星組

2008年08月16日02:29夜中の和明石語り
PermalinkComments(4)TrackBack(0)

夜更かししてます。
実家です。雷がうるさくて眠れません。
8月はガンガン更新するよと言ったけど、実家帰っちゃうとネタがないんだよな。
実家特有のまったり空間に身を置くと、一瞬毒素が抜けて妄想も出来やしません。
一瞬だけどね。
あー、ソロモン早くまた観たいな。

さて、「あかしみこ語ってください!」というなんともシンプルで、
しかし真っ直ぐで強い勢いを感じる、そんな拍手コメントを頂きました。
リクエストを頂いたからには応えましょう。
では、語ります。まさちかの思うあかしみこ。
※腐要素はそんなにないと思いますが、カオス注意。

続きを読む

2008年03月28日22:24赤いのか黒いのか。赤黒感想
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

どうもう一週間ぶりくらいのまさちかですこんばんわ
先週土、日と2日連続で赤黒観てきました。
一回しか観れない予定だったけど、友人の恵みによって2回観劇。
サンクス友。
土曜日は蘭トムさんとまとぶんと七帆さんが来てた。
まあ、なんか豪華
観劇前も観劇後も歩く蘭とむとすれ違ったよー。
梅田の街を歩く蘭とむは仕事出来そうな女上司っぽくてかっこいい(*´Д`)

さて赤黒の感想。

続きを読む

2008年03月21日17:42明日だ赤黒だ
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ミーマイ初日おめでとうございます!

で、私は明日いよいよ赤黒初見です!
あんまり情報を仕入れてないので、まっさらな状態です。
しい様が2幕は出てこないとか、
明石がいっぱいアルバイトしてるとか、そんなくらいです。
これ一回きりの観劇になりそうなので、
出来るだけ多くを記憶に残せるように、油断しないように。

先日出待ちにだけ行ってきました。
しい様が速攻出てきて、スマイリーにビルの陰に消えていきました。
早い、風のようだ。あの人は春の風のようにさわやかだった。
明石はウワッホ!って笑ってた。
遠くからでも聞こえた。ウワッホ、ウワッホ。
あの人は楽しそうだ、よかったよかった(´ー`)
帽子が深くて誰だかよく分からない女役さんは、
乳でエレナ様と判定<最低
春なのでジェンヌさんたちも明るい色使いになってきましたねえ。
特に娘役さんはまるで花が咲いたような可愛いスカートだったり♪
いい季節だねえ♪♪
悪戯な春風がスカートを揺らすのを見て、友人と「おぉー」とひっそり喜びました<最低オヤジ二人
出待ちって、楽しいね★
明日は頑張って入り待ちも行こうかな。
気合を入れて赤と黒のリバーシブルで行こうかな。
前身赤、後身黒、みたいな<どんな貧乏っちゃま君だよ
明日梅田でお会いする方々、よろしくお願いしますm(_ _)m



2008年03月14日00:26赤黒初日おめでとう
PermalinkComments(6)TrackBack(0)

はぁーい☆ちゃー♪(イクラちゃん風)
今日は赤黒の初日ですねー!
明石が出る公演が始まるとなんだか毎日そわそわするよ。
今日もそわそわしすぎて鼻水とクシャミが止まらないよ<それ花粉症
友達の話によると今日の出の明石は大変ご機嫌だったそうです。
公演のいろんなチェックポイントとかも聞いたので、
初見が楽しみです。

職場の先輩に今日しみじみと
「華ちゃん(ウメの事)としい様を好きなのはなんとなく分かるんだけどさー、
どうしてそこで早矢ちゃんなのか全然分からない」
と真剣に言われました。
周りのヅカ友にはさんざん同じ事言われたし、いまだに言われるけど、
特にヅカ話をしない先輩にまでそんな事言われるとは。
普段の私の性格からして、ウメとしい様を好むのは納得出来るけど、
明石だけは飛びすぎてて理解できないそうです。
そんな風に言われて本当びっくり。
確かに今までの贔屓の流れからしても、明石は外れすぎてる。
「でも早矢ちゃんが一番好きなんだなって、見てて分かるよ」とも言われた。
うわあ、他人に言われると照れる照れる照れる。溶けちゃうから。
そんな恋バナ話すみたいにされるとくすぐったい。
そう、明石はオンリーワンで尚かつナンバーワン。
世界にただ一匹の珍獣。
なんていうか、

愛は理屈じゃない、って感じ?(´ー`)

なんちゃって、あは。
考え始めるとますます分からなくなる。
なんで私はあえて明石を好きになったのか。
きっかけはネオダンの「まるがりぃーーたあぁーーー!!」の絶叫なんだけど。
今となっては何が何やら。
明石のどこに惚れたのかしらねえ。
顔?顔芸?ダンス?声のでかさ?挙動不審っぷり?
空回りっぷり?やりすぎなところ?筋肉?汗?熱さ?暑苦しさ?
真っ直ぐで不器用そうで人間くさいなところ?
やたらものを言う目つきとか?
恋って不思議ねえ。私頭が春だねえ。
先輩には、きりやんという存在が根源にいる事を教えないとなあ。



2008年02月21日23:56またバトンですよ。
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
昨日、今日と気温が暖かくて過ごしやすいですね♪
寒がりな私にはとても嬉しい。
このまま春になればいいのにと思うけれど、
週末はまた寒くなると聞いて、怯えてます…。
会社の窓から見えるちいさな青空を見ながら、
ウメの骨が元気になるには何が必要なのかと考えてました。
明石の写真がいいかもしれない。
きっと毎日眺めてたらウザ可愛い神秘のパワーで超骨太間違いなし。
そんな妄想に耽った小春日和の昼下がりでした。

ともだちからバトンをもらったのでやりまーす。



2008年02月08日23:59星組本見ました。
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

marikoがプレゼントしてくれた!。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう!申し訳ない!すごく嬉しい!
お礼に今度どでかいプリンを二つほど送らせてもらうよ。

で!しい様しい様!!!
黒い天使がいたよーーーーー!!舞い降りちゃったよーーーー!!!
友達にCSの撮影風景の話を聞いて、黒い天使的な感じだよと聞いてたけど、
実際見るとなんか身震いがするほど感動……。
我が妄想が本物によって実現されている……!
ほかにも脚とか脚とか脚とか!!パンダとかパンダとか!
なんかもう多種多様すぎるよこの人。対応層増やし中なんですかね。
扮装であえてあれを選ぶとはあっぱれな変化球。
てかみんな変化球すぎる。
あと児玉っちの小説付き物語仕立てのアレ…
居酒屋でパラパラ見てたのですが、さすがに外で読む勇気はなかった(笑)
じっくり読むには精神統一した方がいい気がする。
なんかね、一行目読んだだけでこう、なんとも言えない切なさが胸をよぎって。
決してときめきとかじゃないの。いたたまれないようなくすぐったいような。
同じに匂いを感じるが故に、避けたいような(笑)

ああもう、どのページも突っ込みどころが多すぎて今夜は無理!
なんて大収穫な組本なの。
いずれゆっくりと細かく。はー、しばらくはこれで楽しめそうだ(*´∀`)ノ



2008年02月06日23:51きのこのこのこおづきのこ茶れぽ
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

約一ヶ月経っちゃいましたが、1月14日に行ってきたオヅキ茶報告です。
予定があって一旦は断ってたのですが、事情が変わったので滑り込み参加です。
レポに入る前に言っておきたいのですが、
オヅキはとにかく面白い!!あれ犯罪!!大事件!!
あの面白さ楽しさは行ってみないと分からない!
ぜひ一度行ってみてください。損はさせません☆
回し者と呼ばれても構わない。皆オヅキ茶に行けばいいんだと思う。
絶対大好きになっちゃうよ。帰りに夜空に向かってオヅキノコラブ!って叫んじゃうよ。

続きを読む

2007年12月10日21:48鷹と蘭のマイ楽
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

本当に毎週末ムラにいたまっちゃんです。
千秋楽だけムラに行けないまっちゃんです…。
どうしてうちの会社は土曜日が完全に休みじゃないんだろう。
観劇回数的にはもうだいぶ満足。これ以上は食べられない、げぷ。
しかし退団パレードが見たいのですよ。
うーん…うーん…。
なんだかんだ言ってどうにかして千秋楽もムラにいるかもしれません。

とりとめもなくこの間ショーの感想とかを。
観劇回数が増えると、見るところがどんどんマニアックになってくるんだっていう発見。
ひとつ勉強になりました。
・白い鳩の明石が大好き好き好き。
衣装の白と、髪のイエローに近いブラウンと、蘭のピンク。
この三色の調和がすごい明石に超似合ってる気がする。
あとは、あすかちゃんにくわえてる蘭を渡すために、口を開いた時の顔が好き。
ぱかって。はややのおくちがね、ぱかって。
もーーー!!すごいかわいいーーーー!!
はややのおくちぱかっ、がかわいいのーーーーー!!(*´Д`)(*´Д`)

・あすかちゃんの「タンゴ、タンゴ」の歌い出しに合わせて、
タンと足踏みをして床を鳴らす振り付けのときの、
しい様の表情がすごく私好みのしい様。
私をぞくっとさせるしい様の顔だ(*´Д`)

・踊るカトレアのキンさんの可愛さがますます神がかってきた。
千秋楽には可愛さが最終形態になって、もの凄い事になると思う。

・涼さんが金髪ショートの毛先が跳ねてる魔女っ子みたいなカツラでした。
私これを割と見てる気がするんですけど、統計してあの人はどのカツラを何回使ったんですかね?これってトリビアの種になりません?
昨日はそのカツラにキラキラ光るストーンチェーンを付けていたような。
前からありましたっけ?
でも光具合がすごい綺麗だった。
うーん、今回のショーの涼さんはツボすぎて戸惑う。
可愛くて戸惑う。
店の女の子のネコババを鋭く見破る瞬間と、
お金をちえに渡すときの顔が好きです。

・明石のモテモテ具合がどうにもこうにも。
いっしゅんだけど明石ゆっちが見られるのが嬉しい。

・んで、この店の女の子はマジみんな可愛すぎて選べない。
でもあえて選ぶなら柚美さんかなあ。
熟女好きなんですどうしても好きなんですどうしょうもないんです。
若い子もいいけど、若くない子はもっとイイんです!

・コトコトの蹴りと踏みつけがますます強力に、楽しそうになっている。
むしろなっているといいなっていう希望。
愛だよね。姫に対する愛が溢れてるんだよね?

・フィナーレのしぃみなみを見るたびに時よ止まれと本気で思う。
ドラえもんどうか私に秘密道具ストップウォッチを。
紗幕のむこうにいる時が一番好きかもしれない。
階段で腰をふる二人の乾いたエロスがもう、紗幕越しなのに痛いくらいです。
むしろ紗がかかっているのが余計エロい。

ああ、独特な雰囲気だけどこのショー好きだったなあ。
東京でどんな風にパワーアップするか楽しみです。
で、終演後出の様子を眺めながらぐだぐだ友達と喋ってたんだけど、
しい様って黒似合うよね。
黒の何が似合うって、ハイネックが似合いすぎて叫びだしたくなるよね。
黒のロングコートの中に黒ハイネックなんか着られた日にゃーあんた。
キンと冷たい冬の空気、街灯の薄明かりの中そんなしい様が現れたらもう、
寒さじゃなく色気にぞくぞくして死んでしまいそう(*´Д`)
夜なのにお日様笑顔でさあ、でも目の奥笑ってなくてさあ、
黒づくめでさあ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
ああ、好みだ!好みすぎる!夜に見るしい様は絶品だ。
もう私の中で独自のキャラが確立しすぎていて、
周りとのしい様観のズレに思い悩む日々です。
もうあの人は私にとって漫画キャラなんだと思います。
しい様というジャンルはどうしてこんなに深いのか。

明石茶レポ今週中に出すと思いますので、
もし待ってる方がいらっしゃいましたらもうしばらくお待ちください。
いつもだけど、どうしてか明石関連の記事を書いているとウメちゃんに会いたくなる。
不思議だ。来年はこの謎を解き明かす。
では、お湯が沸いたので梅酒のお湯割りを飲む時間です。
酔っぱらいに行ってきマース(*´∀`)ノ



2007年11月29日23:18オルキス星ってどんな星??
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

公演も後半戦に入りましたね。
やっとオルキスの感想がまとまったのでアップします。
キーワードは、
・キンさんのツンデレ
・しいみなみ
です。
初日から毎週末参戦してたのに、今更オルキスの感想を書くのは、
たぶん毎日が楽しすぎるんだと思うんです。

続きを読む

2007年11月28日23:48ゆかり星人が地球への想いを語る(仮)
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

先週23日にゆかりさんのムラ最後のお茶会に行ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆかりしゃん…・。・゚・(ノД`)・゚・。
顔がちっちゃくて顎が尖ってた。・゚・(ノД`)・゚・。
喋ると美しいながらもやっぱり地球人だった。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む

2007年09月27日17:42そうか
PermalinkComments(4)TrackBack(0)

発表が出る前も出た後も結局仕事が手につかない。
私が一番怖がってた結果にはならなかったけど、
どっちにしろ退団発表って喜べるものじゃない。
特に贔屓組なんて大好きな人だらけじゃないか。
さくらハンターでは観に行きすぎたから次はちょっと抑えようと思ったけど、
そんなことしたら後悔する。今しか出来ないことをしよう。
目指せ週末制覇!!!
というわけで星組始まったら毎週末まっちゃんが出没予定。



2007年08月20日17:53二度目のあの島
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やあやあやあやあやあ!!!
お久しぶりでーーすまさちかでーーーーす!!!ヽ(*´∀`)ノ
旅行から帰ってきました♪♪
いやあ、カリブは暑かった★

はい、そういうわけで博多という名のカリブに週末行ってきました。
すごく簡単な観劇メモと馴れ合いメモです。

ハンター。
・とうこさんの声が元気!!ひょー!
・イグナシオの前髪シャキーンが何か変。激しく変!
前髪は勢いよくシャキーンなのに、それ以外が綺麗にぺったりしてる。
あれじゃ新種の武器を頭に装着した人のようじゃないか、
イグナシオめ、おいしいキャラだ…。
・しい様がやっぱりはしゃぎすぎで目立ちすぎ。
何あのあの可愛い笑顔の生き物。
・あと、初日ほどではないけどバトン投げが他の人より高いです。
ああもう本当可愛い可愛いかわいいかわ……(盲目)
・しい様とみきちぐの服が、おそろいのボーダー柄布地を縦と横に使ってる。
なんか同期でおそろいって可愛い(*´∀`)
・涼セルジオのキスはどうもいやらしい。
ちえさんの場合は大型犬が顔舐めてる感じだけど、
涼さんはいやらしい…。さすが金持ち<関係ない
・ともみクリスは全くソッチの気配がない。カケラもない…。
しかし友人の話によると、たまにマックスさんがクリスの腰にそっと手を回すそうです…。
ま、まっくす!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(爆)
クリス何も迷わずにマックスさんについて行けばいいよ。
素晴らしい世界が君を待っている(´ー`)
まさちかは、博多クリマックスを応援します。
・街の男役で明石の衣装を着てるしみこをみて
「お尻の形が全然違う…」と、明石の不在を急に感じて寂しくなる。
・しい様のはしゃぐ様子を見て明石を忘れる。
・ゆかり星人のケーナが上達してる。
・男爵の「うつくしいぃぃーーーー…」とか「ぶらあぁぁーーーぼぅーーー」とかが、すごく伸びてる。
物真似して遊んでしまいました。
・ギンガミシェフが寿司を握ってました…。
・バルコニーのシーンはやっぱりくすぐったくて、指の隙間から眺めたい気分です。
本当はジェニファーを探してたくせに、俺も夜風に当たりたくなって…、
とか言ってるダグが可愛い。
・撃たれて倒れる男爵に萌えを感じる。
・結婚式ではクリマックスに集中してたので、セルジオさんが暴れてたのを見逃す。
ダグと国王に接吻を迫ったらしい。ストライクゾーン広いな、金持ち。

ダンディ2。
・オープニングのしい様に男爵の余韻を感じる。衣装の色のせいかな。
・組長の顔芸にツボってしまって抜け出せなくなった…。
見ちゃいけない見ちゃいけないって言い聞かせてたのに!見てしまった!!
組長を見てしまったら他の人見れなくなるのに!
・鞭を手に入れたしい様本当に嬉しそう。目がギラギラしてる。
相手役のかっさんの顔に当たりそうになってた。
だだだだ駄目だよしい様!そんなところでプレイを始めたら!(違)
かっさんはMじゃないよ!!<そういう問題じゃない
・ドンキホーテの涼さんが、まるで選挙が近い政治家のように自ら客席に握手を求めてました。
反対にしい様は差し伸べられた手をほぼ無視してた…!
出た!焦らしプレイ!!(*´Д`)
すずしいで飴と鞭か。
・明日へのエナジーのともみんの髪型は、
暴力団の仲間に入れてもらえなかった高校生のようです。

観劇感想はそんなもんかな。
何か思い出したらまた書きます。

馴れ合い記録というか私信。

続きを読む

2007年07月20日17:55ヒーローは君だ
PermalinkComments(6)TrackBack(0)

どうしよう、
斎藤君の髪型がよりファンシーに2次元に近づいてる。
僕についておいでベイビーですね。ついていこうかな。
安蘭さんがダーティーなのもトキメクけど、
お前に1番トキメクよ。
この人見たさに初日に殴り込みたいよ!!
またサインもらうんだ(*´∀`)
「キャラ萌え」という単語をヅカ関連の記事で見るとは(笑)



2007年06月28日20:54びっくりしたーー!
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

待ちに待った博多座配役が出た!!!



……わーお……。


セルジオが涼さん!!!
こりゃ驚いた!
他の役をあまり動かさずにセルジオに誰かを持ってるくるだろうなと、
思ってはいたけれど、涼さんはあまり予想してなかったなあ。
そうかあ…そう来るか…。
涼ゆかりのマックリスは解散しちゃうのか。・゚・(ノД`)・゚・。
でも涼トウも、それはそれで楽しみ☆<オタクは立ち直りが早い
ゆかり×ともみんのマックリスが個人的にすごく楽しみなんですが!!
クリスがどれだけマックスが好きなのか、
その辺をしっかりみっちり手取足取りともみんに教え込んで下さい。
あとは神父のぎんがみさん!!!
今私の中で結構ぎんがみさんキてるので、すごい楽しみです♪
髭面のちっちゃいおっさんなぎんがみさんも素敵だったけど、
神父ではどんな風に攻めてくるかな〜、うひ。
男爵様にもまた会えるのね(*´∀`)
さらに役を煮詰めて、鬼畜度が増してる事を期待(*´д`)
いやあ、今年の夏は熱そうだ!!(燃)



2007年06月18日23:38さくらハンターinトーキョー1
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

久しぶりのさくら&シークレットハンター!!
キャトルで花見のシーンの音楽がかかってるのを聞いた瞬間、
「ちゃららんちゃっちゃ〜ん♪」と踊り出しそうになりました。
踊ったままチケット改札通ろうかと思いました<入場拒否だよ
この公演はたくさんの汗、笑い、出会い、感動の思い出と繋がっているので、
どの曲が流れてもあの日々が蘇るんです。
ああ、また私あの公演が見られるのね、と開演前ずっと浮き足立ってました。

観劇感想行く前にちょっと入り待ちのメモと馴れ合いのメモ。
<入り待ち>
明石はなんか変な猫3匹が描かれてるTシャツを着てやって来ました。
どこかで見た事ある猫だと思ったら、明石茶で売ってた、
明石のラクガキ手描きの猫ちゃんと同じ画風だった。
Tシャツ、作ったのか…そうか…(´ー`)
って、しょっぱい気持ちで眺めていたら明石がいきなりずっこけた。
ファンの人にヘラヘラ手振りながら小さな段差に躓いてずっこけた。期待を裏切らないやつめ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

和くんはサングラス帽子で鼻から下しか見えなかったけど、
それでも楽しめるほど顔の造形が美しいって、凄い。
和くんはけっこう口半開きの子なのか?

涼さんは輝くプリンススマイルだった。髪サラサラ。
乗り物が何故白馬じゃなく車なのかが納得出来ない。

で、
ででででででで、来ました!!!
大きなお口で太陽の微笑みを、サングラスの向こうに密かな闇を、
胸元に果てしない色香を湛えた、
しい様がやって来た〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ・・・
もう興奮しすぎて100人くらいに分身しちゃう勢いだった。
100人もいればしい様誘拐できるかな……。
伸びきった長めの髪がまた色っぽくて、
フリル付きのベージュブラウスの中に黒の何か。
しい様が、しい様がそこで笑っている。朝日を浴びて生きている。
そんな事に感動して、涙が出そうでした。
しい様が喋ってる、髪がなびく、フリルもなびく、中がチラチラ見える…。
鎖骨が美しぃーー……(男爵風)
私を一思いに逝かせるには充分な攻撃力でした。HP1・MP0って感じ。
本当に私はこの人じゃなく明石のお茶会を選んでよかったのだろうかと(この日はしい様もお茶会)
この期に及んで疑問が生まれてしまうほど、しい様は美しかった。
私はもう狂ってると思う。
しい様が入った直後に、「しい様のお茶会まだ参加受付してますよ。いかがですか?」
って聞かれたらその場で逝く決心してお金払ったと思う。
そんな誘惑をする人がいなくてよかった★

しい様が入った後、猛烈な空腹に襲われて、
他の人を待つのは諦めました…。三大意欲に逆らえない人間なんです。
ああ、でもせめてゆかり星人だけでも見るべきだったと今さら後悔。
お腹が空いてもゆかり星人を見ればきっと膨れただろうに。
あの宇宙人はは究極に甘い美味しい食べ物だと思う。
見てないんだけどさ…。

と、ここまで書いた所で寝落ちしてしまったので、
馴れ合い記録はまた明日〜。また寝よう。



2007年02月23日21:23春に向けて
PermalinkComments(5)TrackBack(0)

ちょっと!!!
噂を聞いたんですけど!!!


しみこがベリーショートになったとか!!!!



明石がパーマになったとか!!!!!


びっくりだーヽ( ゚∀゚)ノ
そんな二人の入りが重なったら…。
パーマの明石がベリショにしみこにダミ声で
「おはよぉ〜〜〜〜〜!!!」
しみこは
「おうっあかし!」
肩とか叩き合ってギャハギャハ笑いながら楽屋入りするパーマとベリショ。
さ、爽やかな朝だ…(・∀・;)
もうこの際ルパン稽古中のウメも入りかぶっちゃえばいいよ。
パーマとベリーショートに挨拶されてひきつり気味に笑ってればいいよ。
でもウメが一番髪型変わってたりして。
誰よりもかっこよかったりして。
むしろ貴女がルパンですか?みたいな。

あの三人の妄想は楽しいなあ〜〜。
私もぱーまん明石と短髪しみこ見たいよ!
しかししみこがベリショって想像つかないなあ。
アメリカの女の人がよくベリショだったりするけど、
ああいうかっこいい感じなのかな?



2007年01月10日18:02ハレルヤ・ゴー!ゴー!
PermalinkComments(4)TrackBack(1)

6日の11時公演を観てきました。
あとからウメ茶で知ったのですが、この公演でなんと!
ワタさんが稲葉っちと一緒に一幕だけご観劇だったそうです!!!
何そのビッグゲスト!?
気付かなかったーーーーーーーーー!!!!
悔しーーーーーーーーー!!!!
稲葉っち見たかったYO!<そこかYO!
aiaiさんとそのお友達さんも一緒に観劇。
この日はmarikoさんもご観劇でした。
メールでギリギリに到着するかもと聞いてたけど、
開演直前になってもなかなか来なくて、
前から2列目くらいのセンター空席を指さしながら、
「開演10分くらい遅刻してきて、あそこに座ったりしてね。あの人VIPだから(笑)」
とか冗談でaiaiと言って笑ってました。

まさかの大ビンゴ(・∀・)ノ

よっ!社長出勤!!(*´∀`)ノと幕間にからかって遊びました。
あくまであれは私じゃないと言い張る様が可愛かったです。
胸元が開いた服着てて谷間チラ連発してちょいエロです(関係ない)
でもこの事は本当はヒミツだから、みんな言いふらしちゃダメだよ☆

と、いうわけでハレルヤ・ゴーゴー!の感想行きます。

続きを読む

2006年11月22日22:58エロ貴族
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日はゆかり姉さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます(深々)
いつも上質なエロを振りまく姉さん。
居るだけで周りをムラっとさせる姉さん。
リーゼント貴族の姉さん(?)
これからも活躍期待してます。

歌劇今月号のゆかりさんすごいですよね。
新妻エプロンプレイで来ちゃいましたか。
まったく需要分かってるんだから。
お鍋とお玉とか持っちゃってますよ。

「お帰りなさい、あなた今日はカレーだよ美味しくできたんだぁ(頬染めて上目遣い)」

カレーより先にゆかりさんをいっただきまーすヽ( ゚∀゚)ノ
だよな。そうなるに決まってる。 



2006年11月13日00:08今日は星楽
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ワタルさん…。ああ、実感ない。
昨日の方がとてつもなく寂しかったなあ。
本当に太陽って言葉が似合う人だった。大好きだったよ。
今日オマージュの場面の曲を聞きながら出勤しました。
今日トウコちゃんやとなみや星組のみんなはどんな気持ちなんだろうって。
千秋楽を観る人達とか、観れないけどいろいろ想ってる人たちとか、
そんな人達の気持ちを考えてしんみりしてました。
愛するって、愛されるっていいねえ。
とりあえずスターファイルの画面を保存、っと。
実感湧かね〜〜。
なんか、ゆらさんがもういないのと同じくらい信じられない。
公式にもENAKにも堂々と大きな記事出てるのにね。
ワタさん卒業おめでとう。ありがとう。


それはそうと、出の情報をもらいました。
ウメは涼さんと一緒に出てきたそうです。
涼さんと…。
そうか。「俺ほど安全な男はいない」と主張する涼さんと。
なんかツボに入ってしまって、メール見て笑ってました(笑)
別に本人達は狙ってないと思いますが。
涼さんが赤い兵隊さんのようなコートを着てたっていうのも、
一戦交える気満々っぽくて笑えました。
明石は「寒いですよね?すみません、ありがとうございます。」
と言ってたそうです。謙虚な感じがいいですね。
その後に「明日は来ません」ってきっぱり切り捨てるのもいいですね。
ふありちゃんのフェアウェルに行った友人からも、
86トリオの報告が来たりして、ああ、千秋楽なんだなあと。

星組の皆さん、お疲れ様でした。
退団者のみなさん、ありがとうございました。
新しい生活頑張ってください。

続きを読む

2006年09月19日00:26今日の太陽
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

台風それてよかった。
ワタさんの太陽パワーなんじゃないかと本気で思ってみたり。
退団パレードってもんを初めて見ましたよ。
いつもニュースの映像とか写真で見てたので、なんか感動しました。
ムラに着いたのが遅かったので、もう人、人、人で。
あんまりよく見えなかったんですが、それでも感動しました。
愛に溢れていて、酸素が薄くて、夢見心地でした。
車の中のみらんさんと目が合いました。そう思い込む。
すっごい綺麗な笑顔。手には赤い花。
他の皆さんもほんと綺麗で綺麗で。
ワタさんはやっぱワタさんでした。爽やか。
「大好き!」の声援が何度も響いていました。
ペンライトの青い光がキラキラしててね、アーチの光も綺麗で。
あと、ワタさんはデカイので、他の人よりよく見えました(笑)
オープンカーで去ってゆきました。
もうムラでワタさんを観る事がないかと思うと寂しいですが、
実感はまだありませんね。
とにかくワタさんありがとう!!
また東京で会いましょう!えへへ、東京公演も観に行くの〜(*´∀`)ノ

で、
トウコさんの出が終わった後人の流れに乗って楽屋口の方へ。
橋の下の所で横断しようとしたら、
向こう側からウメが。
<b>不意打ちはやめてくれ。</b>
とっさに逃げてしまったまさちかです。自分ヘタレやん。。。
だってさあ、あいつさあ、
全身真っ黒の服に、ネクタイだけ真っ赤だったんだぜ。
そら「いまだに街で、ロックバンドの人に間違われたり」してもしゃーないな!!(笑)
超かっこいい〜〜!超ヲタク〜〜!このV系ヲタクめ☆
あの子はジェンヌにならなかったらロックバンドでもやっていたのだろうか。
そんな感じでウメの不意打ちに、そして格好にパニくっていました。
ウメが去って行った後、あかし会の方を見たら会服脱ぎながら解散してるところでした。
どーん。
人いっぱいいたし、いつの間にか見逃したようです。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか、想像以上にショックすぎて立ち直れません…。
見逃してやっと、今日自分がどれだけ明石に会いたかったのかに気づきましたorz
こうなったら東京行く前の稽古待ちを!(燃)

他に見た人。
・ゆかり嬢。アジアンテイストの服を着ていた。でも貴族。
・ユズキ。でかくてかっこよかった。
・英真社長。もかっこよかった(*´д`)黒いスーツが素敵すぎ。
・しぃ様。やっぱり笑ってた。
・思いがけずようちゃん。なんかラッキー。
・駅に向かう途中、下級生5人くらい。
マトブさんのポスターを見ながら
「今度こんなんやるんや〜。どこどこ?」
「ドラマシティやって〜」
「おもしろそうやな〜、演出誰なん?」
「小池修一郎……
先生だって」

おいちょっと君!!今呼び捨てにしそうになっただろ!!(笑)



2006年09月12日20:49星組ステージトーク 和涼華×陽月華
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
昨日は、 店長、明石がかっこよすぎなので早退していいですか?(・∀・) な状態だったので何も出来ませんでした。あーもう、写真を職場に持って行ってロッカーの中に入れようかな、な勢いです。ステージトークの感想いきましょう。早く行きましょう。他の事は何も考えるな自分。負けるな自分。右側に貼ってある写真なんか気にするな。見るな。ちらっ。かっこいいいいぃぃぃ〜〜〜。。。(溶)<見てんじゃん!続きを読む

2006年02月14日07:06ワタさん退団
PermalinkComments(0)TrackBack(1)
昨日はビックリしすぎてどうしたらいいか分かりませんでした。

寂しい。
とにかくすごく寂しい。
あの人がいなくなったら寂しい。
もうそればっかり。
太陽みたいな人だよね、ほんと。太陽がなくなったらそりゃ寂しいよね。
あ〜、けっこう好きだったんだなーって気付いてみたり。
残りの宝塚生活が充実したものになりますように。
私たちをいっぱい照らして下さい。

今日記者会見だな〜。いいバレンタインを。

2005年12月16日02:55武者震いが止まらない
PermalinkComments(5)TrackBack(0)
乗り遅れましたがやっぱり反応しておかないと。
星組公演『ベルサイユのばら』役替わりの実施について
ととととととととととととにかく<落ち着け
えっと、踊る淑女方……盛大なオカマツリですね。
てててててててててててていうか<だから落ち着け
湖月さんが美味しい思いするを指くわえて見てろって言うんですか?<ええそうです
そそそそそそそそそそそして<もういいよ…
私の可愛い可愛いきりやんが久々の女役なんですね?
ドレス着てワタルさんとあんなことやこんなことをするんですね?<踊るだけです
私にそんなの見せちゃっていいんですか、歌劇団さん。
私がどれだけきりやんのオカマが好きか知ってるんですか?<知りません知りたくありません
とにかく気合い入れるかあぁぁぁーーーー!!!
まずはチケット獲得からだな……

で、東京の淑女メンバーにトウコ姫がいないのは見間違いですよね??(*゚-゚*)

2005年11月22日23:56って
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
あらあらまあまあ!!! ウメちゃんロザリー!!!
予想通りだけど嬉しい!!!
そして五人のオスカルがあの子の腕の中で息を引き取るのですね…。
ウメかし
ウメユヒ
ウメキリ
ウメミズ
ウメコム<ウメちゃん総攻めですか…
すげー!すげぇや!!ある意味オスカル五人を抱く瞳子アンドレくらいすげぇ!でも密かに念願だったウメキリが見られるとあって、プチ興奮です。
私の愛しのキューティーパイ二人が共演!!しかもラブシーンを!!(違)
キリヤンとウメちゃん仲良くなれるだろうか…。犬にしか心開けないからあの子が…(違!)
でもウメちゃん惚れっぽいから大丈夫でしょ☆(あながち違ってない)
うふふーうふふー♪

2005年10月09日23:03ウメ入り待ち&龍星観劇報告(すげー長い)
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

私は非常に冷静さを欠いてます。
だしぬけにすみません。
ちょっと致命傷を負いすぎて…、アドレナリン出過ぎて…。
とてもちゃんと観劇の感想をかける状態じゃありません。
いつも以上に。まあ、このブログで観劇感想が需要高いとも思えないし、いっか(笑)
(余談だけど日頃此処に来て下さってるお客様って何を求めてるのだろう??)

続きを読む

2005年09月12日00:23あらまショックだわ
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
私レディース4見逃したみたい!そして気付くの遅すぎ!!携帯のスケジュールに書いてまで楽しみにしてたのに…。最近見逃し多すぎる。記憶力低下しすぎ。ウメのカフェをはじめ(寝坊) その前の彩輝さんヘキサゴンとか、旅の香りとか(家にいたのに) 真琴さんのバリバリバリューとか(街で飲んでた) 全部メモってんのにそのメモを忘れる…。 ああ、レディース4……。 ウメとなとなの方が出てたのに(そこかよ!)(そこだよ!) 次何かあったら絶対忘れない(燃) 家中のアラーム鳴らしまくってやる!! って、構えてるときに限ってメディア露出しないんだよなあ。

2005年09月02日18:44龍星配役デターーーー
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
配役デターー!!デターーー!!!待ちに待った、待ちすぎた! 星組梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ『龍星』 -闇を裂き天翔けよ。朕は、皇帝なり- 公演期間:2005年9/30(金)〜10/11(火)
主な配役 出演者
龍星 安蘭けい
烏延将軍(うえんしょうぐん) 星原美沙緒
李宰相(りさいしょう) 磯野千尋
皇后 朝峰ひかり
皇帝 高央りお
阿懶(あらん) 美稀千種
李夫人 涼乃かつき
張允(ちょういん) 真汐 薪
魯優(ろゆう) 涼麻とも
李霧影(りむえい) 柚希礼音
砂浬(さり) 南海まり
皇太子縦 天霧真世
鳴沙(めいさ) 梅園紗千
花蓮(かれん) 陽月 華
飛雪(ひせつ) 彩海早矢
春英(しゅんえい) 初瀬有花
狄妃(てきひ) 音花ゆり
囚われの男 夢乃聖夏
皇太子<子供時代> 華苑みゆう
達懶(だらん) 紅ゆずる
少年 成花まりん
記憶の母 羽桜しずく
その他の出演者 七風宇海
水輝 涼
壱城あずさ
美弥るりか
ほうほう。で、ヒロイン誰ですか? ウメちゃんは花蓮(かれん)かあ。とりあえず可愛い名前だなあ〜。でれでれ。トウウメが無理ならチエウメでみたい。いやあ、楽しみ。ほんと早くウメちゃんに会いたくてしかたない。もう焦がれすぎてはちきれんばかりです。うめたーん。うめたーん。

2005年08月20日06:59そんな世界を私は求めている
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
あの人のファンも、この人のファンも、みんな仲良く笑顔で手を繋いで、
一つの輪になって、ららら〜♪って歌える世の中になるといいね…。
微妙に時期遅れなワタダン絵。
アヤユリさんに捧げました。描きなぐりなのに叫んで喜んでくれた君に幸アレ。 watadan

2005年08月16日21:12実感
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
宝塚公式ページ見に行ったら、星組のスターファイルのワタルくんの横がとなみちゃんになってました。ああ……って、思いまして。退団って、こういうことなんだなと。「その人」の「確かな不在」こういう不意打ちの方が実感湧くなあ。 ……ちょっとしんみりしました……。 でもとなみちゃんの写真は可愛かったー♪ 芳連の写真かわいー☆かわいかー☆☆ 長崎観るまで名前と顔がかろうじて一致する程度でしたが、今はかなり興味もってます。私のイメージでは、となみちゃんは 砂糖たっぷりのメレンゲに苺ジャムを添えたような女の子。 激甘です。でもほんのりストロベリーのすっぱさも香ります。そんなふわふわスイーティーなとなみちゃんが、 娘が凄くて強い事で有名な星組の娘役トップ…。星娘はみんな影響されて苺メレンゲになってしまうのでしょうか?それともとなみちゃんがスゴツヨウェーブに飲み込まれるのでしょうか? ………。 どっちに転んでも面白い。 苺メレンゲVSスゴツヨの勝敗も気になるし、大好きなウメとトウコがいるし(滅多に語らないけど好きなんですよ、トウコちゃん) となみちゃん含め気になる娘ちゃんが何人かいるし、チエも気になるし、これからの星組観劇は楽しくなりそうです。何よりも、若妻に鼻の下伸ばすワタルさんが早く見たいです(嫌味混じりで・笑)

2005年08月15日23:12みなさーん、愛してまーす!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
私も愛してまーーーーす!!(涙鼻水汗)(拭け!) だんちゃーーーん!!まゆみーーーー!!うわ〜〜〜〜ん! ENAKさんありがとう…。なんて嬉しいこと言ってくれるんだ……。涙で画面が見えない…。その場で生で聞いた人羨ましすぎ!でも遠くにいる私にも愛は届いたからね、檀ちゃん☆(馬鹿) 夜叉ヶ池なんとしても観に行きたい。ガンバロ!

2005年08月14日22:21檀ちゃんラストデイ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今日は沢山の愛に包まれた幸せな日であったと思います。
檀ちゃんは泣いていたのか、笑っていたのか。
どっちにしてもきっといい顔をして最後の舞台に立ったと思います。
檀ちゃん大好き。これからも大好き。本当にありがとう。
卒業おめでとう。 星組の皆さーーーん。
私の分も檀ちゃんにぶっちゅんしてぇ!(黙れ)