雑記

2006年05月29日23:25ナイス
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
素敵な検索フレーズが



「アテンションプリーズ 真矢×上戸 同人」




さあ!今すぐまさちかと熱い握手を!!(笑顔)
でも一つだけ言わせていただくなら、「上戸×真矢」でお願いします(*´∀`)ノ
で、いいサイトor情報見つかりました?(笑)
こんな検索かける人がいるくらいだから、やっぱあのドラマはアレなんですよ。
てか先週見逃した…どんな展開だったんだろ…
明日は絶対見マッスル!!

あ!!アデレイドちゃーーーーーーーーーーん!!!!(*´д`)<ビデオ鑑賞中
私も山盛りいっぱい愛してる!!!
大好きで目が回る〜〜〜〜〜!!!
太股〜〜〜!!背中〜〜〜!!!谷m…
さて、服着てそろそろ寝よ…<また半裸で過ごしてたらしい

2006年05月28日22:23もう行ってるのか…
PermalinkComments(4)TrackBack(2)
風呂上がりでパンツ一丁のまさちかですこんばんわ。
<そんな情報いらない<てか服着ろ

ロバミミさんで知ったのですが、
アルトが好き♪さんで、コムチカパリツアーの実況中継が〜〜〜!!そうか、もうパリにinしてるのか…。知らなかったYO。
今頃あのアゴの長い子は、透け透け着たコムロさんを追いかけてるのかな?
「ちかちゃんウザい☆」とか言われて喜んでるのかな?>参照
何も起こるはずのない夜に期待していろいろ準備してるのかな?馬鹿め★

ジョークデスヨ、ヨーロピアンジョーク(・∀・)

あ、私別にアンチアゴじゃないですから(笑)
むしろ好きですよ、アゴさん<名前呼んでやれよ
ああ、パリネタで描きたいものあったけど間に合わなかったな。
いいな〜、パリ。普通に羨ましい。
道端のお店で買うアイスがやたらおいしいんだよね。
バニラの味がすっごい濃くてさ。
看板も建物も可愛いし。
ヨーロッパに飛びてぇ〜。


2006年05月19日22:16キラキラ星
PermalinkComments(7)TrackBack(0)
星Young Bloods!!観てきました。
はい、順調に全組制覇目指してます。
細かい感想は後日ゆっくり書きます。
観る前にアヤユリがあかしチェックしてね★と言ってたけど、
すっかり忘れて観劇してしまいました(笑)
で、今日「やーーん!あの人すごいカッコイイーーー!!」思って、
プログラムチェックしたら、

彩海早矢だってさ。

あかしの顔実は知らなかったまさちかでした。てへ。
はい、もう大丈夫。完全に覚えた。
アクロスの時にこんなカッコイイ子を見逃してたなんて、自分あり得ない。
バッチリ惚れてきましたから。
アヤユリの想像以上にぞっこんになっちゃいましたから。
レオンも普通にかっこよすぎてどうしようかと。
つーか星組やっぱ最高ーヽ(*´∀`)ノ
男も女もみんな熱くてうるさくて最高(笑)


で、観劇の帰りにふと思いついて映画「プロデューサーズ」
ずっと観たくてなかなか時間とれなかったから。
もう今日しかないような気がして、観ました。
券買うときに自分はもう学生割引出来ないんだと気付いて、ちょっと切なくなったり。。
まあまあ楽しかった。最近作ったミュージカル映画っぽくなかったけど。
てかさ、てかさ、

今さらですが、
サエちゃんがあのキャラ演じたんですか

ウーラをやったんですか!?

あんなことやこんな事してたんですか!?
あんなミニスカで開脚したりお尻振ったり胸ぶるんぶるんさせたり!?
スリットの入ったスカートではしご登ったり!?
「8時から9時まで長めのシャワー、9時から11時までは歌とダンスのレッスン、11時からはセックス」とか言ったり!?
今さらだけど……長野君ぶっ殺したい。。。
うわーん!サエちゃんのウーラ観たいよーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か隠し撮りしてるんでしょ!?出しなさいよ!!<コラコラ
そんなわけで、このブログのお客様でサエちゃんウーラ観た方がいたら、
どんなだったかをこそっと教えてください。

2006年05月15日22:04大ニュース!!
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
今日、ベランダに置いてたダンボールを捨てようとして、
立てかけてるダンボールをどけたら、


鳩が巣作ってた



しかも卵産んでた


こんな感じで。
hato



カワユス!!!!(*´д`)
ああ〜〜ん!!!(*´д`)
私に小さな同居人が!!
なんか凄く嬉しいです。
だって私のベランダで生き物が新しい命育ててるんですよ?
ヒナが孵るまでそっと見守っていたいです(*´∀`)
無事ヒナが孵るといいなあ。
しかし、洗濯物干しにベランダ出たときお母さんが飛んでいってしまい、
一時間くらい戻ってきません。。。
頼むから戻ってきて卵暖めてくれー。・゚・(ノД`)・゚・。
ええ〜、そういうわけで、
鳩がベランダに巣を作った場合どうしたらいいのか、
そういうの詳しい方がいたらアドバイスくださーい(・∀・)ノ
洗濯はしばらくはコインランドリーでしようかなー。

2006年05月14日23:16スマステ宝塚特集2見た
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
ブログデザインを変えてみました。
キューティーなブタさん(*´д`)

スマステ見ましたー。
みきさんきれい〜あぁ〜ん(*´д`)
初恋の人なんでやっぱりときめいちゃいます。
現役時代の映像が流れて、私は当時を思い出してキュンキュンしてしましました。
あの頃私は若かった。。だって中学生ですよ!?
みきさんしか知らない状態で、サヨナラ公演を観るために一人で東京行ったなあ。
一人でバス乗った事もなかった私が一人で新幹線ですよ(笑)
そうそう、あの日は実力テストの前の日でした。
初めての有楽町は怖かった。
でも駅に貼ってあるみきさんの公演ポスターが緊張をほぐしてくれた。
今からこの人に会えるんだと思うと胸が高まりました。
みきさんが異端児だって知ったのは退団して、しばらく経った頃なんですよね。
最初は「アレ」が男役の基本だと思ってた。
みきさんじゃなかったら惚れなかったし、ヅカファンにもなってなかったと思います。
本当に現代的で新鮮でかっこよかった。
こんなカッコイイ生き物がこの世に存在するのか!ってくらい。
宝塚に対して持ってた嫌な固定概念をみきさんが全部打ち砕いてくれましたね。
ああ、懐かしい。懐かしいよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
VTRでいろんな人が映ったときに、みきさんが懐かしそうに微笑んだりするんですよねー。
マミさんが映った時も嬉しそうに笑ってました。ミキマミ萌え<え?
んで、地震の時の自分の様子を説明するマミさんは馬鹿っぽくて可愛かったです(笑)
「う゛ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜って揺れて〜〜〜!!!」
って言いながら、本当に身体揺れさせなくていいから!!(笑)
相変わらずだなー、あの人は。変なテンションの美人。
ところでマミさんの今の職業って何?自由人?(・∀・)
ワタさんは乙女だったし、朝海さんはやっぱりムンムンしてたし、
まーちゃんは化粧やっぱりアレだったし。
特集2もすごく上手くまとまってて、大変勉強になりました。
みきさんも「(ビデオ)一本ください」って言ってたけど、
本当、資料として持っておきたいですね。

で、一瞬写った暁のローマ。
デター!!キラキラ轟悠様!!
カエサルは〜〜〜カエサルは〜〜〜〜♪
いやあ、非常に気になる(笑)
21日に一回目観劇予定です。

そうそう、星Youngも観れる事になりました。楽しみっす。


2006年04月25日22:16壊れかけのラジオ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
が頭の中で流れっぱなし。
ああもう、アクロス最高。
アクロスの感想書こうと思ったけど、
アヤユリが素敵な感想&イラスト書いてるので、私はもういいや(笑)
つーかもうバイトバイトでへとへとっすよ。
それにGW終わるまで休みが無いことに気付いたっすよ。
米無くなったっすよ。
しかもあり得ないくらい金無いっすよ。
無理して東京行った上に、うっかりアクロスみちゃったもんなあ…。
でも後悔してない!!!
飢え死にしてもアクロスの千秋楽は観るべきだったんだよ!<いや死んだらダメじゃん

そんな訳でまたしばらく潜ろうかと思います。
あ、でもひょっこり出てくるかもしれない<どっちだ
あと、寂しいんでよかったらメールとか下さい(笑)


(*´∀`)ノシ

2006年04月16日12:21スマステ宝塚特集
PermalinkComments(5)TrackBack(1)
見ましたよー。
バイトで疲れすぎてたので、
直前まで見ようか、見ずに寝ようか迷いました。
録画しようっていう気はなかったらしい(笑)
で、友人とメールをしながら頑張って起きてました。

大地真央さんがゲストでした。いつ見ても綺麗な人だなー。
慎吾くんはとことんヅカに興味なさそうだなー(笑)
宝塚の起源や歴史をうまく編集してあって、
知らない事もいっぱいあったので、へ〜とか、ほ〜とか言いながら見てました。
普通に勉強になって楽しかったです。

てか朝海さん色っぽすぎ。なんだあの色気は。
OG達に混じっていきなり登場するからびっくりですよ。
痩けた頬と首すじから立ちのぼる色香がなんとも…。
夜にあんな姿を全国に…(;´д`)
まーちゃんはなんか化粧のせいで面白い顔になってた(笑)
あとマミさん。
出る事知らなかったので素でびっくりです。

宝塚の舞台映像もいろいろ流れたのですが、
ペガ子登場しましたね。
わんさんが言ってた通り毛が逆立ってる(笑)
ああ、ペガ子も全国に…(笑)

5月13日にまた後編として、宝塚特集放送するそうですね。


2006年04月15日21:17ショック!
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
チャリを駅前に止めていたら撤収されました!!
なんで!?他の自転車は残ってんのに!
これだから大阪って!!。・゚・(ノД`)・゚・。
バチですか!?バチが当たったのですか!?
先日夢の中できりやんが(ピー)の(ピー)を(ピー)しようとして、
(ピー)なところを下から(ピー)しようとしたからですか!?<ピー音多すぎ
(夢の内容を知っている約2名の方はピーを当ててみましょう♪)
はぁ…俺のチャリ…
そういう訳で駅から家まで歩いたのですが、
労働後の足で20分の徒歩はしんどかったです…。
しばらくは毎日この距離を歩くのか…痩せそう…。
凹むわ〜。。。
早くワタさんダンスリサイタルが見たいです。
早くウメに会いたい…僕の天使が舞ってる姿を見たい。
噂で東京公演中は体調がよろしくなかったと聞いていたので、
心配です。元気な姿が見れるといいのですが。。。
でもあの子の事だからまた睡眠削って稽古頑張ってそう。・゚・(ノД`)・゚・。

話は変わりますが、私カシコムに会いに東へ行くことになりました(・∀・)
ええ、行きますよ。Sさん、行きますからね!決めたから!(笑)
念願のカシコムです。私にとって最初で最後の生カシコムです…。
楽しみでもあり、切なくもあります(´・ω・`)
そういうわけで、東の方々、まさちかそっちに行きます(笑)

2006年04月12日12:49凱旋だ〜〜〜〜!!!
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
まさちかの凱旋だ〜〜〜〜〜〜!!!!
<自分でわっしょい

はいはいはいはい!!まさちかですよーーー!!(*´∀`)ノ
私信:で、サワねえさんは何をやってくれるんですか?(笑)

今日ネット繋がりましたよーーーー!!
繋ぎたてほやほやでーーす!!
もう嬉しくて嬉しくて、私の喜び様を動画で配信したいくらいです<大迷惑
ネットだー!ネットだー!(*´д`)
とりあえずコメントやメールの返事が溜まってるので、返しに行きます。
そんであっちこちのブログやサイトを見て回ってきます。うひょ。
夜にそのかバウの感想かくぞーーーー!!!

あ、告白メール(笑)くださった方々ありがとうございます!!
最近告白される事が多くて(ネット上で)まさちか興奮しちゃう(*´∀`)
あれは本当に嬉しいもんですね。頑張る力が湧いてきます。
こんな私でも愛されてるんだ、変態でもいいんだ!って<違
春だし皆さんどんどん告白してくださいね!!
今なら私のハート持って行き放題ですから!!(笑)


2006年03月28日22:27冷蔵庫を買った
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
買いましたー。2ドアのやつ。
大学の4年間ずっとマンションに備え付けの1ドアタイプだったんで、
だいぶ嬉しいです。
実はまさちかかなりの自炊派なんで、
冷蔵庫は本当重要。しかも今度のマンションはガスコンロ!
本格中華つくるったーーい!(*´∀`)ノ

で、話は変わって旅行の話。
熱海の温泉より2日目に泊まったホテルがあまりにも印象的だったので、
そっちの自慢をさせてください(笑)


続きを読む

2006年03月09日19:32いろいろ誤解はあったみたいだけど
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
結局根本的な問題は変わってないわけでして。<何の話だよ<こっちの話だよ そんなわけで明日アサドレバージョンの雪バラ観にイキマース(*´∀`)ノシ<話繋がってないよ!<私の中で繋がってるからいい!カシジェロもペガ子ちゃんも、かなりアレなロザリーも全部楽しみ★ んでやっぱ一番楽しみなのはかなり…だと噂のアサドレ。いや〜〜〜〜ん!!「…」って何〜〜〜〜!?(///▽///) アサドレったら処女相手に一体何を〜〜〜!?(笑顔が止まらない) でも何かと腹筋を使いそうな公演なので、気合いを入れて観劇に臨みます。 あ、新居決まりました。ムラまで約1時間。当初の予定からだいぶ遠ざかりました(笑) 現実問題考えたらやっぱ家賃は出来るだけ抑えないとね…。かといって治安の悪いところに住むわけにいかないしね…。なんたって10畳ってのが魅力的な物件でした。引っ越し屋さんに見積もりもしてもらって、ダンボール詰めぼちぼちはじめてます。ヅカ関連の物が多いなー。。。引っ越しって面倒くさい。ポスターとかどう梱包しよう。10分の1サイズの「王家に捧ぐ歌に出てくるハゲタカのオブジェ」どう梱包しよう。<捨てろ!

2006年02月25日21:01春が来た
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
鼻水とまんねーーー。(食事中の方御免)
いやぁ、春だねえ。こんな所で実感。
毎年やってくるこの病気なのにすっかり忘れていたよ…。
マスクも薬も用意してない。明日買いに行かなきゃ。
今日はもう朝からバイトでダウン。。。

鼻も目も喉もかゆい。
くしゃみと涙と鼻水とまんない。
ここまでは例年どおりだけど、今年はなんと!


湿疹デターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!





(゚∀゚)




年々免疫力弱まってく自分…orz

しかも顔に出た!!(泣)かゆい!ぶつぶつ!
今日はレビュドリ感想とか描きかけの絵とか仕上げようと思ったのに…
なんかだるくてむり…。

鼻かゆいよーーー!
目も喉もかゆいよーーー!
顔かゆいよーーー!って首にもできてる!!ひぃーーー!!
雪バラのチケット誰か譲ってくれよ!!<どさくさ

2006年02月21日01:10ただいまー
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
帰ってきましたー。
とりあえず、まさちかは越乃リュウに惚れたよ(・∀・)ノ
細かい感想とかは明日書くかもしれないし、書かないかもしれない(笑)
とりあえず反応しておきたい事をちょろっと。


<グラフ3月号立ち読み>
ぱらぱらっとしか見てませんが、
表紙とかその辺。
キ、キリまー……!
いや…まーキリ…??
きりやんがスーツなんだけど男っぽい感じじゃなくて、
「かっこいい女の人」的な雰囲気で、
横に「可愛いけど場数は踏んでます」的なまーちゃんが…
ああーーーーん!!超ドキドキする!!(*´д`)

ア、アサキリショット!!!( ;゚∀゚)=3
き、きりやんがあんなに心を許して、気持ちよさそうに目を閉じて…。
作為的なのは分かってても萌え〜〜(*´д`)
ていうか後ろに写ってる末子ちゃんが一番いい顔!!(爆)
月組って楽しそう〜。


<「FRaU」3/5号立ち読み>
立ち読んでばっかやん(笑)
(●▽●)がTAKAKO&ニナミカにヤられ放題♪
もっとヤってちょうだーーーーーーい(*´∀`)ノ
しかし(●▽●)ってほんと可愛いなあ(*´д`)


<池田銀行のウメちゃんコーナー>
メルフォから教えて下さった名無しさん、遅れましたがありがとうございます!
いつもの如くどことなく漂うヲタク臭。。。素敵。。。
インタビューのコーナーが更新されてまーす。
ヒヅキメイトはGO!メイトじゃなくてもGO!


<ワタさん女子大生に>
ってことは退団後どこかの大学のキャンパス内でうろつく湖月わたるが見れるんですね…。


(想像中)


兄貴カコヨス!!!!!!!!



2006年02月14日07:20ハッピーバレンタイン
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ハーイ、とりあえず元気を出していこう。
今日はバレンタインですよ〜〜!!
とりあえずこういう行事は浮かれておきましょう。
まさちかからハッピーバレンタイン!!(*´∀`)ノ
チョコ


チョコ2
ふたの上にハートをくり抜くこの一手間がまさちかクオリティ!
ていうか箱全部が手作りなのもまさちかクオリティ!!<買う金なかっただけ

チョコ3
はーい、中はおいしそうなガナッシュですよ〜。
リキュールたっぷりでおいしいですよ〜。
もちろん手作りですよ〜〜〜〜!!!<とにかくアピる<ココでアピっても…


ではみなさん、よいバレンタインを!(・∀・)ノ


2006年01月24日16:25ひぇ〜〜(;゚Д゚)
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
まずは、
コム姫誕生日おめでとう!!!!ヽ(*´∀`)ノ



今日のテスト終わって安心してぐーすか昼寝して起きてネット上がったら…。


あちこちに縛られコムロが転がってるぅ〜〜〜〜!!!<最初に縛ったのお前だよ



誕生日だったなんてこれっぽちも知らなかった…○| ̄|_
なのにいいタイミングであんなの投下しちゃった自分…_| ̄|○



……。



俺って勘がいいのかな?ヽ(*´∀`)ノ<違うだろ



いやぁ〜、とにかく想像以上のお持ち帰り率で喜んでおります。
みなさーん、ありがとデース!
みなさーん、楽しく縛っておいしく食べてクダサーイ☆<コラ

2006年01月17日20:18ひまーヒマー
PermalinkComments(2)TrackBack(1)
文字通り確実に調子悪いまさちかですこんばんわ(・∀・)ノ
なのでしばらくテンプレはこれでいきます(笑)
まったく年度末って面倒くさい。オマケにいろいろ面倒くさい。

アヤユリは今頃新公でうはうはですかねー。
僕らのウメは頑張ってるんでしょうねー。
ウメーーー!!
いまそわそわしながら報告待ちです。
なんか落ち着かないので適当におしゃべりしときます。
今回の大シャッフルに関しての記事を、他のブログさんでいろいろ読んでいたら、
初めて知った事実がありました。
瀬奈さんって園加大好きなんだ?
何?そんな有名な話なんだ…( ゚Д゚)びっくりー…。
部屋に写真飾るってすげーよな。いろいろ超楽しみ。
って事は瀬奈さんの興味が完全に「ひろむ」からそれて、
ひろむは「やっぱうちにはフィンチしかおらへん…」ってなって、
ますます犬しか信用できない人間になって、
そのうちフィンチのお嫁さんとかも飼いだしたりして、
いっそのことブリーダー目指しちゃえ☆って決心して、
あっという間に「フレンチブルドッグ王国」とか作ってたらどうしよう。
なんてくだらない妄想を明け方レポート書きながら考えてました<あんたの霧矢像って一体…
んで動物繋がりで一つとても気になってることがあるんですが、

ユウヒさんのハウルの写真どっかに載ってませんか?

エリザの時からずっと気になってたんです、ハウル。
とんでもない美猫という噂を耳にしていたので、
もう見たくて見たくて!
ビューティー・ロシアンブルー!!うわぁ、想像しただけで鼻血でそう!
そんなハウルを抱くクールビューティー大空。
うわぁ、想像しただけで膝がかくかく言います。

って今アヤユリからメールが!!




「ウメもチエもボロ泣き!!」







。・゚・(ノД`)・゚・。

2006年01月05日19:22
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
((((;゚Д゚))))

((((;゚Д゚))))

((((;゚Д゚))))

((((;゚Д゚))))

震えながらこんばんわまさちです。

一次書類通っちゃったよ…。あ、就活の話です。
本命の会社だとこんなにも嬉しいものなんだなあ。
3次まであるから油断はできないけどさ。
ってか、筆記試験あるの忘れてたし!!
筆記試験って受けたことないんですけど(滝汗)
いや、そういうのあんまりいらない業界だからさ、油断してた…。
ってことでパパに買って貰いました。筆記試験対策問題集。
ふむふむ…仕事算…。

例題:ある仕事をするのに藤波君一人では12時間かかり、三沢君一人では8時間かかる。

あら〜、藤波君頑張らんといかんねぇ。

二人がいっしょにすると、どれだけの時間で作業が完了するでしょうか。

ふむふむ…(._.)φ

……(._.)φ

……(._.)φ

おい待て。
その二人に一緒に仕事させちゃだめでしょ!!4時間の差だよ!?
藤波君がプレッシャーを感じてやりづらくなるよ(泣)

藤波さん(50)はきっと元サラリーマンで、4ヶ月前にリストラになって、
やっと見つけた次の仕事がこの工場の検品作業なんだよ。
でも慣れない仕事に脂汗いっぱいかきながら、失敗を繰り返しながら頑張ってんだよ。
で、三沢くん(21)は最近入ったバイトの子なんだよ。
きっと藤沢さん(50)のモタモタぶりに苛つきながら、
「いいかげんにしてくださいよぉ。何回言ったら分かるんすか…(舌打ち)」
とかって藤沢さん(50)を責めるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
藤波さん(50)は「…あ…す、すみません…」とか言いながら脂汗でズレた眼鏡を直して、
検品が終わった冊子10冊の山を運ぼうとして、バラバラ〜って落として、
また三沢くん(21)に舌打ちされるんだよ…。

藤波さん(50)可哀相〜〜〜〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、勉強に集中できませ〜〜〜ん(・∀・)ノ

2006年01月03日23:26ぷっちょまつり
PermalinkComments(4)TrackBack(1)
12b20eaf.jpg またまたゲーセンでゲットーー♪♪ 私の前の人がすごくいいところまで動かして諦めてくれたので、100円で崩せました(*´∀`) お菓子クレーンゲームはいつもそうやってゲットしてるずる賢いまさちかですこんばんわ。あ、別に実家でもゲーセン通いしてるわけじゃないですから!友達と街に行った時のついでですから!一応弁解。 こうやってゲットしたぷっちょ13本。その内訳は、 ヨーグルト巨峰味…2本コーラ味…3本ヨーグルトオレンジ味…2本ぶどう味…3本レモン味…1本元気ドリンク味(←!?)…2本 こんな感じでした。実はぷっちょ食べた事ないんだけど、元気ドリンク味なんてあるんだ…。かなり謎。まだ食べる勇気ありません。とりあえずコーラ味を食べてみた。なんかシュワっとするラムネのつぶが入ってる。うん、コーラ味って感じ。しかしソフトキャンディーの中のグミが邪魔だな<それがウリなんだよこの堅さの違う二つの食感を同時に楽しむには、私は年をとりすぎたようだ<なんのこっちゃでもヨーグルト巨峰も食べてみる。うん、まあうまい。って気がつけば5粒食べてる。グミも邪魔にならなくなってきた。親父にも一粒あげるとだいぶ気に入ったみたいで、「全部実家に置いていけ」と命令。「嫌だ!」とまさちか大反発。お母さんも参加して、ぷっちょを巡って一家大げんか(爆) 各味一本ずつしぶしぶ親にあげることにしました<それくらい親孝行で全部あげろよ コムカルは今日が千秋楽ですね〜。コムカルさんはたいそう美しかったようですね。友人からモエモエ叫んでるメールが来ました。観たかったなあ…。雪バラなんとしても確保しなきゃ!キリカルは14日を確保しました(*・ω・)ノあは〜ん、楽しみ♪

2006年01月02日23:06初夢
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
p
↑ゲーセンで取った☆きも〜い(*´∀`)こんばんわまさちかです

今日は昼寝してたらいい夢見たんですよ〜。
稽古着のウメが私の向かいに座ってて、私も稽古着を着てて(笑)
いろいろおしゃべりしてたら、そこにスマイル0円のしぃさんがやって来て、
3人で百均の素晴らしさを語って盛り上がりました〜(爆)
「あそこ品揃えいいよね〜」とか
「私よく行くのは○○だよ」とか情報交換しました。
色気もくそもねー(笑)しぃウメで色気ムンムンもヤですが(笑)


って、これが初夢だったらいいんですけどね…(´ー`)
本当の初夢は
合コンに行ったら、一番キモイ人に迫られてホテルに連れて行かれそうになる。
という内容でした。未遂に終わってよかったけど…。
合コン行ったことないのになんでこんな夢を…。
2006年にいまいち希望が持てなくなったまさちかです(´ー`)


2005年12月31日22:40逃げても2006年は目の前
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

はいそうですねこんばんわまさちかです(・∀・)ノ
aiaiさんのとこでガラコンの速報を見て、きりやんに思いを馳せてました。
きりやんハードスケジュール乗り切ってください。
私は緩いスケジュール頑張って乗り切りますから(頑張らなくても越えるよ)
大晦日ですが、ちょっとドラえもんの話していいですか?
2005年も残り僅かとか、今年は本当に皆さんありがとうとか、
来年もよろしくとか、 今はそれよりドラえもんを語りたい。(客減るぞ)
今さっきお向かいさんの家で晩ご飯をごちそうになって、で、テレビががドラえもんSPやってたので何となく見てたのですが。
「ドラえもん」ってこんなシュールだったけ…。
画風が変わったとか声優陣が総入れ替えとかは知ってるけど、なんか、空気が変わった。
カメラワークが高度になった(笑) 今日最初にびっくりした事を順を追って話します。
・小遣いをコツコツ貯めてラジコンボートを買って大喜びののび太君、やったね☆
・早速池で進水式だ!とドラえもんと出かけていきます。うまく浮かぶかな??
・やった!走ったよ!やったよドラえもん!!とのび太君大喜び。
・その時!!池の向こうから近づく大きな黒い影…!あ、あれは…!?
・戦艦だ!とても大きなラジコンの戦艦だ!!
・のび太の小さなショボいボートは戦艦の立てた波に揺られて転覆、沈殿。のび太ショック!
・「ヤマト戦艦だよ。いとこのスネ吉兄さんが作ってくれたんだ」といつの間にか隣に立ってるスネ夫君。気配消すの上手いですね。
・「僕のボートを返せ!」のび太君怒りの訴えなんて全然聞いてくれないスネ夫君。
・「怒ったぞ〜〜〜!!」とドラえもん。スモールライトで小さくなって、ヤマト戦艦に乗り込みます。
そして戦艦を改造して乗っ取った!!
・「戦艦を返して欲しければのび太君のボートを弁償しろ!」とドラえもん。
・怒ったスネ夫はスネ吉兄さんに助けを求めます。自分で何も出来ないんだね☆
・そしてラーメンの小池さん似のスネ吉兄さん登場(ラジコン造りの天才、大学生)
「何!?ヤマト戦艦を乗っ取られた!? ……(画面スネ吉どアップ)(にやり)
じゃあ、ヤマトを沈めてしまおうぜ…
・「アレを使うときが来たようだな…」と言って、0号戦闘機のラジコン4機(魚雷搭載)を取り出すスネ吉兄さん。
(;゚Д゚) (((;゚Д゚))) ((((((;゚Д゚)))))) 聞きました…?
大学生が小学生の乗った船を魚雷使って沈めようとしてますよ?
スネ夫のママさん、あなた息子に付き合う人間選ぶように言いましょうよ。
他に驚いたことはですね、「独裁スイッチ」という、気に入らない人間を消す事が出来るスイッチで、
間違って世界中の人間を消してしまったのび太くんの台詞。 (本当は消えてないけどね)
「いつでも何でも出来るとなると、やりたい事なんてないんだなぁ…」 (のび太のくせに深い…)
もう一つジャイアンの台詞。 「おい!なんでだよ!!自由と民主主義の時代だぞ!!!」 (自由と民主主義を愛するガキ大将…)
とまあ、時代は刻々と変わっていくんだなぁと、大晦日にドラえもんを通じて実感してみました。

続きを読む

2005年12月23日23:49悪酔い
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
ここ数ヶ月リラックスした気分で酒を飲むと必ず悪酔いする。
こんばんわまさちかです。

友達からいきなり「まんだらけ行こうよ」と誘われて梅田に行きました。
誘ってくれたWちゃんと、その子の友達のTちゃんと一緒に。
人の多さにびっくりして、今日が祝日だということを知りました。
で、まんだらけですが、

私の考えが甘かった、許して下さい。

まんだらけって文字どおり漫画だらけの店だと思ってたんです。
甘かった。甘すぎた。
店員がコスプレしてるのに度肝抜かれて、コスプレしたスキンヘッドの兄さんが
ステージでカラオケ歌ってるのにも度肝抜かれて(しかも激ウマ)
素っ裸のセーラー戦士のフィギアに言葉を失いました。
凄く細かく作られてて…何がってナニが……。
とにかくすごい所だった。ディープだ。とってもディープだ。
でもなんとなくここが私のふるさとかも知れないとか思ったり…(え?)
とりあえず周りの勢いに押されて、何かを買わなければいけない衝動に駆られて、
同人誌コーナーで厳選して、2冊買いました。
ドラえもんの同人誌を。
その近くにあった「ブラック・ジャック×ドクター・キリコ」本も非常に気になりましたが。
発想がとってもキッチュだ。

そのあと居酒屋に行って、Tちゃんがブリーチという漫画の素晴らしさを語ったり、
その後Tちゃんの彼氏の愚痴話になって、Wちゃんも便乗して彼氏の愚痴話になって、
便乗できないまさちかはひたすら相づち打ってて……(´ー`)
恋人居たら居たでいろいろ大変なんだなと思ってみたり。
ブリーチ読んでみようかなと思ってみたり。

あ、まーちゃん誕生日おめでとう。

2005年11月15日23:38パパって難しい
PermalinkComments(15)TrackBack(0)
星原パパあの渋さかっこよさがなかなか出ないのだよ…。でもなんとか下書きはしたので、明日か明後日にはアップできるかと、ぜぇぜぇ。 そんなこんなで、私がパパの顔と格闘しているときに、カウンターがついに一万を超えました!!嬉しい!( *゚∀゚) いつも来て下さるみなさんも、何かの拍子にたどりついた皆さんもありがとう!こんな変態に付き合ってくれてありがとう!!これからも変態をよろしく☆ ってことで、一万ヒットを記念してリクエスト祭をやろうかと思います。この記事のコメント欄、恥ずかしがり屋の方はメルフォからどうぞ☆ 普段のあんな感じの絵でよければ全力尽くして要望にお応えしたいと思います。応募者全員サービスです☆★ ちなみにまさちかは下級生に疎いです…。リクエストの内容は細かいほど助かります…。服装とかシチュエーションとか。例えば「アサコを描いて♪」というシンプルなリクエストだと、好き勝手にいじっちゃうのでご贔屓さんが大変なことになるかと思います…。では、リク祭、よーいドン☆ リク来るかな…(小心者)

2005年11月14日23:34暖かいコートを買った
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
友達が花組のチケットをタダで譲ってくれて、超ハッピーです♪
なので20日の11時公演に行きます(*´∀`)ノ
その日に私も行く〜〜って方はぜひご一報を(笑)
偶然アヤユリちゃんもその日に行くらしく、
朝から喫茶店でスコーンセットを食べようということになりました。
楽しみ♪楽しみ♪
今回の公演私の尊敬する大学の先生が衣装のデザインしてるので、
それも楽しみ♪
オサさんのことすみれちゃんって呼ぶのがちょっと面白い(笑)
あとまとぶんのショーでのオカマも楽しみーーーー☆★
オカマオカマ♪オ・カ・マ♪♪(連呼するな)

ところでもうすぐこのブログ一万ヒット超えそうです!ジーザス!
一万行ったら記念に何かしようと思ってたんですけど、
何しようかな??アヤユリちゃんの真似してリク祭とか?
えっと、皆さん、何やったらいいと思いますかぁ〜?(*´∀`)
一万ヒット記念の企画案大募集〜〜〜。
(客に全部投げるな)

2006年のパソカレ。
うっかりセナジュンのを買いそうな予感でいっぱいです。
ふんばれ!自分!!うっかりミスは絶対に許されない!!
竹と戯れてるという超コンセプト不明のコム姫ですが、
それでも可愛く見えてしまう私は手遅れでしょうか?
頑張れ自分!病は気からって言うじゃないか!!(←?)
かしげは背中に羽根生やしちゃって、天使路線で行くのか??
ゆうひは特に何もしてないのに(おい)可愛いなあ。
タニのバック模様は竹以上に不可解だなあ。
すみれちゃんは桃色オーラ出しちゃってるし。
水君は蝶に懐かれてるし。
タカオさんは白黒だけで勝負に出ていて超男前。

とりあえず買うのは毛の生えた長い生き物担いでるきりやんだけに留めよう。

2005年11月13日22:19宙組千秋楽
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
今日ガイチさん最後なんですね。
本当にお疲れ様でした。今までありがとうございました。
うーん…いい言葉が出てこない。
未だに実感がない。こういうのってあとになって実感するんだよね。
公式のスターファイルから写真がなくなるとかさ…。
マミさんのファンだったので見る公演も月組が多くて、
当然のようにガイチさんの笑顔がいつもそこにあって、
なんかあの頃が懐かしいなー。
ガイチさんの歌大好きだったなあ。
これからも、その笑顔で周りの人を照らしていくでしょう。
また舞台に立つときにはぜひ観に行きたいと思います。


ちょっとメルフォからメール下さった方へのお返事。

<キムシンの切り絵をアップしたときにメール下さった方>
返事が遅れてすみません;
ああいうデザインのTシャツがあったら買いたいと仰って下さって(笑)
なので作ってみました。
t
定番の白と黒。サイズ<S/M/L>
価格:¥1,500 右のメールフォームからご注文下さい。

すみません、嘘です。
でも機会があったら作ってみようと思います(笑)

<さーや様>
メルアドを書いてくださったので、あとで個人的にメールします(笑)


2005年11月10日22:31金の悩み 恋の悩み いつもの悩み
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
いつもの悩みに悩まされてるまさちかですこんばんわ。
だーーー!絶対明日までに終わんねぇーーーー!!!
卒業しなくていいから卒制免除してほしい…。
いや、嘘ついた。卒業はしたい…。

とりあえず気分転換にブログ更新(たぶんこのまま2、3時間ネット…)
今日はビデオをいっぱい見た。
「パッサージュ」「ノバ(雪)」「螺旋のオルフェ」
パッサージュのコムちゃん可愛いな〜〜でへへ。
ノバは、月の方が贔屓多いけどやっぱ雪の方が好きだな〜。
ノバは何回見てもマールがかわいそうでかわいそうで…(泣)
彼はその後の人生でまた人を愛せるんだろうか…?
ていうか顔見知りだらけのあの街じゃきっと暮らしにくいよなあ…。
オーロさえ現れなかったら若い恋人達はいつまでも愛の歌を歌いながら、
幸せに暮らしただろうに…(泣)
でもきっと全部が必然なんだろうな。
運命は偶然じゃなく必然だよ。私とウメが出会ったように!(爆)
タータンオーロはエロイなあ。トウコブリーザもエロイなあ。
あの手つき腰つきはなんだ…。
自分の彼女があそこまで女にされたらそらナイフ取り出すわな。
あーいろいろ切ないねーー。

んで、螺旋。
私この作品大好きなんですよ。
嫌いって言う人の気持ちも凄く分かるけどね。
でもねえ、分け分かんないくらい好き。実況CD欲しいくらいだよ。
イブのテーマもいいんだけど、矢代さんが歌ってる歌がいいんだよね。
私実は再演を本気で夢見てる。
宝塚じゃなくていいから、ドラマシティとかでさ。
休憩入れて2時間半の一本物でもう一回やろうよオギー。
あの作品は上演時間が短いのが惜しかったと思う。
あの時間の中じゃイヴの心境変化を説明するのにはやっぱり無理があるよ。
あんなに物分かり良かったら何年も引きずらないだろうし。
ルシルの存在意味も曖昧だよ。
もっとこう、大きな波が何度もあってこそ最後の朝の笑顔に繋がるんじゃないかと。
ああ、でも好きだー。ツボが多すぎる。
惜しい、惜しいよ。せめてあと30分あれば…。
オギー様、「新・螺旋のオルフェ」をどうか!!
でも、あの時月組のあのメンバーだからこそ出る味なのかも…。
なんでだ、なんでこんなにも私を虜にするんだ…。
オギーの作品はだいたい好きだけど、やっぱ螺旋が一番やわ…。

当時のオギーの、若さ溢れる天才オタクのハチャメチャさがすごく出ているよ(おい)
ああ、私も眠って世界の終わる夢を見たいよ……(byイヴ)
卒制…。

さあ☆☆朝までがんばらナイト!!☆★☆(涙目)