彩海早矢

2006年10月18日22:41豆腐のような意志です
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

クールダウンするとか言って、早速HAYAYA記事書いてる自分。
ああ、冷めるどころか沸騰し続けてるんですが…。
沸騰していっそのこと全部蒸発して消えちゃえばいいのにね…自分。
ああ、ウザい。自分がウザい。
今日は絶対愛短の感想書こうと思って、書き出したんですよ。
苦戦しながらも少しずつ書いてたのに、フレッドという人間についてくそ真面目に語ってたのに、
ダンディズムの実況CDかけたのが間違いだった。
大間違い。ほんと自分馬鹿。


「むぁぁあるがりぃぃぃーーーーーーーーとぅあぁーーーっっ!!!!」

あひゃーヽ( ゚∀゚)ノ


…当たり前だよね、あの馬鹿デカイ声が録音されてない訳ないよね。
音量調節を知らない彼の声がバッチリ録れてました。
そしてまさちかは撃沈しました…orz
もう、今日は戻って来れなさそうなので愛短感想は諦めます。
繰り返して聞いては、その度にダメージをくらって悶えてます。
ああ、やっぱ私ドM(笑)
声を聞いただけでこんな動揺するなんて、まるで乙女じゃないか。
そうそう、ロッカーの内側に写真も貼りました。
これでいつでも一緒です☆
朝仕事したくないなーと、憂鬱な気分でロッカーを開ける度に明石がニコ☆
どんな写真かっていうと、桃さんにもらったやつで、
芝生の上で明石が座ってて、俯き加減で笑顔なんですよ。
あえてカメラ目線じゃないのがいいんですよ。
なんか凄い自然体でさー、可愛くてさー、
ちょっとはにかんだ笑顔がとにかく可愛い。


明日は愛短の感想を進める、たぶん…。
いやあ、マジ話ですが、あれの感想書くの難しいんですわ。
あの芝居を語るには私は余りにも無知だ。ボキャブラリーが貧困だ。
勉強しなきゃな、日本語。

ところで桃さんと電話で明石トークしました。たっぷりと。
新公の話がいっぱい聞けて、少し観た気分を味わえて幸せ(*´д`)
あ〜〜ん、どろどろに溶けそうです。
いい夢見れそうです。眠れたらの話ですが。
明石が一人、明石が二人、明石が三人。。。<ウザいよ!てか怖いよ!



2006年10月16日16:22お告げだろうか
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

オクラホマや、星の感想行きたいのですが、
ちょっとその前に、吐き出してしまいたい思いがあります。
これを出しておかないと前に進めない気がするので。

公式見ました。明石はヘイズ組でもハレルヤ組でもないようですね。
ワークショップか?という可能性も残っていますが、
私の正直な感想としては、ホっとしてます。
ぶっちゃけワークショップにすらいなくてもいいかと……。
いやいやいや、もちろん会いたいんですねどね。
お茶会行く気満々だったし、また桃さんとセッションするの非常に楽しみにしてたんですよ。
今回東京に行って、入りで明石をみて、
公演で明石をみて、今まで感じたこともないようなエネルギーが、
身体の奥底でざわついてるのを感じました。
踊ったり、歌ったり、喋ったり、笑ったり、怒ったりするあの子を見る度に、
マグマのような物がふつふつと、少しずつ湧き上がって来ます。
なんていうか、
この人になら何されてもいいし、何でもしてあげたい。
明石が触れるもの、目に映るもの全てに嫉妬しながら、
その全てに憧れ、なりたいと思いました。
それこそ舞台上を飛ぶホコリでもいいのです(真顔)
やだん!ここに痛い人がいる!(((((゚Д゚;)))))
改めて文字にしてみて、自分でドン引きです……
自分でスピードがコントロール出来ないのは怖いです。
こんな思想初めて持ちました。こんな自分ちょっと嫌です。
ここここんなのまさちかじゃない。こんな自分知らない。・゚・(ノД`)・゚・。
こうやって顔文字つかったり、冗談っぽくして誤魔化すのに必死です。
今まではどんなに好きになっても、騒いでいても、
どこか冷静でいられたのに、そんな自分が好きだったのに、
明石に関しては抑えても抑えても、止められないんです。
だから、公式の出演者発表を見てちょっとホッとしました。
神様が与えてくれた、クールダウンのチャンスなのかもしれない。
冷まして下げる。文字通りの事が私には必要かなって思いました。
でもワークショップ主演とかになっちゃったらバッチリ逆効果ですけど★
ああ、もうそうしたら私はどうなってしまうんでしょう。
時間が経てばこの熱はいつか下がっていくんだろうけど、
どれくらい時間がかかるのか、未知の恐怖に怯えてます。
とりあえずは1月までは確実に明石を見る事はないので、
その間に頭を冷やそうと思います。冷静に、大人になろうと思います。

よしっ、貰ったブロマイド眺めつつヤンブラのDVD見ちゃうぞっ☆<冷ます気も下げる気も無し
キューティー*パイをずっと応援してくださっている皆さん、
今後、ここはちょっと空気変わるかもしれません。
ウザ可愛い風が常に吹くかもしれましん。
うっかりするとタイトルが「アカシ*パイ」になるかもしれません<やめとけ
どうかご了承ください。



2006年10月05日21:45禁断の味
PermalinkComments(2)TrackBack(1)

アダムとイブがその果実を口にした時から、
「人間」という私達は禁断の快楽から逃げられない。
欲しいのは楽園への切符ではなく、甘い呪縛。
蛇の囁き、熟した林檎の誘惑の香り。



で、何が言いたいかっていうと、


こっそりあかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



バイト中にこっそり明石するのは楽しいよな(*´∀`)ノ
ああ〜〜ん、かいか〜〜〜ん(*´д`)
あかし〜〜、うざ〜〜い(*´д`)
ひょろっと垂れた前髪も超ウザ〜〜<もちろん愛です
ハイ逝ってきます、明石の国へ<やだ!楽しそう!



2006年09月27日20:36ゆーちゅーぶ
PermalinkComments(5)TrackBack(0)

お宝映像ざっくざくでおなじみのゆーちゅーぶさんで、
すんばらしいアカウメ映像がある事を教えてもらいました。

じゃーん



も、もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!


〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!(じたばた)


可愛いーーーーーー!!!!
あかしーーーーーー!!うめーーーーー!!!
てかてかてか、
ウメの鬘の毛を横からつるんって撫でちゃってるの明石ですよね!?
「うっそだー」ってツッコミ入れてるのも明石ですよね!?
お前ウメ大好きだな!!(*´д`)
触らずに、絡まずにいられないんだな!!!
なんて暑苦しくてウザくて可愛い弟的存在なんだ!!!
ほんとさり気なく触りすぎだから!普段の癖出ちゃいましたな触り方だったから!
ほんと面白いわー明石。
なんかそれに慣れてる感じのウメがお姉さんで素敵。
はあ〜〜、お腹いっぱい〜〜。
ゆーちゅーぶさんさんいつもありがとう〜〜m(__)m



2006年09月25日23:33明石をもらったよ
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

昨日、更紗日記の更紗さんとお会いしました。
きっかけは「明石の写真あげるからおじさんと遊ばな〜い?」という、
勧誘メールでした<語弊あり
ほほほほほほほほんとうにありがとうございますm(__)m
本当に言葉では言い尽くせないくらい感謝してるんです。
でもどうしても自分、口が不器用なもんで。
全然感謝を形に出来なかったのが悔しいです。
次お会いしたときは身体で返します<いらない!

で、観劇感想とか明石とか初対面にもかかわらず、
濃い会話に付き合っていただきました。
なんか会った瞬間同じ匂いがしてたので、
最初から遠慮なしにぶつかってみました(笑)
もらった明石の写真は日替わりでロッカーとかレジに貼って、
眺めてニタニタしようと思います。押忍。
もらった写真がこれまた可愛くてね〜〜(*´д`)
すっぴんで超無防備で手には携帯ですよ!
変なオサレジャンパーだったり、
普通に綺麗なおねえさんだったり馬鹿っぽかったり。
もうよりどりみどりです。
どの明石も私のモノなんですねっ(鼻息)
はい!もちろん残らず食べます!!!じゅるじゅる。
お腹壊しそうだ!(笑)

そうそう、愛短新公の写真もやっと買いました。
明石は4枚買いました(*´∀`)ノ



要するに全部ですが何か(*´∀`)ノ



舞台写真とか買ったの久しぶりなんです。
女装写真以外全然買わない人なんで、
きりやんのさえ実はあんまり買ってないんです。
だから4枚っていうのは大冒険なんですよ。
ああ、もう今の自分は余裕がなさすぎて、鼓動が早すぎて怖いです。
24時間明石に興奮できる身体になってしまったんです<その言い方ヤダ!
4枚の写真をそのままレジに持っていって、
「あ〜コイツ明石ファンね。ふっ」とレジのお姉さんに思われるの嫌だったので、
フェイントにウメを一枚混ぜてみました☆<ウメに失礼だよ!
写真が欲しい年頃はとっくに過ぎたと思ったのに、
恋って恐ろしいです。



2006年09月16日15:13バイト中
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
691a4c99.jpg明石に会いたーい!!


2006年09月12日23:40あかしアイコン追加
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
正しくは「マルガリーテ」という情報をいただいて、
昨日のマルガリータアイコンを訂正。
そしてマルガリーテがウメである事が今さら発覚して大興奮<プログラム読まない人
半裸で駆け回りたい気分です<全部脱ぐか着るかしろ
ついでにことことの役名「カチート」と叫んでる時もあると教えてもらいました。
あかしテメー。ウメとことこと両方に気があるなんて虫がよすぎる。
なんて男前。
そんな男前なあかしに、男前に絶叫されるウメとことことはきっと、



「アイツうぜぇ…」



って思ってるはず★キャハ★
なのでカチートアイコン追加
カチート

勢い余って新しいアイコンもいくつか追加。
あかしまる
赤く熱くうるさいあいつ。


四角バージョン。


四角黒バージョン。


もう何が何やら。


あ、昨日と今日のあかしアイコンはもちろんお持ち帰り自由です。
連絡はしてもしなくても構いません。でもして貰えると喜びます。
あかしハラショー


2006年09月11日00:08宣言
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
今、フレッドの気持ちが死ぬ程分かります。
恋は突然です。
心縛られて、気づいたときには身動き取れない。


私まさちかは、
彩海早矢に惚れました。


あんふぇ〜〜〜〜〜〜ええぇ〜〜えぇえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!<音程外しまくり
もうダメーーーーーーーーー!!!(*´д`)
あかしかっこよすぎーーーー!!!(*´д`)
もうどれくらいかっこいいかっていうと、ドン引きするくらいカッコイイ<褒めてます。
相変わらずうるさいし!!!<もちろん褒めてます
「マルガリィーーータァ!!」の絶叫が忘れられません。
みなさんガウチョのシーンではよく見ててください!
上手一番端っこの手前で叫んでる暑苦しいうるさい野郎があかしです。
オペラでガン見しすぎて、ガウチョのシーンはウメをほとんど見逃したとか、
自分まじあり得ない。
何?あいつ?何なの?あの引力。
何がどうなってこうなったのか、全く訳が分かりません。
今日の11時公演の間に、自分にどういう変化が起こったのか、
分析する余裕がまったくありません。
とにかく分かっているのはあかしが宇宙一かっこいいっていうこと<痛
スチール買っちまったじゃねーかよ!!
スチールってものを買ったのが2年ぶりだよ!
ベッド脇に飾ってるけど、目が合ってドキドキしちゃう〜〜〜〜!!!!<馬鹿
(ちらっ)
やっぱかっこいい〜〜〜〜〜!!!(*´д`)
(ちらっ)
すてきぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!(*´д`)
(ちらっ)
うるさいぃぃ〜〜〜〜〜!!!(*´д`)<おい
もっと早くに出会えばよ〜〜〜かった〜〜〜〜〜!!!!
あぁぁーーーーーーかあぁーーーーーーーしぃぃーーーーーーーー!!!
はややーーーーーーーーーーーーーー!!!!
こっち向いてえぇぇーーーーーーーーーー!!!
ひいぃぃぃーーーー!!!!

ぷちっ………。

カタンッ<壊れたらしい

本当にこんなに胸が高鳴るの久しぶりなの。
訳分かんないくらい好きなの。
一時間前に比べてより好きになってる。聞こえるんだよ。
恋が育っていく音が。
アンソニーが囁くの。「それが、恋だよ」
あーーーーーーーー!!!!!
まるがりぃぃーーーーーーーたぁっ!!!!!
あかしうるさくて素敵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!<お前がうるさいよ
なので、血迷って「HAYAYA」カテゴリ作っちゃいました(・∀・)
そして、アイコンも作っちゃいました(・∀・)
彩海アイコン
押忍!オレ明石っス!

うるさい☆
うるさくなきゃ明石じゃない☆

声でかいわ!
今の公演中限定アイコンにしようかと。

ウメ祭りと、やっとこさワタトウ祭りができると思ったのに、
頭の中がまさかの明石祭りです。
もう駄目です。後戻りできません。
昨日までの私よさようなら。HAYAYAにこんにちわ。
とりあえず、今日は寝ます。
明日からはあかしの事はおいといて、あれとかこれとかの感想書こうと思います。
いや、ウメももちろん愛してますよ!
ウメ茶すごかったんだから!でも今日は明石が邪魔をするので寝ます。
あかし☆お・や・す・み☆<うぜー

P.S.
あかしファンの方友達になってください!!
私にあかしを教えてください〜〜〜〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あかしって何ですか〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
この気持ちは何なんですか〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
助けてください〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
いつの間にスターファイルの愛称の欄から「あかし」が消えたんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
<ちょっと前からの素朴な疑問