しい様

2008年08月28日17:46しい様を語る
PermalinkComments(4)TrackBack(0)

さんちゃんねるも見忘れたまっちゃんです。
学習してません。やる気がないんだと思います。
グランド10周走って来ます
当日に知ったし、しかも飲んでる最中に知ったし…。
飲み屋でテレビ持ってこーい!って言うべきだったかな。
そうそう、なるトモに関しての情報を下さったyuri様ありがとうございました!
おかげで番組の様子を詳しく知ることが出来ました♪

はい、例のまさちかがだらだら語るシリーズ。
今回はみい様から拍手コメントでリクエスト頂いた、
「しい様」です。

しい様に関して何語ろうかな〜。
ブログで公開できる範囲内の事で何語ろうかな〜。
って考えて自分の昔書いたしい様の記事をちょっと読み返してみました。

私、変態だね。


なんかもう、今すぐ埋めてあげたい☆
でももうすぐ埋まるから許して。
最後の変態語り。というか変人になったかもしれない。
いや、でも適当なこと言ってるだけ。
※ここで語られるのは100%戯言であって、
しい様に対する根拠のないイメージ、想像、理想、妄想、
によって構成されています。ご了承ください。

続きを読む

2008年02月18日00:14バトン×2 しい様編(妄想炸裂注意)
PermalinkComments(6)TrackBack(0)

「ときめき!?デートバトン!!」しい様編
うふふ、えへへ、ぐへへ(*´∀`)
(ちゃんと喋りなさい)

【1】あなたの【しい様】と町中でバッタリ会ってしまいました。相手は一人で、あなたに気付きました。どうしますか?
どどどどどどどうしよう!!!
しい様が笑顔でこっちを見るの!?
張りついたような笑顔のまま私を見つめるの!?
でも、ほのかな鬼畜を目の奥に光らせて……。
「奴隷にしてください」とその場で跪く<重いよ

【2】【しい様】がお茶に誘ってくれました。どうしますか?
奴隷ですからもちろん従います。
しい様のご命令とあらばどこへでも(*´Д`)
しい様はきっとコーヒー飲むんだろうなあ。
煙草とか吸いながら、時々ちらっとこっちを見て、
煙の向こうから見下したように口角だけ上げるニヤリ笑いをしてくれたら、
私は貴女の犬になります<重いよキモいよ

【3】【しい様】はあなたとのおしゃべりが楽しかったようです。是非夕飯も,と誘われました。何を食べますか?
しい様と食べるなら何でも(*´Д`)
でも肉が食べたいなあ。肉を食べるしい様が見たい、
って前にも別のバトンで言ったような気がする。
血がしたたるようなステーキに食らいつくしい様はきっと肉食獣の香り。
カニとか手を汚さないと食べられないものもいいかも。
指についたカニ汁をぺろっと舐めるしい様(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
カニを豪快にばきっと割りながら、「カニ、おいしいね」と微笑むしい様(*´Д`)
もはや何に萌えてるか分かんないけど萌え(*´Д`)

【4】【しい様】が,あなたにクリスマスプレゼントをあげたい,と言ってくれました。何が欲しいですか?またクリスマスカードには何を書いて欲しいですか?
しい様というご主人様を下さい。大真面目です。
クリスマスカードには「跪け!命乞いをしろ!」とか書いて欲しい。
ムスカのコスプレで。

【5】あなたも【しい様】にお返しをしたいと思いました。何をプレゼント,もしくはしてあげたいですか?
私という奴隷を差し上げます。全身全霊本気です。

【6】店の外に出ると,辺りはすっかり暗く,寒くなっていました。手袋もマフラーも無いあなた。【しい様】は両方持っています。どうしますか。
奴隷だけど、奴隷だけど…!後ろからふわっとマフラーを巻いて欲しい(*´Д`)
そんでそんで手袋を片方だけ貸してくれて、
してないほうの手はしい様が握ってコートの中に入れてくれたりとかして…。
ぎゃーーーーーーときめくーーーーーー!!!!<馬鹿

【7】楽しい一時を過ごした【しい様】とあなた。サヨナラの時間になりました。どんな挨拶でどんな状況でしますか?
サヨナラしたくなくて泣いてる私に
「泣かないでくれる?うっとうしい」って舌打ちして、
かつかつ去って行って欲しい。
しい様の後ろ姿を見つめながら私は「萌え〜〜〜!!」って悶えてると思う。

なんていう、まさちかのどMぶりを晒しただけですね☆
続いて「いきなりあの子と同棲生活バトン」
しい様と1つ屋根の下!!ひーー!!危険ーー!!<私が

■【しい様】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
結構しっかりした朝ご飯だと思う。
トースト、目玉焼き、サラダ、コーヒー、みたいな。
ああ、奴隷にご飯を作ってくださるなんて光栄です。・゚・(ノД`)・゚・。

■天気は晴れ。【しい様】と出かける事に。どこへ行く?
海行きたい!
黒いハイネックに黒ロングコートのしい様がいい。
海で潮風に吹かれる黒づくめのしい様はきっと儚げだと思う。
あの人は時々消えそうなくらい儚いよ。
天気はお日様さんさんの晴れより、雨が降らない程度の曇りがいいかな。
灰色の空と、空の灰色を映した海と、黒く儚いしい様。
やっべえ!絵になる!!

■天気は雨。部屋の中で【しい様】と二人っきり。何して過ごす?
私がマッサージして差し上げましょう!!
下心などございません!ございませんとも!!
下心のありなしはおいといて、あの人は肩の力張って生きてそうなので揉みほぐしてあげたいです。
しい様のためにマッサージ師の資格でも取って、
ちゃんとしたプロのマッサージをしてあげたい。

■【しい様】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
私の膝は脂肪がたっぷりできっと気持ちいいと思います!おすすめです!
ぜひぜひぜひ!!!たぷんたぷんですよ!(*´Д`)
ああ、膝の上にしい様…。
ぴかぴかのおでこと、大きなお目々と、大きなお口が私の膝の上に…。
やーー!!ドキドキするーーー!!ムラムラするーーー!!(コラ)

■【しい様】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
え!?そ、そんなん…!!
ここじゃ言えへんって!!!ああああかんって奥さん!!<何キャラ?
とりあえず、組本で披露してくれたあの長い脚をじっくり眺めます。
お風呂に浸かりながら、脚長くて素敵〜(*´∀`)ってうっとりしながら。
きっといつの間にか上せて気失って、お風呂タイム終わってると思う…。

■風呂上がり。【しい様】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
ドライヤーが熱すぎないように、細心の注意を払って乾かさせていただきます。
ああ、しい様から立ち上るシャンプーの香りとせっけんの香りと危険な香り…。
なんて香りの三重奏!!

■【しい様】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
酔ってるしい様とか絶対ヤバイって!!
色気が洪水のようになっちゃうよ!!
それが甘えてくるの?
ライオンがマタタビに酔ったみたいな感じなんだろうなあ…。
可愛いけど鋭い牙も爪も持っている…そんなライオンな女しい様…。
うわあ、たまらんなあ。
わしわし撫でてあげたいな。調子にのってべたべたしてたら、
「触んないでよ、うっとうしい」ってまた舌打ちされちゃうんだろうな☆

■一緒に寝ようと【しい様】に言われました。どうする?
いいいいいいいいいんですか!?あんなこといいなできたらいいな!?
ってわくわくしてたら、きっと私はガムテープで全身ぐるぐる巻きにされて、
朝まで身動き取れなくされると思います。
「おやすみ♪」っていつものしいちゃんスマイルで言ってくれると思う。
そんな、素敵な夜。

■そんな【しい様】に一言。
しい様は天使、しい様は木漏れ日、しい様は鬼畜。
愛してます。

■最後に次に回す人の名前と人を指定して下さい。
やりたい方がいたらどうぞ〜。



2008年01月29日22:36「しい様」バトン
PermalinkComments(3)TrackBack(0)

27日にホフマン観劇と、マギー茶に行ってきました。
86期のお茶会これで4人目!!
こうなったらもっと86期狙いで今年はお茶会に行きたいです。
86期のお茶会に誘ってくれる人大歓迎です♪
アメリカン・マギーのお茶会レポも後日。
おお、また宿題が3つになってしまったよ…。
キノコ茶のメモどこいったんだ全く…。

marikoさんからもらったバトンをやろうと思います。
指定がなかったのでmarikoに聞いたら、好きにしたらいいよと言われたので、
遠慮なく「しい様で」(*´Д`)

■旅先に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いでしい様と同室に!! なんて話そう?

ぎゃーーーー!!!と叫んで、
とりあえず宿の支配人を呼んで深々とお礼を言う。
それからしい様にも軽く挨拶して、無言でお茶でも飲んでると思う。
「今日はデニムじゃないんですね」とか、会話にならないネタふってみたり。
「彩海さんの事可愛がってあげてください」とちょっと本命思い出してみたり。

■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食をともにすることになりました。晩ご飯は何だった?

同じ部屋で寝食!!!寝!?!?
たぶん興奮して献立覚えてないんじゃないかな。

■食後のお楽しみはやっぱり温泉!!
あなたが部屋に戻るとしい様が浴衣を着てくつろいでましたどうします?

湯上がりしい様の浴衣!!ほんのりピンク色!!
色気で部屋が満たされて危険地帯!!どうしますって言われても。
鼻血が止まらないと思います。ぜったいちょっとゆるめに着てると思う。
浴衣の胸元Vゾーンはまた格別でしょうなあ。
しい様はたぶん物憂げに月でも眺めてそうなので、
それを私がうっとり眺める。

■夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたはしい様と話していましたが、
しい様は寝てしまった様子。
どうしますか?

てか衝立越しにどんな会話をするのか。
やっぱ覗くよね。ひとしきり寝顔に悶えた後は盗撮だよね。
前髪はもうちょっとこう、とか襟元もっとはだけてみようかとか勝手にいじって、
アングルとかいろいろ拘りすぎて、気が付いたら夜が明けてそうな気がする。

■朝になって起きるあなた。
するとなんとしい様と同じ布団で寝てました。
一体なんで?

何でって私が聞きたいよ!!
しい様が私の布団に潜り込んだのか、私が向こうに潜り込んだのか…。
私の事だから多分寝ぼけて欲望のままに潜り込んだような気がします。
どどどどうしようすぐ横でしい様の寝息(*´Д`)
しい様を起こさない程度に鼻息荒くしてると思います。
まばたきせずにガン見ですね。

■目が覚めてあなたに謝るしい様、お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?

ではしい様をください。と言いそうになると思う。
しゃぶしゃぶとかがいいかなあ。肉を食らうしい様が見たい。
あの大きなお口でがつがつと肉を頬張る姿を。

■しい様と別れ、地元に帰ったあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる(複数可)に名前を指定して回してください。

片っ端から電話しそうな気もするし、自分の心にそっと閉まっておくような気もする。



2008年01月07日23:07彼女の背中には羽根がある
PermalinkComments(6)TrackBack(0)

marikoからの年賀状が、なんとなく頬を染めてしまう感じで、
あんな台詞ばっかり言っちゃうmarikoはプレイガールだなと思いました。
そしてあいつはいつか女と修羅場るに違いないと、
「誰でも愛してるのね!あなたって人は!!」
包丁ドス!!クッションにグサっ。羽根ぶわーっ。
今時昼ドラでもやらない展開を想像して楽しんでました。
脳内でなぜか包丁持ってるのはウメっていう豪華出演。
marikoに愛してると言われた事がある人集めたら、壮大なパーティーが出来る気がする。
てか描いてあるネズミ男のイラストが上手くて、
さらっと描いてあるのに特徴をすごく捉えてて、線のタッチが慣れてる感じで。
ああ、やっぱりオタクだなあと、改めて確認してちょっと感動。
このブログはmarikoネタが多いですが、決してファンじゃないです。
年賀状を全然書かない年が続いてたんですが、
やっぱり出したりもらったりするのって楽しいなあと、今年実感。

本題入ります。
妄想語りすぎなんで続き読む人は本当注意してください★

続きを読む

2007年10月20日17:58おひさましいさま
PermalinkComments(2)TrackBack(0)
でもあの人は鬼畜だと思います。
という訳でしい様アイコンを作ってみたよ。
じっと眺めてみるといいよ☆
鬼畜
 
・おひさましぃ様も好きだけど、鬼畜しぃ様はもっと好き。
・しぃ様の瞳の奥に鋭い鬼畜を感じる。
・鬼畜さがチラリズムするのがたまんない。
・あの笑顔に違う意味でぞくぞくする時がある。
・しぃ様には銃とか仕込みの杖とか鞭とか、武器が似合う。
・「メルデ!くそ!」と言われたい。
・一思いに逝かされたい。
・ジョエル・ロビュションを愛してる。
・もうしぃ様といえば鬼畜男爵しか思い浮かばない。
・あの人絶対鬼畜。超鬼畜。天然物の鬼畜。
・ていうか鬼畜であってほしい。
・お願いだから鬼畜…!
・あぁ〜〜ん!(*´Д`)

そう思っている人に捧げます<ていうか私
一応ただのおひさまバージョンも置いていきます。
陽バージョン

要するにまさちかはいましい様切れらしいです。
しいさまって素敵よねっ!あんな素敵な人見たことない!!(盲目)
しいさまのお口はどうしてそんなに大きいの〜??
それはね〜〜お前を〜〜〜きゃははっ♪ヽ(*´∀`)ノ(壊)


2007年05月15日21:37落ちた話
PermalinkComments(7)TrackBack(0)

週末はもれなくムラに出没してたのですが、
それも先週で終わりです。
公演中は休日に休めない状態が続いて、凄く疲れていて、
早く休みたい、昼過ぎまで眠りたいとそればっかり考えてました。
そしていざ公演が終わって、ぶしゅっと気が抜けました。
身体の力も抜けました。物凄い貧血に毎日襲われてます。
人間気が抜けると身体の調子崩すんだね。
あの慌ただしい週末が、あの眠気が懐かしい…。
平日は週末のために生き、週末は明石のために生きた。
この40日間を私本当に一生忘れない。
使ったお金は絶対計算しない。

日生&パリ祭出演者が発表されましたね。
日生行き決定おめでとう、まっちゃん。
っていうメールが友達から来た。
そうか、これはとてもおめでたいことなんだね、わーいヽ( ゚∀゚)ノ
まあ博多も東京も対して変わらないので、私は明石について行きます。
しい様を追いかけて博多にも行きます。
パリ祭はよっぽどうっかりしない限り行かないと思うけど、
私うっかり者だからなんとも言えないなあ…。

先日、星組のこっちでのお稽古最終日にこっそり入り出待ち行ってきました。
どうしても明石の顔をチラっとでも見ておきたくて。
すっごい楽しそうにガハガハ笑いながら入っていきました。
しい様は相変わらすあの笑顔でした。
顔に見とれすぎてデニムがダブルだったのかシングルだったのかチェックし忘れて、非常に悔しい。
明石は東へ行ってしまった…。
しい様も東に行ってしまった…。

そうそう、しい様。
忙しくてちゃんと書くタイミング逃しましたが、
私さくらの公演中にしい様にマジ落ちしました。
ついに、と言うべきか。
ヘイズの時に危険な気配を悟ったけど、
その時はまだ明石に夢中すぎて、いつの間にか忘れてた。
でもずっと自分の中で火は燻ってたんでしょうね。
この公演でまた一段と輝きを増したしい様を目の当たりにして、一気に燃焼再開。
仕事中にしい様の事を考えて溜息が止まらないとか、重症すぎると思う。
だってね、あの人素敵すぎる。
舞台のしい様はよだれ出るくらいいい男だし、
オフのしい様は鼻血が出るくらいいい女。
そしてあの完璧な笑顔。しい様の最大の武器であり、鎧であるあの笑顔。
たまんない。
しい様は絶対陽性じゃないと思う。
日溜まりは光そのものではないから、いつか消えてしまうように、
しい様から感じるのは儚くて美しい光なんです。
暖かくて優しくて、でも触れたと思ってもたぶん幻なんですよ。
そんな魅力を持った女性、それが私のしい様のイメージ。
なんていうのかなあ、
凄く薄くて透明度の高い、だけど爆弾でも壊せないガラスのケースの中にいる人なの。
輝きはすぐそこなのに遠すぎる。
しい様考を語り始めるとすごく長い物語になってしまうので、
それはまたいつかの機会にするとして、とりあえず私が言いたい事。
しい様が垂れ流してるのって、フェロモンっていうより一種の催眠電波だよね。
意識のすごく深いから操られて、罠にかけられてる気がする。
気が付けばこんな所まで来てしまった。
しい様に会いたい〜〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
東京行っちゃやだ〜〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
何でこんなに胸が苦しいんですか〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
何でそんなに鎖骨綺麗なんですか〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
何でいつも笑顔なんですか〜〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ダブルデニム何セット持ってるんですか〜〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か、こんな私に「しい様」というものを教えてください。