

『悩み』
明日HAYAYAを見るためにメモランダム行くべきかどうか。
チケット余りまくってんなあ。


2006年11月14日21:30初体験しちゃった
PermalinkComments(1)TrackBack(0)

USJ行ってきたの!!!
始めて行ったの!!

初!!U S J ! ! !

ユー!エス!ジェイ!

結構楽しい所ですね。歳も歳なんでそこまではしゃげませんでしたが(笑)
修学旅行生がいっぱい来てて、みんなハイテンションで、
エルモの帽子被ったり、シュレックとかキティの耳つけて歩いてたり。
若いって痛くて可愛いなあ(´ー`)

ゲート

 

 

 


 


すっかりクリスマス仕立てのゲート。気が早いにゃ〜(*´∀`)ノ

キティとダニエル

 

 

 

 



キティとダニエルがいちゃいちゃしてるにゃ〜(*´∀`)ノ

ジョーズ



















ジョーズの迫力とリースが相討ちでなんとも言えないにゃー(*´∀`)ノ

すみれさん?

 

 

 

 

 

 

 

 




WICKED最高!!よかった!!
ブロードウェイのフルバージョンを観たいよーー!!
てか黒い魔女さんがスミレさんにしか見えません!

ツリー



















きらきらしてて綺麗だー。


そうそう、ジュラシックパーク横で売ってる骨付き七面鳥がめちゃ旨い。
旨すぎて写メする前にがつがつ食べ切っちゃいました。
でかくて表面がちょい固くて香ばしくて食べ応えばつぐん。お腹いっぱいになります。
オススメです。
ジュラシックパークは両端がすごく濡れるみたいです。
一緒に乗るならやっぱりきりやん。びしょびしょのスケスケになってもらいます。
でも明石と一緒に乗って、
「や〜〜!すっごい濡れたんだけど〜〜〜!さみーー!!」
って鼻水とか出しながら大笑いしてウザく騒いでもらうのもありだな。
濡れても暑苦しいです。



2006年10月28日01:31んもう!!
PermalinkComments(7)TrackBack(0)

今日ゎ〜、朝から嫌な事がィロィロ続いてぇ……
メッチャついてなぃぇ〜〜ん
こんな日もありますョね…
えぇーいイライラを吹き飛ばせーー
ってことで一人でバーに飲みに行ってきました
んふふ、ほろ酔いでイイきぶ〜ん
ママさんとかぁ、その恋人さんに愚痴聞いてもらってちょい浮上
初めて会ったKさんともお話させていただいたしっ
出会いにカンパイだ〜

明日はいよいよ私のラブリーはややちゃんお茶会なのです
はややちゃんをみんなで囲んじゃうんですっお茶飲んじゃうんですっ(笑)
行きたかったよーーどすんどすん
行かれる方はぜひぜひウフフなレポートをお願いします
はややちゃんがどんなに可愛かったかとかぁ〜、
どんなお洋服だったかとかっ
ぁとねぁとね、ウメちゃんの事話してたかどうか(笑)

私も明日はムラでちょっと、ウフフなんですのョ
きゃっ楽しみですゎん

でゎでゎ、作為的なキャラのまま、おやすみるく



2006年10月14日00:44美人とデート
PermalinkComments(4)TrackBack(0)

明日の夜いよいよ東へ向かいます!!!
マイキューティーパイに会いに!
明石に会いに!!ウメに会いに!
明石ファンの方と親睦を深めに!!
aiaiに会いに!<早口言葉みたい、あいあいにあいに
美人と一緒に観劇しに!!(*´д`)
もう今回の東京遠征は会う人が多くて盛りだくさんで、
考えただけで鼻血出そうです。
今日仕事しながらニヤニヤしてました。
家に帰ったらあれの準備とこれの準備と〜、
っていろいろ計画立ててたんですが、
こんな時に限って残業4時間入っちゃって★さっき帰ってきたばっかりなんですけどね。
いやー、明日も早朝出勤なのにまいっちゃう。
とりあえず洗濯しないと着る物がないので洗濯機回してます<ずぼら過ぎだよ
ああ、楽しみ楽しみ。明石明石。美穂美穂。
すっごく眠いけど、妙にハイになっちゃって眠れません、ああん。
会いたい人がいるっていいねえーー。
会いたいと思って会えるっていいねーー!
今の気持ちを踊りで表現してみようかな、どすんどすん。
あはん、近所迷惑(*´∀`)
帰ってきたらオクラホマの感想書きます。
何回も観たのに実は感想書いてない愛短の感想も書きます。
タランテラ考も書きます。書くったら書きます。

mitubara@anan.to
またいつもの載せときます。
浮かれてるまさちかによかったらイタズラメールください。



2006年09月18日01:19何も恐れる事はない
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
台風も来ないらしいし。


明日、ワタさんを見送りにムラに行きます。
出待ちだけですが。
HAYAYA☆とウメにも会えたらいいな。

というわけで、
mitubara@anan.to
イタズラメールお待ちしてます

2006年09月16日23:04あんなことやこんなこと
PermalinkComments(0)TrackBack(1)
前に見たスカステのなんかの座談会で、
ミズアゴが<ミズかアゴがどっちかにしろ
「かしげさんのやる男役は、時々リアルで好きなんですよー」
って言って、
そしたらかっさんが
「リアルって何!?どんな風にリアルなのぉ〜!?
あぁ〜〜んな事やら、こぉ〜〜んな事やら〜??」って、
言い方と表情が、ある意味スミレコードギリギリで面白かったな。
っていう事を思いだして仕事中に笑ってました。
あと、タラコキューピーの額に明石って書いてレジに貼ったら、
やたらツボにはまってしまって、ずっと笑ってました。
今日もそんな一日でした<仕事をなんだと思ってる<精神の自由の時間

はい、無駄に長い前置きでした
反応しそびれた事にいろいろ乗っかりたいと思います。

・タカハナコン
いろいろいろいろいろツッコミたいけど、
それ以上にとにかく行きたい!!絶対行く!!!
てかさ、あのさ、
私の予言割と当たってね?
11月11日の記事でのまさちかの予言参照。
<私の予想した明るい未来>
『ハワイで結婚して、二人でディナーショー』
<明るい現実>
『ハワイでタカハナ、コンサートでタカハナ』
すげーーすげーー!この絶妙なかすり具合がすげーー(笑)
いやあ、こうなったらとことん私の予言通りに、
アメリカで同棲するしかないですよ!!タカハナさん!!



・ヅカのグルーミー
ゆうこのバウポスター見ました。
誰?
へー、チハルさんのメイクで、ニナミカさん撮影なのかあ。
友達がゆうこがグルーミーに見えて仕方がないと言うので、
私もそう見えてきて仕方がない…。
目の離れ具合が似てるそうです。私は可愛い顔して血だらけな所も似てると思いまつ。
ゆうこがグルーミーなら、俺は毎晩真飛聖と添い寝してるって事か…。
しかも4人(笑)



・ペガ子ぬいぐるみ発売。
わんさんのお怒りはごもっとも。
てか、絶対うちの方がもっと可愛いの作れる自信ある(笑)

・…かっ
かわいい!!!
上目遣いの角度も、口角のきゅっ具合も完璧すぎる…。
てか、自分で自分を撮り慣れてる……?
さららんこういう芸当も持ち合わせてたのか…。
トップステージもタンクトップでパキっときめてましたね。
彼女に硬質なエロスを感じる今日この頃。

2006年09月13日12:03海の神よ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
わしに知恵と力を〜!
今日はバイトの予定でしたが、状況が変わって休みになりました。あは。
なので、

今日の14時、18時のカシコンチケット余ってる方が万が一いらっしゃいましたら、
mitubara@anan.to
ここにメールください!!!!
ブログをこういう風に使っていいのか分からないですが…
もう、悔いのないように燃え尽きたいので。
サバキ待ちもしてみるつもりですが、たぶん撃沈して暇持てあましてるので、
遊んでやってもいいという方もよかったらメールください(笑)
では、今から梅田にいってきま。

2006年09月07日14:26いろいろあるねー
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
なんかせつねーなー。ほんっとやりきれないなあ。
私はこの間のベルばらで「かっさんカッコイー!素敵〜〜!」
って軽く舞い上がっただけの人間だから、
これから始まりそうな恋にときめいてた程度なので、
そんな私の悔しさとか痛みなんてほんと小さいもんですよ。
舞台の端っこにいる時から、ずっと追いかけてきた人の気持ちを想像する方が痛いです。
いや、想像がつくものじゃないのは分かってますが…。
でもとにかくだらだら言いたい事を言おうと思います。
かっさんの会見。
かっさんはいつでも綺麗。ほんと綺麗。
退団理由もほんとに綺麗…。
もうまさちは疑り眼鏡でしか見れないから、
何一つ本当だとは思えないんです。
「最終ゴールに手が届いた」って言ってるけど、
そこを、トップをね、「最終ゴール」として手を伸ばしていた人が、
こんな終わり方を選びますか?
選ぶわけがない。
かっさんはこんな終わり方をしていい人間じゃない!
王子なんだもん!!!(泣)<そろそろ壊れてきた
笑顔もいつもの笑顔じゃないよー。私の知ってる笑顔じゃないよー。
かっさんが宙トップになったとき、ビックリしていろいろ不安になって、
でもすぐに楽しみになったんです。
だって普通に好きだし、タニと並んだときの華やかさったら。
ほんとにほんとに楽しみだったの。
るいちゃんとのほのぼの感もほんと微笑ましかったの。
ああ〜、この初々しいまだ遠慮のある二人がこれからどうなっていくのかなって。
それをゆっくり見守っていくのがすごく楽しみだったんだから!
るいちゃんの発表はご飯作ってる15分くらいの間の事でした。
何気なく公式を更新したらあの一行の文字が出て。
おいおい…みたいな。
噂で聞いてはいたけど、まさかと思ってた。思いたかった。
るいちゃんはきりやんが初バウ主演の相手役だった。
「うわー、この子超アニメ声〜…」ってひきながらも、
可愛いって思って見てた。そんな懐かしいあの日…。
今回の二人の退団の黒幕が何なのか、偉大なる愛なのか<ないない
結局憶測や噂が飛び交うだけで、真実の知るのはごく一部の人で、
たぶん自分はその中には入っていなくて。
で、モヤモヤしたまま、私は私の生活に戻っていくしかないんですよね。
明日は星ステージトーク、明後日はウメ茶。
どっちも普通に大興奮して楽しんで来ると思います。
この悔しい思いもなくなりはしなくても、だんだん忘れてくんだろうなあ。
●●●●と○○がいるうちは、どうせ私は劇団から離れられない。

ああ、なんかもうどこに話を持って行きたいのか分かんなくなってきた。
この間ムラで見たかしコンのポスターがすっごく格好良かった。
aiaiとロッテ○アで「いつ誰が組替えしても退団してもおかしくないよねー」
って、呑気に話してる時間がすごく幸せだった。
かしコンのチケット取っておけば良かった…。
今月はお金がちょっとアレだから、様子見て考えようとか、
思わなければよかった。博多もチャンスはあったんだから無理してでも行けばよかった。
ベルばらもっと見ておけばよかった。
出待ちだっていっぱい出来たのに。
そんな後悔ばっかり。
でもかしコンはまだ諦めない。
もうちょっとしかない時間の中で、私に出来る限りの応援はさせて下さいm(__)m

2006年08月20日16:12中国からただいま
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
行ってきましたよ中国。帰ってきましたよ日本。
つうか、帰ってきたら水夏希が雪トップ内定してた。
大劇お披露目エリザか…。
想像はしてたけどなんかいざ発表されると身震いがするね。
水トートか…。シシィは誰だ…そっちの方が気になる。
もしかして……。
いやいや、考えないようにしよう…。

中国は楽しかったです。
北京とか上海とかそういうメジャーな所じゃなくて、
すっごい田舎の方に行ってきました。
ウルルン滞在記の世界。
とうもろこし畑とひまわり畑が広がる、
素晴らしい景色の場所です。
道端アヒルとか豚とか牛とか馬とか鶏とかとしょっちゅう会えます。
夜とか星がすんごい綺麗なの。天の川見えちゃったよ!
毎日食うか寝るかの生活でした。
3キロ太った♪
で、帰る2日前に風邪ひいて、腹壊して元に戻った(笑)
毎日いろんなごちそうを振る舞ってくれたんだけど、
羊や豚を一匹裁いてくれたり。
しかし、
ある日玄関先に毛をむしられたツルツルの犬が横たわっていた時は本当どうしようかと…
シェパードぐらいの大きさの犬が、
つるんって……(;´д`)
ごろんって……(;´д`)
横に包丁とか置いてあって、まさに今から調理します的な感じで。
どうしても食えなかった…さすがに犬は…。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかくいろいろ楽しかったですよ。

写真付きの簡単なレポを。続きを読む

2006年08月07日23:44あいのり…
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
ものすごい久しぶりに見たら、
ちゃきという新しい女の子がひさよんが戦ってましたね。
ひさよんも2回くらいしか見たことないのでよく知らないけど。
女ってこわい……。
自分に言われてるわけじゃないのに、二人の言葉にいちいち傷ついてました…;
あー痛い痛い。
こういう摩擦もそりゃあるだろうな。
ああ、しかし寝る前に見るんじゃなかった。
こっちまですごく気分が悪いじゃないか(笑)
最近の子は口が良く回るね。
感情高ぶってるのによくあんなにするする言葉がでるもんだ。
私だったらとりあえずごめんなさいって言ってその場しのぐわ…<プライド0
てかさ、ひさよんが悪者みたいになってるけど、
ちゃきだって自分の憎しみだけで刃向けてるんだよね?
始まりそうな恋を横から取り上げられて。
恋は盲目って本当によく言ったもんですよね。
目隠し状態の人間がぶつかり合うから、容赦なくて痛いんだろうな。
で、一体何があってこうなったのか、
誰か分かりやすく私に教えてくれませんか?<興味津々じゃねーかよ
てか田上君は悪くないの?彼は被害者?彼女いたんでしょ?

???

気になるけどわざわざ自分で調べる気にはならない。
なので誰かよろしく(笑)
しかし、いろんな意味でラブワゴンっていつでも超平和だな。
あ、あいのりファンじゃないんでとんちんかんな事言ってるかもしれませんが、
あいのりファンのかた許してくださいね〜。

2006年08月04日23:27何気に気にしてること
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
えー、ブログはじめてからいろいろな出会いがあって、
本当にブログって楽しいなあと、日々思っているまさちかです。
で、いろいろな方からコメント頂いたり、メール頂いたり、
実際に会ってお話する機会もあったり、
嬉しい情報なども貰えたりで本当に私幸せ者です。
なのに、
こっち側からの交流がやたら少なくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
メールが途切れたり、返事すらない時、
記事で呼びかけたのに反応が無い時、
疲れて寝てるか、疲れてないけど寝てるか、どっちかだと思ってください…<おい
人付き合い下手なんすよ…。
自分、馬鹿ですから… マウロ

でもみんな愛してるから!!!ヽ(*´∀`)ノ<うざ

コレ↓提出するから許してちょ☆

愛と平和




…。



喧嘩売ってんのか!!!<うん!!<え!?

2006年07月28日22:04変態やや多め?
PermalinkComments(3)TrackBack(2)
また「ロバミミ」わんさんの真似をして、占いをやってみました。
URL訪問者占い


http://blog.livedoor.jp/ronron1002/ の訪問者分析結果

訪問者の 40%は「ちょい悪オヤジ」です。
訪問者の 30%は「スポーツマン」です。
訪問者の 14%は「大学生」です。
訪問者の 12%は「ナイスミドル」です。
訪問者の 2%は「有閑マダム」です。
訪問者の 1%は「全裸でアクセスしている人」です。
訪問者の 1%は「大学院生」です。


ちょい悪オヤジが多いの!?そうなの!?(笑)
チャルさんとか…チャルさんとか…?
あ、あの人の悪度合いはちょいじゃないから違うか(・∀・)ノ
12%のナイスミドルも気になります(*´д`)
星原パパ…(*´д`)
つまり総合して、52%は中年オヤジなんですね(笑)
ええ、大丈夫です。私まだ若いので全員相手させていただきます<聞いてない
1%っの全裸族も気になりますね。私も入ってるのかな…<全裸なのか!?<いいえ半裸です

2006年07月13日21:24ラーメン占い
PermalinkComments(0)TrackBack(1)
わんさんとこで知ったラーメン占いというのをやってみました。

まさちかは、つけめんでした。
そんな通な麺食ったことないなあ。


【愛称 つけぽん】
麺とスープが別れているつけめん。
あの絶妙な組み合わせがとてもおいしい!
普通のラーメンに飽きた人には最適です。



つけぽんって!!
つけぽんって!!
なんだその冷しゃぶに合いそうなドレッシングの名前みたいな愛称は。

「つけめん人間さんの特徴」
あなたはつけめんのように2面性のある人です。
自分の中にいるもう1人の自分の存在を
考えたことはありませんか?
たまに独り言をぶつぶつ言ってませんか?
あまりひどいようだと2重人格になってしまいますよ!
あなたはうまく本音を隠せる人です。
だから周りからは好き嫌い無く誰とでも接することのできる人
と思われています。
でも本当はあなたの八方美人ぶりがそう見せているだけ。
あまり自分を隠していると誰もついてこなくなりますよ!



あーー……、当たってると思う。
確かに八方美人ではありますね。
自分の事隠すっていうのも当たってると思います。
でも人並みだと思いますけどね。
この歳になりゃ誰だって2個ぐらいの顔で生活してるでしょ。
あ、独り言は絶対に言いません。
独りニヤニヤはよくしてますが<何想像してんだ

>あまり自分を隠していると誰もついてこなくなりますよ!

確かに…、長続きする友達は少ない…。

「つけめん人間さんの恋愛」
あなたは人当たりがいいので誰からも好かれます。
でも「いい人」どまりになりやすいです。
いいところばっかり好きになる訳ではありませんからね。
付き合い始めてもなかなか本音で話さないあなたに
恋人はだんだん不信感を抱いていきます。
あなたも影では恋人の悪口を言ってしまいます。
さらにあなたは結構わがままです。
許されるうちはいいのですが、相手にも限界があることを
知って下さいね。
お互いに無理が重なってしまうので
いきなりのケンカ別れが多いのでは??
恋人には自分の本当の姿をさらけ出しましょう!


そうそう
「いい人なんだけど」の悲しいタイプです。
>さらにあなたは結構わがままです。
そうそうそう。
壮一帆。<行変えするな
結構どころか90%くらいはわがままで出来てますよ。
切っても切ってもわがままです。
わがままが溢れて止まらない。
でも自分がわがままな分他人のわがままにも寛大なので、
あんまり喧嘩にはなりません。
喧嘩って面倒くさいからそうならないように極力避けます。
喧嘩になる前にさり気なく離れるパターンが多いですね。
恋愛も友人関係も。

二重人格気味で、八方美人で、本音を言わずに陰口を言うわがままな人。

つけめんってサイテー!!(笑)

2006年07月13日00:56京都に行ってたよ
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
どもども、しばらく京都の友人の家に居候してました。
特に観光するわけでもなく、友達と遊ぶわけでもなく。
友達は昼間仕事行ってるんで、その間まさちかは留守番しながら、
洗濯したり、掃除したり、買い物して帰ってくる前に食事の用意したり。
新婚生活??(*´д`)<違う
そんな感じで一瞬だけ主婦してました。
もう二度とごめんです(笑)
だって自分の洗濯物も溜まってるのに何で他人のパンツ干してんだ…。

そうそう、ファントムと雪Yong観てきましたよ。
詳しい観劇感想はまた後日。書くかもしれない、書かないかもしれない。
ファントムの方は演出がいろいろ変わってたり、セットがちょっと豪華になってたり、新鮮で面白かったです。
雪Youngで一番印象に残ったのは猫耳です。
みんな猫耳でにゃんにゃん言ってました。
齋藤君はジェンヌに「萌え〜」と言わせ<花Young
次に「ニャンニャン☆」と言わせ、
次に何か公演を担当するときはきっと
「お帰りなさい、ご主人様」で来るんじゃないでしょうか?
んもうっ☆ヲタクなんだからっ★(*´∀`)ノ
楽しみにしてます。



2006年05月31日23:26いろいろ出ました
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
嫌いな人との接し方とか語ってる場合じゃないですね(笑)
ヅカファンとして反応しなきゃいけないこといっぱいあるのに!!

★かしコン★
行きたい!!行きたい!!!

行 き た い ! ! !

だって王子見たい見たい〜〜〜〜!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
大阪も東京も2日しかやらないのか…
チケット取れるわけないじゃんYO!!

★宙コパポスター★
あちこちでアホっぽくて可愛いと好評のポスター。
かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!(*´д`)
パーが…カシたんがパーって(笑)
遠近法の使い方ダサダサだし(爆)
でも、お手々つないじゃってか〜わいい〜(*´∀`)ノ
しかし、やっぱり完璧な美貌ですわ、王子…(*´д`)

★月全ツあかねさす★
きたーー。セナゾラまつり間違いなしですな。
セナもゾラも好きですが、セナゾラに特に興味のないまさちかはたぶん観に行きません(笑)
セナゾラよりナホユヒ派(・∀・)ノ<聞いてない

★日生オクラホマ★
♪オークラホーマ!!!
っていう歌詞があることしか知らないです(笑)
でもきりやんがブロードウェイミュージカルって!!
嬉しくて鼻血出ちゃう!ブシューーーーー!!<出過ぎ
あの子すごい喜んでるんだろうなあ。
すっっっごく楽しそうなきりやんが見れるんだろうな(*´∀`)
もちろん行きますよ。通いますよ。
東京なんてなんのその。むしろ10月丸ごと休みにする勢いです
むしろマンスリーレ○パレス借りる勢い?<気合い入りすぎ
近いうちにビデオ借りて予習しとこう♪

★月組スターファイル★
みっちゃんの写真が一人路線違うのが微笑ましい(笑)
きりやんカワユス(*´д`)カワユスったらカワユス(盲目)
どうでもいいけど、雪のスターファイルのハマコ見る度に爆笑しそうになるの私だけですか?

2006年05月31日22:01まさちかが教えます
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
シリーズ「検索ワードに突っ込んでみる」のお時間です。
<シリーズ化するほど突っ込んでないだろ

いや〜、ほんと面白い検索でやってくる人いろいろいますね。
今日まさちかの心を捕らえたのは、


嫌いな人との接し方



何でココに辿り着いちゃったわけ!?(爆)
ジャンル違いなワードって笑えますよね(笑)
でもせっかくなんで、まさちか的嫌いな人との接し方について語ってみましょう。続きを読む