馴れ合い

2008年01月22日21:20東京遠征レポ・入り待ちとか、馴れ合いとか
PermalinkComments(5)TrackBack(0)

20日に行ってきました東京〜〜〜!!
寒かった!!!雪予報が出てるだけあって芯まで凍えた!
でも俺のハートはHOTだぜかかってこい!
今回の遠征はしい様茶参戦のためですが、
明石茶レポもオヅキ茶レポを終わらせないうちは書けない…!
ってことで今週中に何が何でも3つ提出したい!!
お茶会レポ書き終わるまでDSしない!とまさちかは心に誓った。

とりあえず久しぶりの入り待ち報告と、馴れ合った報告。
〜入り〜
最初に遭遇したのはどいちゃん。
手袋が真っ赤すぎて、そこしか覚えていない。
すごく、すごく赤かった。

明石。
なんか眠そうに、黒い暖かそうなジャケットにくるまれて、
むにゃむにゃ喋ってた。
むにゃむにゃした笑顔で手を振って、振り返りバイバイもして入って行った。
むにゃむにゃな子に癒されて体感気温がちょっと上がった(*´∀`)

涼嬢。
この公演中の涼さんは嬢をつけたくなるくらいマジで可愛い。
髪をちょっと切っていたけど、とっても女らしい雰囲気はそのまま。
表情がとっても柔らかくて、そして柔らかい色香が。
服装は黒づくめだけどオーラが春先取りのさくら色。

しい様。
黒い軍服みたいなの着てた。
今にも指令が下りそうで背筋が伸びてしまった。
会服の赤と青のマフラーを巻いていて、すごい色のコントラストでした。
そして一瞬真冬を忘れさせるくらい完璧な笑顔でした。まぶしい。
ファンの方が何かを質問してて、それを聞いてるしい様が何故かずっと人差し指を唇にあてたまま。
唇に右の人差し指を置いたまま、うんうんと頷くしい様。
やだもーーーーーーーう!!!!今度は何キャラ!?(*´Д`)
朝からそんな可愛いことしないでくださいよーーーー!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
可愛い系の子が可愛い仕草するのもいいけど、
大人の女性がふと見せる可愛い仕草もたまんないね!!
ギャップが大事なのですよ!必要なのはコントラスト!赤と黒!

そんなしい様の後はちょっと気が抜けてしまって、いろんな人を流し見てしまった…。
とりあえずチエさんの逞しいお尻だけは覚えてる<顔見ろよ!

姫。
反対側だったのでお顔はあんまり見えなかったのですが、ご機嫌だったと思う。
だって手の位置が高かったんだもん(笑)
手を振る姫を見ながら勝手に心の中で
「おはよう、平民ども。今日もご苦労」
ってアフレコして一人でウケてました。そんな遊びに姫を使ってすみません。
大丈夫です、そんなキャラではあっても、そんな人じゃないのは知ってます。
姫を見たら胃腸が刺激されたのか、お腹がぐうと鳴ったので入りは終了〜。
東京の入り出は近くでギャラリー出来てとっても楽しいですね(*´∀`)

今回もいろんな方に遊んでもらって幸せでした!
はい、ここからは超私信。
まずはオペラグラスを忘れた私のために駆けつけてくれた更紗さん。
心からお礼申し上げますm(_ _)m
ムラまでまたいつでも泊まりに来てください。
次までにはマットを用意したいと思います。
aiaiもありがとう〜〜。
一緒にご飯食べてお喋りしたのも楽しかったし、
何よりもお茶会会場までついて来てくれて、
更にお茶会が始まるまで付き合ってくれてありがとう<甘えすぎ
本当早く泊まりに行きたいよ。
「オギーナイト」しようって言ったの覚えてる?
バビロン見てパッサージュ見て、マラケシュとかアレックスとか芝居を経て、
デザートはタランテラ<さっぱりできねー
そんな感じのコースだったよね?楽しみにしてるよ(*´∀`)ノ

今回お茶会に誘ってくださったSさん、大感謝!!
願いが叶って嬉しくてもういろんな汁出まくりです!

帰り道にしい様分析話で盛り上がったもう一人のSさん(笑)
同じ考えの人がいてすっごい嬉しかったです。
メールしますので、ぜひまた語りましょう!

パクさん。
あなたはアジアンビューティー。今度ウーロン茶飲みながら中国語喋ってください<無茶言うな



2007年06月21日23:19さくらハンターinトーキョー2
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

まっちゃんってさ、また明日って言って、本当に次の日に記事を書くことってあんまりないよね。
へへへ(*´∀`)ノ
6月17日の観劇感想です。

続きを読む

2007年06月04日21:44週末婚
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

今日は大坂侍千秋楽ですね〜。
千秋楽のリアルタイムレポはaiaiさんの所にありますー。
結局昨日はまたムラに行ってました。
観劇もしない、家も特に近くないのに気が付けばムラにいる私。
でも楽しかったのでいろいろメモっておきます。
超個人的&私信な日記ですみません。

・明石ファン友達と会う
約一ヶ月ぶりの再会。
明石の事を語り、明石に思いを馳せながら、
苺がごろごろ乗った苺タルトを二人で食す。
とある秘密計画を立てて、いろいろ買い物したりする。
内容はアレすぎてここには書けない。
そしてオギー語りもちょっと盛り上がって、
とりあえずオギーはパリにいた頃に何か忘れられない出来事があって、
いまだに心はパリに縛られている人っていう事になった<それイヴじゃん(@螺旋のオルフェ)
N子さんありがとうね!!
例のもの頑張って作るよ!!


・aiaiさんとの週末婚報告
昨日を含めて、その前もその更に前も、
aiaiさんが家にお泊まりに来ました。
週末になるとやってくる彼女。パジャマとタオルを置いていく彼女。
まるで僕らは週末婚(笑)
相当面白かったです。
結局侍を一回しか観なかったダメファンのまっちゃんですが、
毎週aiaiに会ってたので、なんだかいっぱい観劇した気分です。
そう、同じご贔屓を持つ人に会うと、本人に会ったような気がする。
ね?そんな気がしませんか?
今朝aiaiとバイバイしながら、ああ、侍さんは東京にいってしまうんだあ、
としんみり実感しました。
で、この週末婚期間の中で一番印象に残ったのは、
二人で侍を観劇した日の居酒屋でのオギー作品語り(・∀・)ノ
アルコールも入って二人とも超熱かった。
そのままムラを徘徊してオギーを探して捕まえそうな勢いで熱かった。
オギーの水への拘りはどこから来てるのかとか、
オギー自身は何に囚われているのかとか。
結果辿り着くのはやっぱり「オギーの過去に何があったのかが一番気になる」
という事。
ところで週末婚初夜にaiaiがくれたプレゼントです↓
タランテラ風グラス

タ ラ ン テ ラ ! !
未だに蜘蛛の巣の中でもがいてる私にピッタリの贈り物です。
まさにタランテラの世界観そのものなグラス!!!
これマジ最高です。
もうずっとこれを自慢したくてしたくて♪
画像は色飛んじゃってるけど、すっごい綺麗な色合いなんですよ。
もったいなくてもちろん飲み物なんて注げない。
うっかり割るのも恐いから今のところ飾る事もできない…。
でも手に持って眺めるだけで長時間うっとりできます。
本当にナイスセンスなプレゼントありがとう!大事にします!
またオギー語りしよう<霧矢を語れよ

やっぱり友達はいいなあとしみじみしたまさちかでした。



2007年04月30日22:40ち、違うよ
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

今日マブダチのmarikoさんからバースデープレゼントが届きました。

流行のプリザードフラワー。
き、綺麗!!!!!



メッセージカード付き。
なんてシンプルで素敵な言葉。



って、私、ミズコムファンじゃないよmarikoさん!!(笑)
私が好きなのはワタトウとトムユミと△△☆☆☆だから!!<三つ目はマイナーすぎて言いたくないらしい
あ、marikoさんがミズコム好きなのか。ああ、そういう意味か(*´∀`)ノ
でも素でときめいちゃったよ。
やっぱり女は花に弱いなあと、身を持って実感。
家の中に花があるっていうだけで、なんか気持ちが踊りますねえ。
プリザードフラワー、聞いたことはあるけど初めて見た。
2,3年は持つのかー。すげーなあ。
人間の手で薔薇はこんなにも綺麗に青色に染まるのねー。
すげーすげー。きれーきれー。
今日遊びに来てた友達も綺麗!綺麗!と大興奮でした。
よくよく考えてみると、誕生日に花をもらったのは初めてだ。
いやあ、marikoさんかっこいいよ。ホストみたいだよ。
ていうか誕生日当日に届くように日にち指定してくれたのに、
明石に会いに行ってて受け取れなくてごめんね(笑)



2007年01月14日23:02N嬢とゴー!ゴー!
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

和涼華ってかっこいいな!!!
着実にどんどんどんどん星男になっていくな!!!
周りを見てこれぐらいやらなきゃって思ったんだな。
甘えんぼで寂しがりのあの同期親友に影響されたのかもな。
まあ、あれが内に潜む本当の和くんなのかもな。
アンコールの一踊りとか、どうしたんだってくらいに。
動きが、顔が、凄かったよ。見間違いかと思ったよ。
でもよく見ると泣きそうなの。ああ!泣かないように頑張ってるんだ!
ああん!愛おしい!!!!(*´д`)
みんなレベルアップしてるよ。
ガイのウオウ!ウオウ!叫びも、
DJも。あの人フリーダムの象徴だ(´ー`)
ついにブレンダも。教会でママの前で踊り出すシーンとか。
首の縦振りが!脇しめて!いやもっとやれ!ヽ( ゚∀゚)ノ
星組好きだーー。大好きだーーー。
明日はいよいよ千秋楽。
皆さん、最後まで怪我などなく全力で突っ走って、
やりすぎちゃってくださいm(__)m

今日は長野の美人お姉さん、N嬢とまたデートしてきましたよ。
相変わらず男前でオヤジで素敵な人だったよ。
今回の名言は「ラクダと象は乗り飽きた」
か っ こ い い !
これだからやめられない。
今までさららんに似てると思ってきたけど、
今日ある角度の顔がマギーに似てる事が発覚。
ときめいた。サスペンダーとかつけてほしかった。
でもほんと一瞬似てるだけなんだけどね。
marikoさんが水夏希に似てる程、似てはいない。

あ、ウメ茶テープ起こし進めておりますわよ。ええ、大丈夫ですわよ。
今乾杯したところ<それ最初じゃん



2007年01月11日22:32一度会ったら友達です
PermalinkComments(4)TrackBack(0)

毎日会ったら兄弟だ♪
これが分かる人は同年代です。

6日のゴーゴー観劇後の馴れ合いの様子。
遅刻したmarikoさんとちゃんと合流して、お昼ご飯を食べに。
aiaiがお腹を壊していたらしくて、すごく覇気がなくなっていて痛々しかった…。
ただでさえお腹冷えやすい季節だから、お腹壊すとこわいね…。
「あずき色の筆記用具」の文子さんが一瞬乱入しました(強制召喚ともいう)
私かっこよく紳士的に椅子を出してあげたよ。
片付けは自分でさせたよ<紳士じゃねー

で月組公演、ファンシー・パリ、観ました。
タイトルなんか違う気がするのは気のせいです。
えっとねー…感想はねー…
あれ、何かいまいち思い出せない。記憶障害だ(・∀・)
おっかしーなあ、ららら〜♪
脚本がどうのはもう、言ってもつまらないので。
ここはあえて全部本気で受け止めるしかないんだと思う。
あの台詞もこの台詞も、設定&進行そのものも。

とりあえずだな、
ミミ@かなみって恐ろしい子だ!!女って怖い!!
ジョルジョ@ゆうひの告白に驚いたフリしてるけど、
あの分かりやすいアプローチに気付いてないわけない!
絶対あの初々しい反応は嘘!
告白された後にしれっと「悪いけどアンタよりアンタの兄貴が好きなんだよ」
って言うなんてひどい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがだね。だてに弟と二人で苦労してないね。
きっとエッフェルさんはキープ君なんだわ。
兄弟二人の計画も何もかも知ってて、大金が舞い込むかもと思って、
二人の周りうろちょろしてたんだ。夜這いしに行ったりしてたんだ!

ミミ「顔はやっぱアルマンドよねえ♪割と使い物になりそうだしぃ、
弟の方はまあ悪くないしぃ、たまに遊んでやってもいっかな〜♪
でもギスターブも成功して金持ちになるかもだしぃ、
保険は必要よねー。ねえ、ジャンどう思う?」

ジャン@みりお「ギスターブにしとけよ。安全牌じゃん。」

とか、花の仕入れしながらこんな会話してると思うの♪
そういう目で見れば、楽しい作品☆<そんな見方って

とりあえずジャジーよりは全然コメント出来るので、私は満足です(笑顔)

あとはー、
アサユヒファンにはきっとたまんないですね。
二人がいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ
それだけで千秋楽まで何とか動員を頑張るつもりなんだと思います。
二人のいちゃつきぶりに、月組への愛とプロとしての意地を感じます。
きりやんは眼鏡男子!素直に萌え!
いつの時代も眼鏡男子は強いな。
でも長靴履いたりする。古き良きシンプルな黒ゴム長靴。
普通に似合ってて一瞬気付かない。
彼にとってのスターブーツは長靴なんだと発覚<お前ファン?
キャラ勝ちです。可愛いです。
ていうか久しぶりのきりやんだったから、ちょっと興奮。
今夜は燃えるぞー的な気合いがちょっと入りました(間違ってる)
やっぱわたし霧矢ファンなんだなと、再確認(*´∀`)ノ
月組は落ち着くなあ。
あ、やりそうな予感はしたけど、ゆらさん探しちゃった…。
しかし、あいあいがあんな役でいいのか…。よくない。
嵐の夜にアルマンドさんは血だらけで倒れそうな建設中のエッフェル塔を支えたそうです。
死 ぬ か ら。
何その無駄な努力(笑)
彼のおかげで倒れなかったんだとしたら、彼にそんな力があるのなら、
ペテン師よりもっとふさわしい仕事があると思う。

ショーはよく覚えてませんが割と好き<おい
たぶん好き、うん…好き。
アサコさんの頭の飾りが取れそうになったシーンがあって、
それをかなみちゃんが戻そうとしてたのが、夫婦愛。
って、ことくらい…。

うん、ゴー!ゴー!に意識注ぎすぎて…。
ていうか、前の晩1時間弱しか睡眠とってない状態で、
観劇中に寝なかっただけ偉いと思う。

そんな、かんじ、うん。

次はいよいよみなさん一番のお待ちかね(だよね?)
「陽月華黙示録〜俺とあいつの話を聞いてくれよ〜」
お楽しみに。たぶん明後日くらい。
ごめん、タイトルすげー適当。



2006年12月18日22:24marikoちゃんとまっちゃん
PermalinkComments(2)TrackBack(0)

二人が昨日梅田でデートしましたよ。
今年の夏にムラで一瞬会ったきりなので、結構久しぶりかな?
いつもネット上では話してるんですけど、
二人で会うのも初めてだったので、緊張しちゃった、てへ。
緊張したわりには会話の内容が結構アレだった気がします。
まあ、marikoとまさちかだからしょうがないっか(*´∀`)ノ
marikoさんは何がいいって、実際に喋ってもブログのキャラそのまんまなのがいい。
ホテルのお部屋にもお邪魔させてもらって、
スカステみたり、マッサージチェアに揉まれたり、ゴージャスなトイレ空間に感動したり。
トイレの真ん前にシャワースペースがあって、
シャワースペースが完全透けなんですよ!!いわゆるガラス張り。
ちょっとしたプレイができますね!!<泊まってるの姉妹だから
で、私がいろいろ楽しんで時間を忘れてたら、
marikoさんは妹さんとのすっぽんパーティーに遅刻しました(・∀・)
ごごごごごめんなさい(;´д`)だってマッサージ気持ち良すぎて…。
今度何か芸でもしてお詫びします<何やるんだ

で、何が素敵だったって、お土産が素敵でした 。
marikoセンスがきらりと光るチョイスでした。
とにかく、それを皆さんに自慢したくて。
さあ、見て下さい。


,箸蠅△┐坤織薀械吃
愉快なタラコ達
福岡名物の明太子。キーホルダーだけで5種類。
てかタラコの親父(一番左)がマジ怖!
これ水木しげる妖怪図鑑に載ってるよね…?ってくらいナイス。


▲チャムクの危険な遊び
残酷ガチャピン
ガガガガガガチャピン!!??
そ、そ、それムックだから!!!((((((゚Д゚;)))))
そんなハンドタオルまでもらいました。
このブラック名感覚最高。福岡ってすげー。

L逝聖劵撻鵐院璽
ペンケース
わ〜〜〜〜、か〜〜わいい〜〜〜(*´∀`)ノ
手触りがフワフワでなめらかできもちいぃ……(*´д`)


で、腹わた(ソーダ味)
はらわた
あ、あ、あ、青いの出てる!!!
一杯出てる!!!腹から出てる……!!(震)
しかもペンケースという商品名なのに、
寸足らなくて何のペンも入らないっていうオチ(笑)

marikoさん、本当にキューティーなプレゼントありがとう。
私の部屋に小さな住民達が増えました(*´∀`)ノ
あの、marikoさん、買いすぎですから(嬉)

あと、にわかせんべいっていう、
福岡では誰もがしってるらしい、老舗のお菓子をもらいました。
これ↓
にわかさん
おいしいの!素朴だけどおいしいの!
こんな顔してにわかさんすごく美味しいの!<失礼
marikoさん、ほんと謝々。

それにひきかえ、私のお土産ったら、
おっぱいプリンとか、柔らかいたこ焼きストラップとか、
割と本気で描いた齋藤君の似顔絵でごめんなさいm(__)m
絵は部屋の目立つ場所に飾ってね(笑顔)



2006年10月16日15:42友達100人
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

東京から帰ってきました。
さっきまで寝てたせいか、「東京」と打とうとして「調教」と打ってしまったまさちかです。
試しに全部言ってみよう。
調教から帰ってきました。
やだ!この人東京でナニしてきたの!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。<自分で馬鹿ウケ
そんなことはどうでもいいとして、
今回の遠征は本当にすっっっっっっごい濃かったです。
何しろ会った人の数がいつもに比べたら半端ねえ。
数少ない東京のヅカ友にほとんど会いました。
しかも半分は偶然。すげー。マジすげー。
なので、いろんな感想行く前に、記念に馴れ合い記録を書こうかと思います。
自分のメモリーとして。もう、すっごい内輪ネタですみません。

続きを読む

2006年10月04日23:55馴れ合ってばっかり
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はいはい、最近友人と馴れ合ってばっかりです。
正直馴れ合い記録をブログに書きすぎるのもアレかなと思うのですが、
まあ書きたいからしょうがないって事で<自分に甘い
急激に親交を深めている葵さんとまた遊びました。

・お昼にパスタを食べながら萌え話をしました。
最近カシミズがお気に入りらしいです。
・私はミズカシ派なので多少の食い違いがあって乗れません。
はい、いつも言っていますが、順番は大切です。
すみません、腐ってて。
・かっさんのブックマーク見せてもらいました。
や〜〜〜ん、何かエロイ〜〜〜(*´д`)
腰つきがこう、クネっとしてて、表情がああんって感じで、
たまりません。
誰のも買う予定はなかったのですが、うっかり買ってしまいそうです。
・水曜日で映画レディースデーなので、
「レディ・イン・ザ・ウォーター」観てきました。
予備知識が全然なかったので、勝手にホラーだと思い込んでましたが、
蓋を開けたらファンタジー・ドラマでした。みたいな。
おとぎ話を信じてた頃の純粋な心を忘れないで。
知識ばかりに囚われないで、時には心の赴くままに。
周りの人々に目を向けよう。世界に目を向けよう。

的なメッセージが込められてるのかな?
そんな感じです。
千円という値段で観るのが妥当だと思います。
ブライス・ダラス・ハワードの美脚に800円。
まっぱに白シャツってろまんすだよね!!!(鼻息、むしろ鼻血)
見終わったあと葵が「ストーリー(役名)の美脚が〜〜」と即座に言ったので、
ああ、俺達似た者同士…。
・カバンに明石のブロマイド集を入れてる事を普通に引かれました。
いいの、別にいいの。
・映画のあと葵の友人のアイジさんと合流しました。
二人のカシミズトークが熱くて、そんな二人をつまみに酒飲んでました。
・「手作り居酒屋 甘○朗」のだし巻きが好きです。
いつかハーフサイズじゃなく、一本丸ごと食べたいです<すげーデカイ
・アイジさんは私が明石落ちした日に偶然このブログを覗いたらしくて、
それを聞いてすごい恥ずかしかったです。
よりによってそんな時に初訪問しなくても(笑)
・他にもいろいろ話したはずなんですが、何故か食い物の記憶しか蘇ってきません…<食いしん坊
・「イケメン」ってもう死語なんだ…知らなかった…ショック。
・二人が「萌えボタン」が欲しいと話してたのに同意です。
いつでもどこでも萌え具合を主張できるボタン。
明石の暑苦しさに19萌えです。あと一歩で満萌え!

友達って本当にいいもんですなあ。
こうしてリアルで会って話すのも楽しいです。
占いによると今月は波風を立てずに、平穏に友人と付き合うのがよいらしいので、
のんびり穏やかに、いろんな人と馴れ合い出来たらいいと思います。
占い信じてるわけじゃないですが、人間関係は平穏が一番ですよね。
あおちゃん、アイジさん、また絡んでくださいね〜♪



2006年09月27日16:34ごちゃ混ぜナイト
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

昨夜は最近急激に仲良くなった、葵ちゃんとヅカナイトをやりました。
彼女は私の言葉巧みな勧誘にまんまと乗って、
ブログも開設しましたーーー(*´∀`)ノ
ココ
まあ、適当に行ってみそ☆<まーちゃん風

なんかいろんな事に萌えすぎてテーマが何だったのかよく分かりません。
カオス(混沌)です<最近のマイブーム単語

・睡れる月の一樹千尋×貴城けい萌え

権力のあるおじ様と美青年って設定いいよな!はぁはぁ!
かっさんの怯えた顔がもう!!唇とかプルプルしちゃって…(*´д`)
かっさんのソロの後ろで少年時代の宮様と将軍の回想が、
リアルでした。足に口づけとかしちゃうんだもん!
もう大野先生やりすぎ〜〜〜!!あの天パ野郎最高!!


・夜明けの天使達サエオト萌え

何回見てもイイ。凄くイイ。
アレン(音羽)がいちいちストーカーっぽくて最高。
お前の息は甘い血の香りがする…。
薔薇の香りの王子様。
あの女がお前をたぶらかしたんだな!!!
最後の無駄に長いサエオトの絡みに、オギーの若さを感じます。
大野さんもそうだけど、男子なのにあんなBL書けるってすげえな。
もしかしたら二人ともゲ……ごにょごにょ。

という話をしていたら、いつの間にか3本目の酒に突入していた葵が、
「そうか!!!オギー×大野!!!
と叫びました。
え〜〜〜〜〜。。。。。。(・∀・)(萎)
自分で叫んで自分で萌え狂ってました。
笑ってる姿が怖くて何もつっこめませんでした。

あ、新しすぎる。むしろ芸術だ。
オギオノ。。。オギオノ。。。
小太りと天パのロマンス。。。
オギ「お前と俺は似ているな…似たもの同士なんだ…」
オノ「一緒に行こう…」
オギオノ「ずっと、一緒だ…」

ぎゅっ<何の音?


(´ー`)



(´ー`)



うん…<とりあえず納得してみた


・明石萌え
明石とせあらちゃんの「舞台夢紀行〜花のいそぎ〜」を見せてもらいました。
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
はやや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
俺のHAYAYA!!!!!
どんな風にどう萌えたのかはココでは語れませんが、
とりあえず葵が私にひたすらドン引きしてました。
もういいんです。どうせ変態です。あは。
オギオノ萌えしてる人に何も言われたくない。

オギオノアイコンを作る約束をしてしまって、
がっくりうなだれています…。
まあ、とにかく、アレだ。
またヅカナイトやろうね〜〜〜〜☆
また明石萌えネタいーーーっぱい用意しておくから★
あ、「いらね…」って言われた(*´∀`)<実は横にいる



2006年09月25日23:33明石をもらったよ
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

昨日、更紗日記の更紗さんとお会いしました。
きっかけは「明石の写真あげるからおじさんと遊ばな〜い?」という、
勧誘メールでした<語弊あり
ほほほほほほほほんとうにありがとうございますm(__)m
本当に言葉では言い尽くせないくらい感謝してるんです。
でもどうしても自分、口が不器用なもんで。
全然感謝を形に出来なかったのが悔しいです。
次お会いしたときは身体で返します<いらない!

で、観劇感想とか明石とか初対面にもかかわらず、
濃い会話に付き合っていただきました。
なんか会った瞬間同じ匂いがしてたので、
最初から遠慮なしにぶつかってみました(笑)
もらった明石の写真は日替わりでロッカーとかレジに貼って、
眺めてニタニタしようと思います。押忍。
もらった写真がこれまた可愛くてね〜〜(*´д`)
すっぴんで超無防備で手には携帯ですよ!
変なオサレジャンパーだったり、
普通に綺麗なおねえさんだったり馬鹿っぽかったり。
もうよりどりみどりです。
どの明石も私のモノなんですねっ(鼻息)
はい!もちろん残らず食べます!!!じゅるじゅる。
お腹壊しそうだ!(笑)

そうそう、愛短新公の写真もやっと買いました。
明石は4枚買いました(*´∀`)ノ



要するに全部ですが何か(*´∀`)ノ



舞台写真とか買ったの久しぶりなんです。
女装写真以外全然買わない人なんで、
きりやんのさえ実はあんまり買ってないんです。
だから4枚っていうのは大冒険なんですよ。
ああ、もう今の自分は余裕がなさすぎて、鼓動が早すぎて怖いです。
24時間明石に興奮できる身体になってしまったんです<その言い方ヤダ!
4枚の写真をそのままレジに持っていって、
「あ〜コイツ明石ファンね。ふっ」とレジのお姉さんに思われるの嫌だったので、
フェイントにウメを一枚混ぜてみました☆<ウメに失礼だよ!
写真が欲しい年頃はとっくに過ぎたと思ったのに、
恋って恐ろしいです。



2006年07月23日21:35朝まで(くらいの勢いで)ヅカナイト
PermalinkComments(2)TrackBack(1)
うちとアヤユリが定期的に二人で開催してるヅカナイト。お互いの近状報告も兼ねて、友情が冷めないように(ヲイ) いろいろDVDを見て、寿司食いに行って、またDVD見ました。とりあえず私の印象に残った事を。 ・バビロンこれすごかった!!ずっとずっと見たいと焦がれていた噂のバビロンをついに見ました。ああ、オギー…やっぱり最高。もう身を乗り出して食い入るように見ちゃいましたね。メンバー的にもこの頃の星組ってゴージャスだなって思いました。マトブが真っ黒髪で濃くてかっこよかったです。トウコさんとカヨコさんが黒鳩白鳩になって踊るシーンが好きです。私もDVD買う…。ぜったい買う。 ・あかねさすDVDの稽古場映像ナウオンの稽古場映像とちょっと違うんですね。何がいいってリュウ様がたくさん映ってること!!もうキャーキャー言いまくりましたよ。後ろで小さく写ってても、ピント合ってなくてもリュウ様と分かるあの黒くてかっこいいシルエット。立ちのぼるエロイ空気。 抱いてええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!<うるさいああ、あの人は本当にエロくてかっこよくてエロくて<エロ2回言うなきっとそういう星からやって来た人なんですよ<何星だ ・フェットの座談会アヤユリが初めて大野先生を見たらしくて、その驚いた顔が忘れられない。あの取り乱し方は面白かった(笑) ・星ベルバラのお稽古場映像ひたすらかっさんに萌え〜。ああ美しい。小さく写ってても美しい。コムちゃんをガン見してるのがいい(*´д`) と思いきや誰でもガン見してるのもいい。かっさんったら雑食なんだから〜★<失礼 他にも色々イロイロ見て、本当に充実した時間でした。あんなひっきりなしにヅカ映像見続けるって普段しないもんなあ。またやろうぜ!アヤユリ! そうそうそう。壮一帆。<分けるのが今風<そうなの?今月のグラフに萌え萌えです。萌えちゃってしょうがないまさちかです。表紙が…タニマトが…(*´д`) (●▽●)ってこんなにかっこよかったっけ。マトブってこんなに可愛かったっけ(*´д`) 繋いだ手にキュンキュンします。ある意味今までで一番買うのが恥ずかしかった。ああ、同期っていいね。あと、なんといっても匿名リサーチのトムユミ いや〜〜ん、らぶらぶ〜〜〜(*´∀`)ノ見事にユミコからのリサーチだと見抜いた蘭トムさん 「すぐにピンときましたよ。バレバレです(笑) 彩吹さん、何年一緒にやってきたと思ってるんですか?私達二人の仲を、どんな仲だと思ってるんですか?」 二人の仲……(*´д`) ……(*´д`) どんな仲なんですかーーーー!!!!教えてまゆさーーーーーーん!!ヽ(*´∀`)ノ<馬鹿いやぁ、まいったまいった。久々にこういうベタな萌え方しちゃいましたよ。今さらですがトムユミの解散が悲しくなっちゃいました(´・ω・`) でも実はトムかしが密かに楽しみです…(ぼそっ)

2006年06月28日17:32ドキドキデート〜まさちか視点〜
PermalinkComments(3)TrackBack(1)
昨日ネバセイ観てきた際に、 「甘い生活。」のパクさんと初デートしてきました(*´д`) 私は何故か勝手にパクさんを26歳だと決めつけていたので(笑) 実際にお会いしてみたら若くて、ていうかタメだったのでびっくり!びっくりしたのでやたら挙動不審になってしまいました。そうそう、パクさんは可愛かったです(*´∀`)ノまさちかはお世辞で女性を褒めたりしないので、これは本音です。そういう訳でパクさんは若くて可愛い。彼氏はいないらしいですよ!!<バラしたな パクさん狙いの方々、よかったですね!!(・∀・) 最初は二人とも人見知りしちゃって、あんまり喋れなくてね〜。二人してチラチラ目合わせながらもじもじしちゃって、 おれら新婚?(*´д`)みたいな<違うから何を話したのかは私も良く覚えてません!(笑) ともかくたわいないヅカ話をして、良く笑った楽しい時間でした。私の携帯の「イケてるおじさんフォルダ」にウケてたのが印象的です。え、普通じゃん?標準装備じゃん?(・∀・) あと、ネバ観劇後だったので、ひたすら「タカハナは結婚すればいい」ってそればっかり繰り返しごめんなさい(笑) だってぇ〜、ねえ?<何 本当にいろいろありがとうございました!ムラに来る時はぜひ声かけてくださいね☆ 私も今年は確実にもう一回東京行くので、よろしかったらまたお会いしましょう(*´∀`)ノ今度はちゃんとオギー絵持っていきますので(笑)

2006年05月22日00:43暁のローマ下見
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
観てきました。下見なので細かい感想は次の時に書きます。ローマでいんしょうにのこったことー。<小学生風 ・エリさんが女役だって事何で誰も教えてくれなかったんですか!?<配役見れば分かるだろ<見てないんだよ!<見とけよ!びっくりしたよ!!!マダムヴォルフ再びだよ!!!不意打ちです!!こういうの……大好き!!!ですから!! ・きりやんとみっちゃんの漫才が思ったよりしっかりしていて一安心。完全アドリブだったらどうしよう…とかきりやんが上級生だからツッコミ役だろうけど、あの子ツッコミキャラじゃないし…とか、いろいろ心配してましたが、きりやんはしっかりしてました(笑) さすがにあの学年だしね。・おお、アサユヒ満載やな。・ゆーひくんが格好良すぎてどうしようかと。・キムシン節炸裂だな(*´∀`)ノ ひねりのない直球歌詞最高(*´∀`)ノ・きりやんがこんなオイシイ役でいいんですか!?(*´д`) まとめると、普通にすっごい面白かったです。前もって勉強してないのがかえってよかったのか、歴史の勉強にもなりました。お〜〜〜、そういう流れか〜〜〜!!と感心してました。余裕があれば通うかもしれない、そんな芝居でした。 ショー。レ・ビジュー・ブリアン。・やっぱ月のショーは楽しーーーヽ(*´∀`)ノ・セナさんの客釣りはもう毎公演やったらいいと思います。 月組名物「瀬奈じゅんの釣り堀」 ダサ(笑) aiaiさんとそんな話をしていて、セナさんに釣られるにはどうしたらいいのかということになって、「現金を見せる」「ドルガバを見せる」とか出ましたが最終的に「興味なさそうにする」が一番効き目があるということに。その方が釣り魂を揺さぶるのではないかと(笑) ・ちなみにきりやんに釣られるには「フィンチを見せる」のが一番聞くということに<それ誘拐じゃん<そもそも霧矢は釣りなんてしない・かなみんのミニスカポリスが可愛かった☆でもそれはどう見てもESP!!の檀ちゃんの… ・ゆーひくんの髪後ろ結び姿にノックアウト。・リュウ様の出番全部にノックアウト<忙しいな その他のいろいろ。 <さららん!?>今日さららん狂の友達とも会ったのですが、その子の友達も来ていて、これがさららんそっくりなお姉さんなんです!!前にさららん似の人がいると聞いてはいたけど、まさかこんなに似てるとは…。髪型も身長も似ているんです。白いシャツと細身のジーンズを爽やかに着こなし、ドルガバのベルトも似合ってました。細いし白いし、さらに喋り方がすごく女らしくて優しくて(*´д`) 少しの時間でしたが、まさちかは確実に恋をしていました。 もう心臓バクバクでしたよ(笑) 美人はいいね〜、癒されるね〜。 <タカコさんムラ最終稽古>出待ちしようと楽屋口に向かったら、白い服を着た人がざっと3百人ほど。。。何事!?と思っていたらタカコさんが来て、ああそうかと思いました。一般ギャラリーも多くて、会の幹部さんが大変そうでした。歩道を開けろと言ってもみんな我先にと覗きこむし。しかし、ヅカファンじゃない人から見たら、一人のファンが行儀悪くても、それがヅカファン全体のイメージに繋がると思うし、気をつけようと思いました…。しかし我を見失わせるくらい、人を魅了するタカコさんってすごいなと思いました。一人一人から手紙と白いバラを受け取って、爽やかに去っていきました。かっこいいーー(*´д`) 東京に会いに行きますからね!!!奥さんにもよろしく!!。・゚・(ノД`)・゚・。 <出のきりやんの様子>セナさんのちょっと後に出てきました。要するに、 みんながセナさんにきゃーきゃーしてる隙を狙ってさっさと会の方に行ってしまいました。 そんなに人目が嫌か!?会以外のファンは怖いか!?カワユス!(痛) <雪組千秋楽>今日で雪バラ千秋楽。カシたんが雪組から卒業……。記念にスターファイルのカシたんのページ保存しました。・゚・(ノД`)・゚・。宙コパも観たいよ〜〜。 <まさちか&aiai熱烈対談>今日のメッセの内容。なんとなく晒してみたり(笑) 俺らいつもこんな会話してます。二人がどれだけきりやん馬鹿なのか知りたい人だけどうぞ(笑) あくまでうちらの意見ですので、そのへんヨロシク☆続きを読む

2005年11月11日23:30なんかやらかしてます
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
☆★タカハナの今後の人生設定を勝手に大予想★☆ 今日の私とアヤユリちゃんのメッセからの抜粋です。僕らは本気です…。 まさちか の発言:揃って記者会見!! まさちか の発言:金屏風!!<違 アヤユリ の発言:記者会見 デ 結婚宣言 デ 指輪みせ ! アヤユリ の発言:いいーいいいいいーーーー☆☆☆(笑)(笑)(笑)それいいーっ まさちか の発言:新婚旅行&挙式でハワイ!! まさちか の発言:その様子をスカステで放送!! アヤユリ の発言:イイーーーー☆☆☆ アヤユリ の発言:ぜひしてほしいねっ アヤユリ の発言:三ヶ月くらい日本はなれたらいいわよー まさちか の発言:そのまま海外に住み着いてもらってもいいよ まさちか の発言:たまに二人でディナーショーを日本でやってくれれば アヤユリ の発言:そうね。それがいいわよね。 まさちか の発言:ダンス教室とか開いたらいい アヤユリ の発言:ほんとだなんでそれ思いつかなかったんだろ まさちか の発言:旦那の方は喫茶店ね アヤユリ の発言:2人ででぃなーしょーいいねえ アヤユリ の発言:あっははは(笑) はやりまくる(笑) アヤユリ の発言:ぜったいはやる。てかそれやるならきっと振付師とかできそう アヤユリ の発言:宝塚に就職しなよ2人とも。教師になりなよ。 まさちか の発言:うんうん!! まさちか の発言:いいね! アヤユリ の発言:ねっ まさちか の発言:タカハナの未来は明るい!<勝手に決定 アヤユリ の発言:経験十分っ もえどころもきっと心得てるっ アヤユリ の発言:いいねーいいねー☆ アヤユリ の発言:タカオさんは第二のアンジュさんに☆ アヤユリ の発言:ハナ様は娘役的ハシバ先生にっ☆ まさちか の発言:芸名をWAOにすればいい(笑) アヤユリ の発言:そのまんまだー(笑)☆☆☆ まさちか の発言:よし、今の案を手紙にしたためて二人に… さて、タカハナにこの素晴らしい提案を届けないと(笑)

2005年09月29日01:12燃え尽きたぜ…真っ白にな…
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
今日はアヤユリちゃんとメッセで萌えに萌えて燃えました… 私たちの壊れっれぷりの一部を晒します。龍ちゃん→まさちか、彩→アヤユリです。続きを読む