このブログについて

2005年01月01日17:00このブログについて

このブログの管理人まさちかです。
ブログ流行ってるしぃー、私もやってみようかなぁー☆
ていうノリで始めたのがこの「キューティー*パイ」でございます。
私にとっての「殿堂入りジェンヌ」霧矢大夢さんと、
「ベスト・オブ・男前娘」の陽月華さんと、
「熱くてウザくて汗だくの青春真っ盛り!888でハヤヤです☆」の彩海早矢さんを中心に、
あっちこちに枝を伸ばし、色んな人に手を出すブログです。
このブログを読むにあたって、以下を必ずお読み下さい。
あとで文句言われたって知りません。

まず、上でも言ったように私は霧矢大夢さんと陽月華さんの大ファンです。
なのでこの三人のうちの誰かが嫌いという方は合わないと思います。
この三人以外にもいろんなジェンヌさんのネタを突発的に扱います。
そのときの気分、流行、世界情勢、天気や風向き、妖精の囁きなどを参考に。
今のところ星組に偏りがちですが。
なので「あの人の名前を口に出す人がいると殺したくなるのよねー」
という「あの人」をお持ちの方もどうかご遠慮ください…。
私長生きしたいので…。
そして、このブログには私が描いた絵が散らばってます。
一応お絵かきブログと銘打ってます。
漫画絵(妄想絵)から、リアル絵から、???なものまでいろいろ。
私の○○ちゃんで妄想なんて!カップリングなんて!!
と思う方、
なんで○○×△△じゃなくて、○○×□□なのよ!!
と激しい拘りをお持ちの方は来ないのが一番賢明です。
どっかのリンクから飛んできたらうっかり見ちゃった、という事もあると思います。
長い人生ですから悪いことの一つや二つ、百や二百、誰だって経験してます。
私だって左クリック一つでかつてひどい目に…(遠い目)
運が悪かったと思って諦めなさーい。<何様?
そして、しょっちゅう変態的なことを叫んでます。
それが私のこのブログでのキャラであり、運営スタンスですので、
合わないと思ったらやっぱりもう来ないの一番賢明です。
妄想発言もしょっちゅうしてますが、現実と区別した上で楽しんでるので勘弁してやってください。
私は「元気で明るいおバカ変態」です。
そんな私を慕ってくれる皆様のために日々精進です。
しかしそんな私が嫌いという方もいらっしゃるでしょう。
嫌いな人との接し方は、「目に入れない」事が一番です。
どこかでうっかり見ちゃう事もあるかもしれませんが、
「見なかったふり」をしてください。シカトしてください。
バカを相手にしたらうつりますよ(*´∀`)ノ
まあ、いろいろ書きましたが、私が言いたいことは「選ばない自由」を活用してくだいということです。様々な情報、感情が交錯してまさにカオス状態のネット上では、
翻弄されないためには「何を選ぶか」ではなく「何を選ばないか」が大事だと思います。
せっかくのネットライフですから楽しく過ごしたもん勝ちですよ☆<ウィンク<うぜぇ
読んで下さってありがとうございましたm(__)m
まさちか、お前についてってやるぜ☆という方は、カモ〜ン仔猫ちゃーん★☆