携帯から

2007年01月15日11:56アハンアハン♪
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
有線を洋楽の70年代ヒッツにしたら、 GO!GO!の曲が!ヽ(゜∀゜)ノひゅーひゅー!!客いないしDJ気分で踊り出そうとしたら、客が!来んなよ!(笑) 今頃1回目の公演ですね。行かれ方はどんな小さな事でもいいので、よかったら様子を教えて下さいm(__)m


2007年01月14日13:20リラックマ
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
44fed349.jpgの、デカイの取っちゃった…。
邪魔(笑)
暇つぶしにゲーセン行っちゃいけない人間なんだなと、自分は。


それはそうと、
ゆみこのパーソナルブック可愛い〜〜〜〜!!
ぱ、ぱじゃまハァハァ(*´Д`)
白ぱぱぱぱぱじゃま…エロス…。
爽やかな朝の光景なのに爽やかじゃない思想が頭を支配します。
ゆみこってこんなに可愛いかったのか…。
あ〜ん、まゆさん助けて〜(*´∀`)ノ
写真が30名にしか当たらないのか…。
うっかり応募しかねない勢いだ。
買おうかな…。うーん。

リラックマ取らなきゃよかった〜〜〜!。゜(ノ∀`)゜。


2007年01月07日11:22夜が明けて
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
昨日がまるで夢のよう…。
さっきまで吹雪だったたのに太陽が。

まぶしい光りを浴びて、昨日のウメちゃんのお茶会を思いだす。
とにかく楽しくて、幸せで。
今はっきりと覚えているのは、触れたあの子手の温かさ。

そして、








新作オフ写真がほとんど明石と二人映りだったっていう、大事件。
さらに明石のピン写真が2枚あってたっていう、大事故。
気がついたら全部買ってたっていう私の、うっかりミス。
極めつけはウメのピン撮りを一枚も買ってないっていう、痛恨のミス。



楽しかったなあ〜〜(*´∀`)ノ


2006年12月22日19:11ヘイズ観たよー
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
df651d00.jpg← あ、明石だ(・∀・)

観劇が終了して今ブラブラと買い物です。
ヘイズ楽しかった!
しいさんがめちゃめちゃカッコイイ(*´Д`)
ほんとカッコイイ!!
今までのどのしいさんよりも1番カッコイイ!!
すごく頼もしい。
そんであすかが同じくらい頼もしくて可愛い。
内容的にも星組ファンのツボを押さえまくりの公演でしたね。
また帰ってから感想かきまーす。

そうそう、GO!GO!メンバーがかなり来てました。
マトブさんも。
私無事にデートもできました(*´∀`)


2006年12月22日14:20来たよ!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ドラマシチーだよ!
今からヘイズだよ!
オペラグラス忘れたよ!!

。゜(ノ∀`)゜。

でも楽しみだっちゃ☆(何故ラムちゃん)


2006年11月27日20:08来て、しまった
PermalinkComments(3)TrackBack(1)
64892e5c.jpg結局ここにいる私…。
一部終了しました。
えっと、
おじいちゃんの舞が見れるとは予想外すぎます。
インパクト大。
イベント公演ってこういうもんなの…?


2006年11月16日15:00あの真ん中の
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ねえねえ!貴城けいって人すごい綺麗だね〜〜!!
ほんと美人〜〜!!

と、素人に戻ってしまうくらい、
そんな感想を漏らしていた修学旅行生に混じりたくなるくらい、
貴城さんって人は綺麗でした。
分かりきった事だけどさ。
「綺麗」って単語はこういう時に使うんだね〜。
てかさ、てかさ!
最後のかっさんの歌が!。゜(つД`)゜。
サヨナラだからそういうのは覚悟してたけど、
何あの真っ直ぐすぎる温かい歌詞は!。゜(つД`)゜。
ほんとに、胸がこう、ぎゅーって…。


オープニングはオサレなみっちゃんから目がどうしても離せません。


2006年11月16日13:00竜馬〜
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
かっさんが美しすぎてどうにもこうにも…。バラ似合いすぎ。

みっちゃんにうっかり惚れそうです。べつの意味で。
幕末らへんの知識がもったあったらなあ。


わしはテクニシャンでごわす。
わしはテクニシャンでごわす…。
そうか…西郷さん、そうなのか。゜(つ∀`)゜。


2006年10月15日12:46一部終了〜
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
あの…、誰かジャッドを闇から救ってあげて!。゜(つД`)゜。
暗い部屋で怯えながら震えてる彼を!
手を差し延べてあげて!
エラおばさん!<え
すげー可哀相な子じゃん?
彼に必要なのは信じてくれて、彼自身をしっかり見つめてくれる存在ですね。
性格に難ありですが、辛抱強く向き合ってくれる誰か。

いや〜なんていうか。
とりあえずアレだ、まとまりのない話ですね(・∀・)
あとトドさんのカウボーイ姿は生で見るとそこまでひどくない。
似合ってはいないけど(笑)
あいあいが可愛いすぎ。持って帰っちゃおうかな☆


2006年10月15日09:04見た…
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
80f78110.jpgあああああかし………
みみみみた…
ウメファンのT様夫妻に会いました。
あの…事情はあとで説明します。
あの、若気の至りです!。゜(つД`)゜。

明石は可愛い…。生声聞いた…。
溶けてもいいですか?(*´Д`)


2006年10月12日18:23((((;゜Д゜)))
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
二回目は落とし穴でした…。
恐ろしいよこのショーは。
一回観てるからと油断したその隙間に毒が染み込むんです。
共鳴するように潜伏していた初見の時の毒が騒ぎ出す。
はい、もう手遅れ。
コムさん顔中汗だくで、キラキラ踊ってました。
まーちゃんはやっぱかっこいい。
切なそうに、けれどとても幸せそうに片思いの歌を歌ってました。
コムまーーーーー!!。゜(つД`)゜。

今もしここにオギーが現れたら、
力一杯抱きしめて熱い接吻をあげたい<迷惑


2006年10月12日16:51堕天使に会いにきた
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
やっと2回目です。最後かも。゜(つД`)゜。
まーちゃんがますます神の域です。
本当に発光してます。この話の中で人間じゃないのはある意味彼女だけだ…。
ルシファーは益々人間に近づいてますね。
次は蜘蛛です。
やっぱり休憩が1時間くらい欲しい感じです。
なんだろ、この疲労感、酸欠感…。


2006年09月20日12:09今日もバイト中
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
59ce0a2b.jpgついに連れて来ちゃったらしいよ。


2006年09月18日20:51ワタさん
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
は爽やかに、花と愛に包まれてオープンカーで去って行きました。
ニュースの写真とか映像でしか退団パレード見たことなかったけど、
なんか感動するねえ。
ウメの出もばっちり見れた。
あかしは見逃した。自分ありえねー。

詳細はまた後ほど。


2006年09月16日15:13バイト中
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
691a4c99.jpg明石に会いたーい!!


2006年09月13日20:53私は見た
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
かっさんが笑ってた。るいるいも笑ってた。
あなたはPOP STAR!!。゜(つД`)゜。


2006年09月13日13:40神よ…。
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ありがとう(泣)本当にありがとう。゜(つД`)゜。
M様、心から感謝いたします。
かっさんの輝き、しかと目に焼き付けてきます。

で、18時までスーパーフリーなので構ってやってください。
イタズラメールでもOK(笑)
とりあえずキャトルでも行ってくるか。


2006年09月05日21:10出待ち中
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ハリーかっこいいいいぃぃぃぃーーーーーーー!!!
邪魔そうな白髪混じりの前髪から覗く鋭い眼光…(*´Д`)
黒のTシャツに下は柄入りのの黒っぽいパンツ。
スタイルいい。


2006年09月05日17:34やめてくれ…
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今から新人公演なのに…
胃が痛いのに……


(泣)


2006年09月05日17:24初新人公演
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
1ce736e7.jpg緊張しすぎて胃が痛い痛いです…。
チケット受け取るだけで大汗かいじゃいました。
気を落ち着かせるためにギャバ買いました。
ある意味ストレスと闘う自分に…


2006年09月01日19:13秋薫る九月の夜
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
手繋ぎながらはしゃぎ合って歩いてる男役さん二人を見た…。
誰かは知らないが、グッジョブ。
萌えの神様ありがとう。


2006年07月22日15:44まさちかのベッド
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
6527902a.jpg初公開!!
久しぶりにアヤユリと朝までヅカナイトをやるので、
念入りにベッドメイキングしました(*´∀`)
ワニも転がしてみました。


2006年06月26日21:37ウメジュース
PermalinkComments(1)TrackBack(0)
dba06e83.jpgあまじゅっぱ〜〜〜い。
あぁ〜〜〜ん(*´Д`)
あ、そうそう。
今から東京に向かいます。
あの切ない発表の事はとりあえず一旦忘れて、
私のタカハナファイナルを目に焼き付けてきます。
そして、
パクさ〜〜〜〜〜〜ん!!!
今貴女のもとへ行きます!!ハァハァ!!<嫌


2006年06月04日20:16ありえな〜い
PermalinkComments(2)TrackBack(1)
昨日しいバウと霧茶に行って来ました。
まあ、なんて豪華なのかしら!
で、昨日は友達の家に泊まったので、今日感想を書こうと思ったら…



ネットが繋がらなーーーい。
ありえなーーーい。


……。
なので、しばらくさようならかもしれません…。



2006年05月16日19:46宝塚にんじん?
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
277944cf.jpgお花にんじん作ろうとして、調子に乗ったまさちかです。


2006年04月23日17:48うーわー
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
横に座った二人組ヅカファンだよ〜。
エリザの妄想配役で語り合ってるよ〜。
混ぜてくれ!(笑)
とりあえずはこの二人の会話盗み聞きながら暇つぶそう<コラ


2006年04月23日17:32。゜(つД`)゜。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
カシコム!!!。゜(つД`)゜。


な感じで観劇が終わって、カフェで暇つぶし中。
11時のバスまでさらにどうやって暇つぶそう…。
アキバのメイド喫茶行こうか、出待ちしようか迷うなあ<他の選択肢ないのかYO


2006年04月23日09:58うふ
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
e7ed1e01.jpgあはん。
ああ〜ん(*´∀`)

2006年04月11日19:06そのかバウ
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
とりあえず一言だけ。 ヒュウガサン(違) 最高デース!!!

2006年04月11日01:36まさちかが帰ってくる!
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
いや、どっかに行ってた訳じゃないですが(笑)
12日にネットが開通するらしいですよ!!
助かった!これ以上ネットできなかったら干からびるところでした(マジ)
や、やっとまともにブログが書ける!!
皆に会える!!。゜(つД`)゜。
コメントもそんときに返事しまっする。
ちょうど明日はそのかバウ観に行くし♪感想をアップする予定♪
そのかバウ、大変イイと小耳に挟みました。楽しみデース(*´∀`)


2006年04月06日21:58今日は買い物
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
3日間必死で働いたお金はあっという間に服に消えていきました(´∀`)
引越しするときにだいぶ捨てたので、服無くて困ってたんですよ。
明日からはメインのバイトの研修です。
制服がキュロットなのがイヤでたまりません…。

あ、やっとアレ立ち読みしました<貧乏
きりやん過激表紙<漢字違うから
爽やか少年風で可愛い〜(*´∀`)
あ、友達が「125ページ超萌え!」って言ってたのにチェックするの忘れてた。
何が萌えなんだろ…。
ところでハーゲン○ッツストロベリーのCMの声、
なんだか真矢みきさんに似てませんか…?
本人ではないでしょうけど、
流れてくるたびにドキドキします。