お絵かき

2006年05月08日23:55今日に間に合え!!
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
さららん、誕生日おめでとう!!!


sarara3

sarara1

スキャナをまだ開封してないので写メでごめん!
最近さららんファンの友人にに個人的にお世話になったり、
さららん狂のArkさんにも素晴らしい物をもらったりしてたので、
なんだかさららん本人にお世話になった気分で(図々しい)
なのでバースデー絵を描いてみました。
が、もうボロボロですわ…orz
って、今気付いたけど全然バースデー仕様になってねえ!
さららんが難しいのか、私の腕の問題か…腕の問題だな。
とにかく上から順番に言い訳させて!

一枚目。さららんは「風を追いかけてる」イメージがあったので、
そんな感じに描いてみた。個人的に気に入ってるけど、さららんに見えないよって事で。

リベンジの2枚目。雑誌「大人組」に載ってたさららん
まあ、鉛筆画が一番自分的には描きやすかったですが…なんかビミョー。

とりあえず祝う気持ちだけはこめましたから!
さららん来春映画に出演だそうで!しかも監督は蜷ちゃん!!!
遊女の役だそうで。普通に楽しみすぎます。

2006年04月27日22:22ハッピーバースデー
PermalinkComments(17)TrackBack(1)
ディア2時間後のオレ(・∀・)

yukari

ゆかり転がしちゃえ〜(*´∀`)ノ
アクロスのゆかりを描いてみた。久々のお絵かき。
手が鈍りまくってました。
いろいろ微妙ですが自己満なんで許してください。
てか潜るって言って2日連続で出てきてますよ、この人は(笑)
しかしもう祝う年頃でもないしな〜。
明日は普通にバイトだし。。帰りにコンビニケーキでも買おうかな<寂しさを自ら演出

バースデーメッセージ待ってます!!!!!<それが狙いか


2006年03月20日08:15夢見心地のまま
PermalinkComments(10)TrackBack(0)
saetan
かなり失敗したくさい。
サエコさんは割と描いてるけど、
描くには苦手なモチーフということに気がついた…orz
てか谷間が描きたいだけだから他がいい加減になりがちなんだよね(笑)
そゆわけで、メイプルのサエたんはこんな谷間具合だよーっていう落書き。
顔は似てませんが谷間だけは似ています<おい

私いつも、
乳ーーーー!(*´д`)
とか、
谷間ーーーー!(*´д`)
とか下心丸出しで騒いでますが、
でも別にただサエコさんにハァハァしてるわけではなくて、

彼女は私の女神なんですよ、真剣に。

まず顔も身体も造形そのものが私にとって完璧で、
彼女の存在はなんていうか、こう、優しく包まれるような感覚与えてくれて…。
すごく安らぎを感じるんですね。
ああ、女神だわやっぱ。


そんでウメはねー、天使
とにかくすげー元気をくれる。ほんとビタミンって感じ。
でも本人は天使よりは悪魔のコスプレ好きそう<なんの話だ<あの子はヲタクだっていう話だ



そして一番肝心のきりやんはどんな存在かっていうと、
女神とか天使とかそんなあやふやな夢のような存在じゃなくて、
そういうのとは全く違う。
彼女はもっとこうリアルというか、なんか生々しい感じの…。
えっとー……。彼女は私にとって…



女。



……日本語って難しいな…orz
ま、いいか。<いいのか?



まとめ。
「サエコさんは私の女神」
「ウメは僕の天使」
「霧矢は俺の女」

言葉にすると3番目が一番危険な感じですな…。
でも女神よりも、天使よりも、人間の女が一番遠く感じるよ。

2006年03月05日01:12タイトル戻しました
PermalinkComments(11)TrackBack(3)
ってことでココは今日からまたキューティー*パイです。
クレイジー以降にここをリンクしてくださってる方がいっらしゃいましたら、
お手数ですがタイトル変更お願いしますm(__)m
クレイジーが好きなんじゃい!!っていう人はそのままでも(笑)

えー、私個人の近状報告。
・卒業が正式に決まってほっとしました。
・4月から関西でフリーターすることになりました。。。
・とりあえずバイトさがしてます。
・ここを見てる方で会社の採用担当の方がいっらしゃいましたら声かけてください<いねーよ!
・デッサン力はある程度あります!変態です!中国語出来ます!<アピールになってねーよ!
・明日、梅田まで10分、宝塚まで20分の物件を見に行きます。気に入れば即決します。

とまあ、記事書くほどの報告でもないんですけど。
これだけではなんなので、「コムミズinパリ」投下しときます。
kommizu続きを読む

2006年02月12日23:22今日はケーキ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
雪バラはなんだかすごい事になってるそうですね?
もう完璧笑い路線に走ったのでしょうか??

ケーキハイ、今日は炊飯器でココアケーキ焼いてみましたよー(・∀・)ノ
いまさら女の子アピールしても、まさちかが変態だって事はみんな知ってますよー(・∀・)ノ


もうすぐバレンタインなんで、
あっまーーーーーーーーーーい物をどうぞ。
※ウメDE漫画DEバレンタインです。そういうの見たい方だけどうぞ。


続きを読む

2006年01月01日03:14あけおめイラスト
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
newyear あけましておめでとう!!(・∀・)ノ 今年もよろしく!!(・∀・)ノ (・∀・)ノ 新年早々から転けた気がする……。運動会でのきりやんのアフロ姿好きだったんだ…<だからって元旦に描かなくても こんな感じで今年もぬるくやっていきます。

2005年12月25日04:40メリクリイラスト
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
merry
きりやんを描きたいところですが、何だか気恥ずかしくて描けないので、
かわりにフィンチを。
あの子イヴは絶対フィンチにサンタの扮装させて、
さらに犬用の豪華なケーキを買い与えたと思うんです。


2005年12月17日01:53一万打記念リク祭<3>
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
アヤユリちゃんリクエストの「ウメダン」
では、好きな方だけ、むしろアヤユリちゃんだけ見て下さい…。

続きを読む

2005年12月07日02:02一万記念リク祭<2>
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
まさちか生還〜(・∀・)ノ<たった三日間だけじゃん
卒制がやっと一段落〜。
まだやることはちょこちょこあるけど今日から徹夜しなくて済むわ…!

そして一万記念リク祭お二人目のサワさんのリクエスト「オギー」 
ogi4

えーーーー、どんな風に描こうかといろいろ考えていたら、頭がショートしました(・∀・)ノ
なので中途半端になってしまってごめんなさい……;
オギーのロン毛がどうしても描きたかったんで、無理矢理想像で描いてみました。
サワさんご参加ありがとうございましたーーー!
今後ともよろしくです。ドMネタで私を苛めて下さい(笑)


2005年11月30日02:23うるわしの思ひ出
PermalinkComments(14)TrackBack(1)
卒制終わらないな〜〜♪♪

前に書いたコム絵があったのでお蔵出し。
com2

はいはい腐っててすみません!謝りますよ!!(攻撃される前にとりあえず逆ギレ)

オギーも描いたから許してよ!!!(謝罪になってない)
ogi-1僕もマフラー巻いてみました。


オギー初カキ。
いまさらヨン様の真似しちゃったアキバ系みたいになっちゃいました(こら)
ogi-2
オギーと思ひ出の巴里。


この人にとって巴里ってなんなんでしょうね。
巴里の幻に捕らわれてるのは他の誰でもない彼なんじゃないかと。

ってサワさんのリクオギーだった!
これ違いますから!大丈夫、もっとちゃんとしたの描きますから;

なんだかんだしてる間にベルばら新公配役に反応するタイミング外したなぁ…。

2005年11月27日06:02一万記念リク祭<1>
PermalinkComments(10)TrackBack(1)
Arkさんリクエストの「ホスト風さららん」
大変お待たせいたしました。
私の天性の妄想力を期待してくださったのに、
何のひねりもなくてすみません…汗
とりあえず色んなホストクラブのHPのスッタフ紹介を参考にしました。
黒バック写真と簡単なプロフィールが主流のようです。


クラブ「MOON」<俺様支店>
No.4 SALALA(幹部補佐)
salala
誕生日5月8日
出身地滋賀県大津市
身長168cm
血液型O型
役者
メッセージしばらくインドに行ってきます





こんなんですがお受け取りください。
ご参加ありがとうございましたー。今後ともどうぞどうぞよろしくです。
ところで下のも描いたのでよかったらどうぞ。
今月のグラフのはみ出しショットのさららんをどうしても描いてみたくて…。
似てないなー…。写真が小さすぎていかーん<写真のせいにする。

salala2


2005年11月24日18:28冬の醍醐味
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
コム姫のつもり。
com
とりあえず可愛い子はマフラーに顔を埋めやがれって思う。
マフラーMOE。



2005年11月17日01:25パパみたいになりたい
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
ほ……星原…パパで…す…(酸欠) hosihara なんかもういろいろ疲れました…。いや、とても楽しかったんだけど、技術が及ばなかった。。。やっぱ星原さんといったらマックスが思い浮かびます。宙のエリザを見たとき、トートより誰よりまずパパにときめいた。月エリザでもう一度マックスをやってくれたときは、ほんと天に感謝しました。ああ〜ん、パパ〜(*´д`) それで、シシィに向ける笑顔も大好きなんですけど、結婚式のシーンで娘を心配してるパパの表情も大好きなんです。そっちの感じで描いてみました。月エリザのプログラム見て、「野波氏が撮ったパパが見たいなあ」と思ったのでそんな感じに…しようと努力はしました_| ̄|○ ともかく愛ですよ。愛があればいいんですよ(逃) 次回は…チャルさん…かな……?

2005年11月12日06:29いわゆるアレですよ
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
zukyun

だから何なんだっていう内容ですが…。

ミイラ取りがなんとやらですよ………。
誰かをひっかけるつもりが、自分がひっかかってどうする。
まいったなあ。カシコムにプチハマリのまさちかです。
コム姫に本気ときめきを覚える今日この頃です。
やっぱ携帯の待ち受けってあなどれない。
だって一日に携帯開く回数だけ、コム巻きとご対面だもんな。
自己催眠をかけてしまった気がするよ。
冗談で待ち受けにして落ちかけた人何人かいるもんな。
アサコとかワタルとか(単純な脳みそなんだね)
小池さんとか柴田さんとか(えーーーー)
というわけで、待ち受けはウメにもどーーーーす!!!
こんな大変な時期に贔屓増やしてる場合じゃない。

2005年11月05日22:01「○○×○○」で検索にひっかかろうキャンペーン
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
前にブログで
「ケロユヒよりはケロトウ派です」
と一行書いただけで、時々「ケロユヒ」や「ケロトウ」検索で人が来るようになりました。
何もなくてがっかりして帰ったと思いますが(笑)
でも、それがなんか面白かったので、タイトルのような企画立ててみました。
たぶん一回ぽっきり★では、行きます。

カシコム!!!萌え!!!!

さあ、ひっかかるかなあ♪うきうき♪(あんた最低)
でもこれでは本当に検索で来ちゃった人に対してあまりにアレなんで(笑)
一応なんか用意しときました。
何を血迷ったのか漫画に初挑戦です。
ウィーラブジェンヌを読んでない人には分かりにくいネタです。
ジェンヌで妄想漫画とか許せない!!
な人は見ないでね☆まさちかからのお・ね・が・い★


続きを読む

2005年11月03日16:32楽しいのかい?
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
harituke

某ルートから仕入れた情報によると、
キムシンは自分もあのはりつけ台に縛り付けてもらって、
それはそれは喜んでいたそうです。

コレだからキムシンはやめられない…_| ̄|○

もうキムシンカテゴリ作っちゃおかな…(ぼそっ)

2005年11月02日23:02おじさまつり始まるよ
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
oji いよいよ開催っぽい雰囲気です。あ、でもすっっっっごいスローペースで行きますので(笑) とりあえず第一回は開催を記念してまずまつりタイトルをマクガバンさん@ジャジーで挟んでみました。ジャジーはなんともアレな作品でしたが…、唯一の救いは最後みんなで踊るシーンのともみパパが激可愛かったことです。ほんっと可愛かったの!!もうきゅんきゅんってしちゃう☆ ともみさんはマイファーストパパなんですよ。はじめておじ様の魅力に気付かせてくれたのがともみさんでした。。。「それでも船がゆく」のともみパパが本当ヤバかった!!タキシードだし背がちっちゃいし(*´д`) 何と言ってもあの台詞… 「君のハートを、盗みたいんだ☆(にや)」 ずきゅーーーーーんっっ!!! 客席でノックアウトされまくりました……。本当に銃声が聞こえた気がするくらい打ち抜かれたよ…。ともみパパにこの台詞を言わせた大田てっちゃんグッジョブ!!。・゚・(ノД`)・゚・。私のハートはいつでもパパに盗まれるのを待ってますから!(鼻息) 次は星原パパで…たぶん…。

2005年11月01日23:01今日がダメでも明日がある
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
映画「シン・シティ」観て来ました。
すげー血だらけだった……見てるだけで貧血になりそう。
絶品なねえちゃんいっぱい出るから目の保養にはなるが。
けっこう楽しんで、映画館を出て歩いていたときに、

「あのぉ〜〜…すみません…」

と弱々しいいかにも中年のおじさんっぽい声が後ろから聞こえて、
振り向くとぽっちゃりしたひげの濃いなんとも覇気のない男が立っていて、

「よかったらどこかに遊びにいきませんか…?」

…………。
おじさん、あんた今日初めてナンパしたでしょ…。
しかもかなり嫌なことがあってやけくそな気分でしょ…。
でも何だかんだ最近の女の子は怖いから、私にしたんでしょ…。
そんなことを考えて黙り込んでいたら、

「やっぱ…だめですよね…?どうも…」

と言ってそそくさ逃げるように去って行きました。
頑張れおじさん、生きていればいい事もきっとある。
おじさんを好きになってくれる女もきっといるよ…。
赤いチェックのシャツをズボンに入れるのをやめれば。
帰り道でヤケを起こして女の子を襲ってない事を祈る…。

それはそうと、昨日鬼のように切り絵にハマっていました。
出来たのが下の3作品。
kurage

hana

kimkirie

3つ目で激しく道を間違えた気が……。

2005年10月20日00:45困ったときの
PermalinkComments(6)TrackBack(0)
サエ頼み。 sae なんかねぇ〜、まさちかねぇ〜、花蓮ちゃん描きたいのにぃ〜、上手く描けないんですよぉぉ〜〜。困っちゃう★(何キャラだ) なんでかなって考えてみたら、私あの時スパークしすぎて衣装とか全然覚えてないって事が発覚(笑) リュウセイの舞台写真入手してからじっくり描こう。 なんで苦し紛れにさえ様を。ひっじょーに楽しかったです(笑顔) ええ、お察しのとおり谷間が描きたかっただけですよ(開き直り) 公式サイトの写真のイメージで。髪型とかちょっと違いますが。黒スーツで黒ブラって高度な技だよね!さすがだよね! おじさまつりはどうした、という声が最近聞こえてきます…。自分の心の声です(笑) 早く開催したいんだけどねー、困ったことが…。家に意外とおじ様資料がない!!私の記憶の中にしかない!!でも私の技術じゃ記憶を頼りに絵を描くとか無理なんです(泣) グラフでもっとおじ様特集とかやりなさいよ!とりあえず星原パパが割と資料多めなのでそこから行こうかと計画中です。楽しみにしてる方(実は主に私ですが・笑)気長にお待ちくださーい。

2005年09月11日02:33もう虫の息です。オカまつり最終回
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
終わらないレポートに追われてます(毎年この時期の恒例行事) そんなわけで、ちょっとお久しぶりです。オカまつりです。
usagi
フローレンスとナタリー女医+エヴァ(友情出演)@長い春の果てに
なんせ手元に資料がないんで衣装適当ですが(特にナタリー先生…)
ナタリー脚出してなかったような…。でもいいか。私が出してほしいから。
この公演3回観に行ったけど、ほとんどフローレンスとナタリー先生ときりやんのつなぎ姿しか記憶に残らなかった。
そんな思い出がございます。ゆうひのフローレンスはすごくアメリカーナで、アリーMyラブの世界でした(意味不明)
ナタリー先生に出会って初めて女医萌えを覚えました
そして、汐風さんの女優っぷりにもたまげました。
退団後の舞台なかなか観に行く機会ないけど、いつか観てみたい。
えー、ごく一部で(笑)非常に盛り上がっていた「夏だよ!オカまつり☆」ですが、
今回をもちまして終了とさせて頂きます。
本当はあの人もこの人もまだまだ描きたいけど、何しろ手が遅くて…。
夏は私の中で終わったので一旦終了です。
でも今後も気まぐれに祭ります。
オスカルでのオカマオンパレードがあるし。
今月中に以前予告していた「パパって呼びたい!おじさまつり」を開始したいと思います。
乞うご期待。 いや、やっぱ期待しないで。

2005年09月04日19:38需要の有る無しは問題ではない
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
kimura
描きたいという気持ちが大切なんだ。
おうちにかえるまでがえんそくだ。

彼の可愛さはトウコ姫にだって負けない(比べるな)


2005年09月04日16:47タニオカ君
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
tani
タニ初描き。PB局住耄◆
タニのPB兇いい佑─繊2薪抔てもいいね〜。
なんだこの可愛い子は。
ほんと可愛いよ。アイドルかお前。
全然ファンじゃないのに買ってしまった自分が未だに驚き。
すっごい表情研究してんだろうなあ。隙がないもん、どの写真も。
かわいいなあ〜〜ちくしょう。でれでれ。

ていうかさー、下唇がさー。
テメー、ぷるぷるにも程がある。

その下唇でどうしようってのさ!!!!MOE!!(何故ローマ字)

2005年09月03日03:58ハッピーバスデーUME☆
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
日付が変わってしまいましたが、おめでとうイラストアップします。 umebirthday続きを読む

2005年08月28日01:50オカまつり第三回
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
 さて、ちょっと停滞してたオカまつり、再開。
さくさくやらないと夏終わっちゃう。はーい、リナちゃんでーす@雨唄えば。 rina1rina2rina4
気分変えてアイコン風味に。リナちゃんまとぶんは可愛かった。
んもう凄い可愛かった。やってること卑劣だけど憎めないキャラだよなあ。
うん可愛かった。うんうん。まとぶん好演だよ。
ぎゅって抱きしめて「こいつぅ〜」ってぐりぐりしたくなる。
何故か萌えに繋がらないけど(笑)
あ、でも「食べていってデザート☆」って歌ってる所は、 いっただきま〜〜〜す♪♪(超笑顔) ってダイブしてかぶりつきたくなります。
普通に。据え膳はなんとかってやつです。
とにかく描いてる作業がすっごい楽しかった♪
ビデオ流しながらノリノリで描いてた。そのうち他のキャラも描くべ。
キャシー@ウメ描きたいべ。ドン@キザ男トウコも描きたいべ。みんな描きたいべ。
しかしドンキャシーコズモのグッドモーニングのシーン好きだなあ。
だってソファーに座り込んだ時 ウメったらトウコさんと手繋いじゃってんの!!
ぶんぶん振ってんの!!きゃーーー!!(じたばた) ウメったらどさくさに紛れて!!グッジョブ!!
うん、どさくさ感がたまらんのだよ。
トウウメ萌え! 雨唄最高。映画も最高。 

2005年08月19日02:50オカまつり二人目
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
 二人目のキューティーパイは、男が演じる女役にハマるきっかけとなった、
アデレイドちゃんでーーーす!
ハーーイ、俺のキューティーパーーーイ☆
って高校の時に描いたんでだいぶ下手なんですけど…。
すみません、ち○び出てます。ヅカ絵でちく○゛とかあり得ない!!
って人はクリックしないでください。
出ててもいやらしくないポップな画風を目指してた時期だったんですよんですよ。96b2e425.jpg
キューティーパイ。
劇中でネイサンにそう呼ばれてるのが可愛いなと思って、
このブログの名前はそこからとりました。
初めて彼女を見たその時、心臓が止まった。
と錯覚するくらい自分に何か起きた。 なんていうか……愛?
もう革命。爆発。ビックバーン。宇宙誕生。
「雷に打たれたように」「電流が駆け抜けた」とか、陳腐だと思ってたその言葉どおりの出会いが本当にあるんだと知った。
可愛いどころの話じゃない。いや可愛いけど。
アデレイドに出会った後しばらく私はおかしかった。
寝ても覚めてもってこの事かって思った。受験失敗するかと思った。
本気でネイサンが羨ましかった。あんな可愛い女ものにしやがって。
アデレイドの何がすばらしいって、真面目に答えるとまずは技術。
外部の女優が混じったのかと思った。 惚れた。
霧矢大夢って役者が舞台に立ち続けるかぎり追いかけていく決心がついた。
万が一きりやんが「私が求めるものはブロードウェイにある!」って宝塚を辞めて、ニューヨークに飛んでいっても慌てない。
コツコツ海外遠征用の貯金はじめるだけだと思う。
って当時は本気で思ってました。今でもちょっと思ってるけど。
そして、筋肉。 しなやかで表情豊かに陰影を描く、
背中の筋肉!!脚の筋肉!!腕の筋肉!!(もういい)
すばらしい肉体美!!私が求めていたのはこれだ!と思いました。
筋肉フェチである自分に気が付いた瞬間でありました。
殺してくれていいので触らせて下さい。
ほんまにええ身体しとった!肉々感がたまらん!女の身体が芸術だってことを、実感しましたね。
あの身体をモデルにデッサンしたら良い作品ができるに違いない。
彫刻を作ったらルーブル美術館に飾られるに違いない。
セミヌードでいいんで写真集出して下さい(黙れ)
もう、語りきれない。これ以上語ったらヤバイ方向にいく。
何がヤバイって私っていう人間がヤバイ。シラフじゃ語れない。酒もってこーい。
しかしアデレイドって可愛い女だよね。
一途でネイサンに首っ丈で、素朴で幸せな結婚を夢見てる。
なのにネイサンったらクラップゲームばっかり!(怒)
あんなひげ面のどこがいいんだよぉ(コラ)俺んとこ来いよぉ。
しかしこの二人のラブラブっぷりもいいんだよなあ。
悔しいけどやっぱアデレイドを泣かせられるのも幸せに出来るのもネイサンしかいないや。
ちょっと酔ってきたので(飲んでないけど)この辺にしときます。
うわー、もう3時じゃん。

2005年08月17日20:09オカまつり始まるよ
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
まだまだ暑いぜ!新企画!!
「ガッテン夏だよ!オカまつり☆★」開催!!
( ゚Д゚)ハァ?と思ってるそこの貴女!あなたも!アナタも!
今帰ろうと思ったでしょ?ダメダメ!そんなの許さないんだから☆(何キャラ?)
簡単に説明しますと、檀ちゃんの退団でいつまでも落ち込んでる自分を励ますための企画。
まさちかによるまさちかのための企画!究極の自己満!!
私まさちかは「男役がやる女役」が大好きです。
ショーとか芝居で誰か男役が女役をやると聞くと、無条件でキュンキュンします。もえまくります。大好物です
。なので、今までに観た素敵な「期間限定の娘たち」を適当に描いて行こうと思います。続きを読む

2005年08月10日19:29応援団(檀)長
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
6f6cd355.gif
今さら運動会ネタですみません。
白学ランリーゼントの檀さまは脳天を突き抜けるくらい素敵でした。
あんな男前美女をもう見られないなんて……。
次期男前星娘はウメに引き継いで下さい。
あの子なら安心して任せて大丈夫です。
______________________________
後日、アヤユリさんから檀ちゃんの学ランは水色だよと教えられました。
(/ω\)ハズカシイ! 白はワタさんやったなあ、そういや。
イメージ混ざってた。
でももういいや、団長だし。ラクガキだし。
妥協しちゃえ☆(てへ)(かわいくない)

2005年08月07日00:53サニー
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
19b7f7a1.gif
ウメのサニーちゃんほんっと可愛かったなあ。
はじける笑顔、踊り、筋肉……。
しかし衣装超あやふや。
タンクトップ何色だっけ?黒ではないよな〜。
5回も観たのにあり得ねー。何で覚えてないんだろう?(筋肉ばっか見てるからだよ)(筋肉好きなんだよ!)
あ、ココ今後ヅカお絵かきブログになっていく予定なんで、
まあ、適当に気をつけて下さい。